青木琴美 漫画全集           

  
青木琴美のお勧めの商品をご紹介しています。






このサイト「 青木琴美 漫画全集 」について
世界最大の通販サイト「Amazon」と提携して、評価の高い厳選した商品をご紹介しています。

僕の初恋をキミに捧ぐ 12 (12) (フラワーコミックス)
価格: 420円
レビュー評価:4.0 レビュー数:6
僕妹も「あなたの心の中でそれぞれのハッピーエンドを・・・」
みたいな感じでしたけど、今回もまさかの・・・・。

2作続けてこういうあいまい落ちだとやっぱりがっかりします。

これだけ死にそうな人が急に元気になっちゃう・・・というハッピーエンドでは都合よすぎるし、かといって応援していた読者をアンハッピーな結末で裏切れないし・・・

ということでこういうことになったのかなと思いますけど、長く応援してきた読者に対して無責任だと思う。

「どうなるんだろう・・」って12巻読んできて「後はあなた
...さらに詳しい情報はコチラ

僕の初恋をキミに捧ぐ 10 (10) (フラワーコミックス)
価格: 410円
レビュー評価:5.0 レビュー数:4
この巻は初めて先を読むのが怖いと思いました。
自分は昂が一番惹かれるキャラなので辛いです。
...さらに詳しい情報はコチラ

僕の初恋をキミに捧ぐ 9 (9) (フラワーコミックス)
価格: 410円
レビュー評価:5.0 レビュー数:1
修学旅行で訪れた奈良・京都で逞や繭の素直な想いがあふれてきます。

それと同時に昂にも新たな出会いが!!


今回は幼い頃の思い出と今をかぶらせているところが多くみられる反面、物語の発展も重要なポイントとなっています。

全体的にとても面白く、感動的で次号が期待されます。
...さらに詳しい情報はコチラ

僕の初恋をキミに捧ぐ 8 (8) (フラワーコミックス)
価格: 410円
レビュー評価:4.5 レビュー数:2
僕キミは最初から大好きです。私は僕妹のファンだったが、今は僕妹より僕キミの方が好きです。青木先生やっぱりすごいです。ずっと応援しますから、どうか頑張ってください!
...さらに詳しい情報はコチラ

僕の初恋をキミに捧ぐ 11 (11) (フラワーコミックス)
価格: 420円
レビュー評価:3.0 レビュー数:2
11巻まで読みました。次が最終巻のようですね。
ここまで読んで思ったことは周囲に気を使って人前では笑顔を絶やさない、好きな人を悲しませたくないからあえて遠ざける、などなどの表現は共感できるし照ちゃんの仮病を使ってでも人を引き付けたいという気持ち、(私も入院経験あるので)家族側の繭やタクマに対する言葉もひどいと思いながらも頷けました。
そんないつまで心臓が持つんだろうかという恐怖と戦っている割に主人公達は結構安易に「永遠に死んでろ!」「死ね!」と安易に「死ね」という言葉を使いすぎているように思えました。
私なら冗談でも言えません。


...さらに詳しい情報はコチラ

僕の初恋をキミに捧ぐ 1 (1) (フラワーコミックス)
価格: 410円
レビュー評価:4.5 レビュー数:8
前半から中盤まで普通の少女マンガ的な話が淡々と続く。10巻あたりから話は一気に盛り上がるが、割と現実的な話。
読者の評判がとても良いので読んではみたが、私の評価は普通。
バカな大人たちが何も知らないピュアな若い子達に、「ドナーカードを持ちなさい」と簡単に薦めるような怖い世の中なので「そんなに命を粗末にするな!よく考えなさい!」とストップをかけるのにはちょうどよい話かもしれない。

...さらに詳しい情報はコチラ

僕の初恋をキミに捧ぐ 2 (2) (フラワーコミックス)
価格: 410円
レビュー評価:4.0 レビュー数:3
この手の作品全てに言いたいです。

心臓病とか病気ってこんなにキレイなものじゃありません。
20歳までに死ぬとか、重病だとか、簡単に言わないで欲しいです。
ちなみに私も心臓病ですが、ピアスを開けるのは禁止だし、運動制限もされています。
実際に病気と戦って生きてる人にはなんだかありえない世界の物語です。
可愛い・かっこいい主人公が恋に落ちるからとっても感動的に見えるだけじゃないですか?
私にはお涙頂戴物語にしか見えませんでした。

最後に、ここにあえてこんなレビューを書いてしまい、ファン
...さらに詳しい情報はコチラ

僕の初恋をキミに捧ぐ 3 (3) (フラワーコミックス)
価格: 410円
レビュー評価:4.5 レビュー数:2
前作を読んで悪い意味でこの作者は遠ざけてきました。

正直でかすぎるあの目など画風は苦手だし、ましてや悲恋で終わるかもしれない話なので
せめて完結してどんな結末かを知ってから読むかどうかを決めようと思っていたのですが
評価もまずまずのようだったので結局完結を待てず買ってしまいました。

一番感じたのは表紙はとってもラブラブな二人をドラマチックに仕上げているなぁということ。
中身はそれとは正反対で、繭から離れよう離れようとする逞が描かれているのが痛々しいです。
そしていざ繭を守ろうと助けに入ったつも
...さらに詳しい情報はコチラ

僕の初恋をキミに捧ぐ 4 (4) (フラワーコミックス)
価格: 410円
レビュー評価:4.5 レビュー数:3
逞と繭は相変わらずの関係で、お互い素直になれないままです。
そして照ちゃんの登場・・・照ちゃんも繭も逞が好き。
だけど、逞は繭の気持ちを知っていてもどうすることも出来ない。
「二十歳まで生きられない」その運命が逞を邪魔します。
逞に一途な繭。逞が大好きな照ちゃん。繭を好きだけど、どうしようもない逞。
照ちゃんは仮病を使って逞の気を引こうとした。でも逞はそれを見抜いてた。
そんな事も知らない繭は照ちゃんに怒りをぶつけます。
そして、「子供の頃に約束した陸橋の下にきて」と繭は逞に言います。
この巻でも
...さらに詳しい情報はコチラ

僕の初恋をキミに捧ぐ 5 (5) (フラワーコミックス)
価格: 410円
レビュー評価:5.0 レビュー数:4
絶対繭のせいだよね。
照ちゃんかわいそう…。繭のこと嫌いになったよ…。
僕妹の時はカッコ美人な女の子って感じがしてたんだけど…。

逞は大好きです。いろいろ頼の事を庇ってくれたりしてるから。
...さらに詳しい情報はコチラ

僕の初恋をキミに捧ぐ 6 (6) (フラワーコミックス)
価格: 410円
レビュー評価:4.0 レビュー数:6
彼女のオススメの漫画です。

男性が読んでも読みやすいし、楽しめますね。

あと、非常に絵が綺麗です☆

6巻まで読んだ感想としては、主人公と誰がくっつくか初めから

決まっているところが「涼風」と少し似ています。

ただ、女性の方はこのヒロインとやり取りの切なさがキュンとくるようですね☆

...さらに詳しい情報はコチラ

僕の初恋をキミに捧ぐ 7 (7) (フラワーコミックス)
価格: 410円
レビュー評価:5.0 レビュー数:1
死傷者が出てしまった事故で、本当に不謹慎な感想だったなぁとは思うのですが、タクマ(←漢字が出なかった…。)と繭の想いが通じ合ったのはすごく嬉しかったです。
その後の二人の休日デートのお話も、好きな人と一緒にいられる事の素晴らしさが伝わってくると思います。
まぁこれからまだまだ問題は出てくると思いますが、7巻は本当に読んでいて良かったな、と思う部分が多かったです。
こんなことを書くと気に障る人もいるかもしれませんが、今の少女コミックは『SEX』シーンを多用する作者さんが多く、少し辟易気味でした。…が、青木先生は本当にシナリオをきちんと作ってくれているので読ん
...さらに詳しい情報はコチラ

Copyright (C) 2009 青木琴美 漫画全集 All Rights Reserved.

inserted by FC2 system