あさぎり夕 漫画全集           

  
あさぎり夕のお勧めの商品をご紹介しています。






このサイト「 あさぎり夕 漫画全集 」について
世界最大の通販サイト「Amazon」と提携して、評価の高い厳選した商品をご紹介しています。

ダイヤモンドに口づけを 3 (ビーボーイノベルズ)
価格: 893円
レビュー評価:5.0 レビュー数:1
前半は鑑定士・斎木と御曹司・亮カップルの話。
斎木の過去も明らかになります。
後半は陣野&ミオのバカップル話。
とうとう、ミオの兄弟に陣野との事がばれてしまいます。
2巻の最後で登場したミオの弟ソラがまた子悪魔感満載で今後が期待できそうな
登場っプリでした。

まぁ、唯我独尊・変態陣野に振り回されるミオはいつもの事ですが、
前半に斎木の話があったせいか、陣野の捻くれっぷりが、妙に切なく感じました。
そんな陣野を受け入れるミオの夢が最後の最後に出てきます。
ミオの心に浮かんだ
...さらに詳しい情報はコチラ

親猫は恋に落ちる (コバルト文庫)
価格: 540円
レビュー評価:4.0 レビュー数:1
久住×芳シリーズ最新作です!

今回は、「芳の望むような自分になりたい」と珍しく思っていた久住が、「芳の望んでいるまさにそのもの」である自分の従弟に出会って、メチャクチャ悩む話です。

読んでいると、久住もだんだん人間になってきているなぁ〜と思いました。ここまで人間くさい久住、初めてのような気がします。

今まで見えなかった彼の一面が見えて面白い一作でした。

(今回登場人物:久住、芳、公平、潤、大河、晶、支倉水城、南部朝子)
...さらに詳しい情報はコチラ


誘惑のカサノバ (コバルト文庫)
価格: 560円
レビュー評価:5.0 レビュー数:1
主人公2人の設定が、本当は、暗〜くなってしまうはずなのに、けなげに生きてる・・ってどころじゃなくて、ボケと突っ込みになってしまっているのが楽しい!
ボーイズラプに、こだわらなくても、いろいろな障害を乗り越え、ハッピーエンドになるラブストーリーとして、充分に楽しめます。

有栖川玲が、出てくる話は、いくつかあるけど、私としては、『本領発揮! これが、玲だ』って感じがして、一番好きな役回りです。
...さらに詳しい情報はコチラ


秘密の花園 (コバルト文庫)
価格: 520円
レビュー評価:5.0 レビュー数:1
新入生の白坂葵はいじめられっこだった為に超内気。園芸部という居場所を見つけるが、廃部の危機に。そこで勇気を振り絞って、上級生の三上カイルに直談判に行く事に。カイルにだまされて、葵はファーストキスをお遊びで奪われてしまうが、葵のあまりの純情可憐さぶりに、カイルは葵に本気になっていく。眉目秀麗のカイルが可愛い葵を守っているのがすてきです。
...さらに詳しい情報はコチラ

Copyright (C) 2009 あさぎり夕 漫画全集 All Rights Reserved.

inserted by FC2 system