いがらしゆみこ 漫画全集           

  
いがらしゆみこのお勧めの商品をご紹介しています。






このサイト「 いがらしゆみこ 漫画全集 」について
世界最大の通販サイト「Amazon」と提携して、評価の高い厳選した商品をご紹介しています。

キャンディ・キャンディ (8) 講談社コミックスなかよし (315巻)
価格: 410円
レビュー評価:5.0 レビュー数:1
テリ‐と泣く泣く別れたキャンディ。「キャンディキャンディ」で初めて見せるキャンディの深い悲しみの顔・・・。アンソニーが死んだ時のキャンディは幼かった故に悲しみにただ涙を流していただけという感じだが、テリーとの別れは本当に辛い表情を浮かべている・・・。最終巻の全巻ということで非常に波乱万丈の一冊。私はこの巻を読むと強くなれる気がします。
...さらに詳しい情報はコチラ

キャンディ・キャンディ (1) 中公文庫―コミック版
価格: 600円
レビュー評価:5.0 レビュー数:2
私はこの本を11年前に読みました。
その時はただ、面白いだけで読んでました。
でもそれから11年後、急に読みたくなり図書館で借りて読んでみました。
これほどにも奥が深く感動ものだったなんて!!
キャンディのような強い子は,そうそういないでしょう。
いままでの少女小説で、キャンディキャンディのように、成人してからまた読みたくなるものは少ないと思います。
やっぱりキャンディキャンディは、不朽の名作ですね。

...さらに詳しい情報はコチラ

キャンディ・キャンディ (4) 講談社コミックスなかよし (257巻)
価格: 410円
レビュー評価:5.0 レビュー数:1
キャンディが、テリュースと一番青春していた第四巻!! 子供心に憧れましたぁ。。。。キャンディは、大人になってから読み返すとまた違った良さが発見できますよ。
...さらに詳しい情報はコチラ

キャンディ・キャンディ (6) 中公文庫―コミック版
価格: 600円
レビュー評価:5.0 レビュー数:1
表紙はまたまたキャンディです。
私、この巻のラストらへんが一番驚きました。
エエッ!アルバートさん、あんたっ・・・!
やっぱりこの二人って似合いますよね。
こんな恋をしてみたい。。
私はキャンディキャンディを読んで、笑顔って大切なんだな・・人を恨んじゃいけないなあ・・ときずかされました。
でもやっぱり、笑顔を絶やさないって、難しいですよね。ははは
...さらに詳しい情報はコチラ

ジョージィ! (1) (中公文庫―コミック版)
価格: 591円
レビュー評価:4.5 レビュー数:4
初めて買ってもらったコミックがジョージィ!だったかな。
当時はたぶん5〜6歳で、コミックの表紙を自分でとってしまったか、
親がとったかでオレンジ色のはだか本で何度も何度も読み返した
記憶があります。幼すぎて話の展開についていけないながらも、
ジョージィのかわいさにあこがれていました。
今読んでも絵もきれいで大変魅力のある作品です。
機会があるならぜひ読んでほしいです。
...さらに詳しい情報はコチラ

キャンディ・キャンディ (9) 講談社コミックスなかよし (325巻)
価格: 410円
レビュー評価:5.0 レビュー数:3
この9巻は昭和54年3月第1刷発行、私が高校に入った年です。当時も何度も読みましたが、それは恋愛に憧れたからであり、もっぱらテリィとの物語の部分にハマったのでした。ちなみに私は男ですけど。

25年が経ち、結婚して子どもができ、親を送り、子育ての難しさなどに悩み、25年前には全然見えなかった自分の情けない部分もいやというほど思い知りました。娘に読ませたいと再び全巻手に入れた「キャンディ・キャンディ」でしたが、改めて読み返してみて、ああキャンディのような人間になれたら、と心底思います。読み終わったときに例えようのない重みを感じさせてくれる漫画は、この本の他には「火の鳥」しか知りません。...さらに詳しい情報はコチラ


キャンディ・キャンディ (4) 中公文庫―コミック版
価格: 600円
レビュー評価:5.0 レビュー数:1
表紙はキャンディです。この巻のキャンディは白衣の天使さん。こんな看護婦さんに面倒見てもらったら、すぐ回復できるよね。きっと。
相変らず友情の厚いアーチー、ステア、アニー。そしてなんと!あの大叔母様の水着も見れます。みんなステアと同じ気分になれるかと。
そんなこんななキャンディの病院に、あの人が!
私的にあの人は、黒より金のほうが素敵ですよ。まぁ、金が地毛ですしね。

...さらに詳しい情報はコチラ

Copyright (C) 2009 いがらしゆみこ 漫画全集 All Rights Reserved.

inserted by FC2 system