征海未亜 漫画全集           

  
征海未亜のお勧めの商品をご紹介しています。






このサイト「 征海未亜 漫画全集 」について
世界最大の通販サイト「Amazon」と提携して、評価の高い厳選した商品をご紹介しています。

東京ミュウミュウ (1) (講談社コミックスなかよし (955巻))
価格: 410円
レビュー評価:3.5 レビュー数:3
絵、ストーリー、ともに未熟。突っ込みどころ満載。
女の子が動物の遺伝子を打ち込まれて変身する、という発想は素晴らしいのだが、
その素材を十分にストーリーの中で生かしきれてない感じ。
まァ、「なかよし」の漫画にそれを求めても仕方がないかもしれんが。
...さらに詳しい情報はコチラ

東京ミュウミュウ 2003カレンダー
価格: 2,100円
レビュー評価:5.0 レビュー数:1
 昨年も主に大きいお友達に(笑)大変好評だった征海未亜先生のミュウミュウカレンダーですが、今年はちゃんとなかよし読者層向けにもターゲットを向けつつ、ゴスロリ好きおねいさんはじめ大きいお友達にも表紙から(注・ポイント)高い満足度を与えてくれる仕上がりになってます!

 アニメ版と違いかわいらしい中にたまにそこはかとなくえちい感じを盛り込んであるトコロも去年と一緒です。ミュウミュウファンの皆さん、このカレンダーで2003年も幸せに過ごしましょう!
...さらに詳しい情報はコチラ


東京ミュウミュウ (2) (講談社コミックスなかよし (965巻))
価格: 410円
レビュー評価:5.0 レビュー数:1
ある日突然、正義の味方になった苺。突然のことにとまどう苺にさらに指名が・・・!
それは4人の仲間たちを探すことだった!
しかも仲間たちの居場所は、まったくわからないのだ!!
ドキドキワクワクのファンタジー(?)第2弾!!
登場!!!!!
...さらに詳しい情報はコチラ

wishたったひとつの願いごと (講談社コミックスなかよし)
価格: 410円
レビュー評価:4.0 レビュー数:1
〜征海未亜さんの久々のコミックスです。
何でも願いを叶えてくれる「天使」にまつわる話です。
なかでも抜き出ているのが最初の話。
増刊号で立ち読みした時は、しばらく動けませんでした。
最近のなかよしでは、あまり見られなくなったタイプの話だったので。
他の3つの話は「いい話」に抑えられていますが、どれも好きです。
ただ絵がものすごく上手〜〜いということではないので、星は4つです。
個人的に、もっと「天使」にまつわる話が読みたいです。〜
...さらに詳しい情報はコチラ

リピュア (あすかコミックス)
価格: 420円
レビュー評価: レビュー数:

...さらに詳しい情報はコチラ

東京ミュウミュウ 2002カレンダー
価格: 1,890円
レビュー評価:5.0 レビュー数:1
 アニメ化が決定する以前に予約販売された2002年版カレンダーですが、すごい出来です。いろんな意味で。征海未亜先生の「ちょっとえっちい感じ」大炸裂してまして、ぜんぜん子供向きじゃありません(笑)。むしろ大きいお友達向けです。

 美麗で繊細なイラストで、ドキドキな絵が毎月展開。6月8月10月とドキドキですが、一番凄いのは2月です。えっちですってこれ(笑)。オフィシャルでここまでやるか!という感じで。

 というわけでとっくに過ぎ去った2002年ですが、このカレンダーは東京ミュウミュウの原作派ファンの皆さんには最高のコレクターズアイテムであると思います。今からでも頑張って手に入れてみる価値
...さらに詳しい情報はコチラ


東京ミュウミュウ 3 (3) (講談社コミックスなかよし)
価格: 410円
レビュー評価:4.0 レビュー数:1
作画の乱れも特になしで、面白いと思う。
しかし、いちごが猫になってしまうという話で猫の顔に少し違和感が・・・ということで星を1つ減らします。
これはこのみの問題だと思いますが。
...さらに詳しい情報はコチラ

東京ミュウミュウ 4 (4) (講談社コミックスなかよし)
価格: 410円
レビュー評価:4.0 レビュー数:2
イチゴは敵との戦いと恋を両立させるのが中々難しく、
青山くんとの約束をすっぽかしてしまい傷つくのですが、
青山くんからの以外な告白でやっと両思いになれます!

面白いのですが、☆3つにした理由は、
まずデッサンが時々崩れていること。遠くにいる小さい人間や
顔のアップなどでの顔のパーツのバランス等、画力がアップすれば

もっと面白く、惹かれる漫画になると思います。
正直なところ、1巻と比べると絵が段々雑になっているような
気がします。次の理由は、「青山くん」とゆうキャラが活きていないこと。
活きているキャラクターとゆうのは、普段と全く違う行動を取っ
...さらに詳しい情報はコチラ


東京ミュウミュウ 5 (5) (講談社コミックスなかよし)
価格: 410円
レビュー評価:3.5 レビュー数:2
いちご編はこの巻でおしまいです。
最後は続編が楽しみ、な終わり方でしたし、青山くんといちごの
結婚もどきの演出も華やかで可愛らしくて良かったのですが、
最後はこれまでの戦いが終わったとゆう達成感に欠ける話でした。
青山くんのキスで死にかけたいちごが蘇る等、説得力にかける
ご都合的なストーリーはガッカリでした。

それから絵が雑で、デッザン狂いが目立ち、画力が退化
しているような気がします。もう少し丁寧に漫画を描いてほしかったです。
子供向けだからこそ、手抜きでは夢を壊すのではないでしょうか。

何だかんだ言ってもやっぱりこの漫画が好きで、時々読み
...さらに詳しい情報はコチラ


Copyright (C) 2009 征海未亜 漫画全集 All Rights Reserved.

inserted by FC2 system