うるし原智志 漫画全集           

  
うるし原智志のお勧めの商品をご紹介しています。






このサイト「 うるし原智志 漫画全集 」について
世界最大の通販サイト「Amazon」と提携して、評価の高い厳選した商品をご紹介しています。

うるし原智志イラスト集「Σ」 (学研ムックアニメシリーズ)
価格: 1,680円
レビュー評価:4.5 レビュー数:2
これまでの うるし原氏の作品集は ほとんど購入してきましたが
購入するにつれ 作品集としてパワーダウンしてきていることを感じずにはいられませんでした。 別に うるし原氏の作品が というのではなく(多分20%として)出版モノとして編集する「趣」が へたってきたのではないかと思うのです。今回のマガジンは 久々に 購入して「よかった」感があります。確かに どこかですでに見覚えのある イラストもありますが それでも 「お得」感がするのです。のっけからへあヌード絵がどっと載っているので パワーに押されたのかもしれませんが 着衣絵もあります(笑)。 描きおろし漫画はキラリティーの続編です。短
...さらに詳しい情報はコチラ

うるし原智志ビジュアルワークス~フロントイノセントvol.1より~
価格: 2,415円
レビュー評価:4.0 レビュー数:2
表紙にいやらしい絵がありますが、これは個人的には好きですが、
うるしさんの妄想ですか。
ホントうるしさんはむっつり大ドスケベですね。
これには参りました。
...さらに詳しい情報はコチラ

VAMPIRE MASTER ダーククリムゾン 1 (1)
価格: 600円
レビュー評価:4.5 レビュー数:2
かつては講談社の月刊マガジンZに毎月連載されていた。
描くのにやたらと時間がかかるせいなのか、休載が多かった。
だんだん作者の息切れが激しくなり、いつの間にか隔月連載になっていた。
それでも間に合わず、さようならも言わないでいつの間にかZから姿を消した。
もはや不定期連載であるのかどうかもあやしい。
でも絵は綺麗です。ストーリーもいいです。
星を一つ減らした理由は、
@裸のシーンが多すぎて見飽きること。
A終わらせることができるかどうかがあやしいこと。
B胸が微妙に垂れ胸っぽい胸であること。服着せたほうが気にならないのにあまり着せないこと
...さらに詳しい情報はコチラ

VAMPIRE MASTERダーククリムゾン 3 (3) (マガジンZコミックス)
価格: 600円
レビュー評価:3.0 レビュー数:1
後半に驚く事態が!!漫画を揃えてきた方は見ておきたい巻です。おそらく多くの方が期待するであろうシーンも満載。次々に従者となっていく様は羨ましい、の一言です。ただ、えっちなのに嫌悪感を持つ方はやりすぎと感じるのではないでしょうか。
...さらに詳しい情報はコチラ

SATOSHI URUSHIHARA CELL WORKS
価格: 2,100円
レビュー評価:4.0 レビュー数:1
割と古めの作品陣が多く、キャラなどはよく解らないが。描きおろしが沢山あり、絵のレベルは高くなっているので、ヨイかと。描きおろしは全部「裸体」である。テレカにもなっている様な絵柄が、大きな絵で見られるのは、ヨイ。そのうち手に入りにくくなるのでは?
...さらに詳しい情報はコチラ

ラグナロックシティ
価格: 2,100円
レビュー評価:5.0 レビュー数:1
もはや絶版で手に入れる事が不可能なため、見る事すら出来ない方はお気の毒なくらい、えっち度も絵もヨイ具合。フルカラー漫画なので、目の保養にもなる。お目当てのキャラが脇役で、えっちな出番がなかったのが残念。
...さらに詳しい情報はコチラ

キラリティー 1 愛蔵版 (1) (ノーラコミックス・デラックス)
価格: 1,890円
レビュー評価:3.0 レビュー数:1
うるし原智志先生の本ははとんど絵のために買いました。
でもこの作品は面白い、話は結構いけます。
おまけのCDも最高です、声優さんも凄いし。
...さらに詳しい情報はコチラ

うるし原智志イラスト集VENUS (Gakken Mook)
価格: 2,205円
レビュー評価:5.0 レビュー数:1
作者はアニメーター出身のイラストレーターの作家。
可愛い&綺麗な女性を描いた画集です。
裸が多いですが、ただ裸というワケではなく、
ストーリー性のある裸絵なので想像力を刺激し、使いやすいです。
昔の絵も収録されているので、ファンなら買うべし。
...さらに詳しい情報はコチラ

うるし原智志イラスト集 Φ (Gakken Mook)
価格: 2,310円
レビュー評価:4.0 レビュー数:3
下の方がグローランサー物が少ないと言われていますが、そんなことは
なかったです。絵も、小さいのも少しありますが、紙いっぱいに描いてあり、
9ページ以上あります。(何枚かは攻略本の表紙などで、ほかは裸。)
ちなみに、Σに載ってるイラストと同じのが載ってたりしますが、
着色の仕方が違うのでちょっと新鮮。(4のキャラはいいけど、1とか2のキャラ
絵は小さいので注意!)あと、90%もヌードない気が・・・。
評価の理由ですが、やっぱりこの人の絵が好きだからですかねぇ。(好きなら満足できるかと)
ただこっち向かせてるだけ
...さらに詳しい情報はコチラ

Copyright (C) 2009 うるし原智志 漫画全集 All Rights Reserved.

inserted by FC2 system