OKAMA 漫画全集           

  
OKAMAのお勧めの商品をご紹介しています。






このサイト「 OKAMA 漫画全集 」について
世界最大の通販サイト「Amazon」と提携して、評価の高い厳選した商品をご紹介しています。

神曲奏界ポリフォニカ ぱれっと 神曲奏界ポリフォニカ シリーズ短編集 (GA文庫)
価格: 630円
レビュー評価:3.0 レビュー数:6
メディアミックス展開してるポリフォニカシリーズのアンソロジー。
浅井ラボの短編に興味があって買いました。
最初浅井ラボ+ポリフォニカって聞いた時は「なんでラボ?され罪の続き書けよ!」と思ったんですが本編読んで納得。飛行機やら単車やら普通にあり、マフィアが跋扈し経済格差もありマスコミも発達し、麻薬・密売・殺人などの犯罪が猖獗を極める将都の描写はエリダナに極めて近く、ラボが惹かれるのも納得。
要は神曲=咒式。現実に隣接した異世界ファンタジーです。
で、ラボの殺し屋の話も相変わらず救いがなくて面白かったんですがBBBのあざの耕平が書いてる「ダン・サリ
...さらに詳しい情報はコチラ

hon-nin vol.04
価格: 950円
レビュー評価:4.0 レビュー数:2
大人計画ファンや松尾スズキファンにはすっかりお馴染みのこの本ですが
今回のhon-nin vol.04はひと味違います。hon-ninのHPやamazonの詳細
には何故か表記されていませんが本書では五月女ケイ子・細川徹による対談
コーナーのゲストに巷で人気沸騰中【中日ドラゴンズのマスコット・ドアラ】
が登場です。ドアラ本人が語る(通訳:球団広報石黒氏)人気のグッドウィル
動画での静止芸の裏話やシーズンオフの過ごし方など約5Pに渡っての貴重な
ロングインタビューが掲載されています。ドアラ好きにはたまらない!

...さらに詳しい情報はコチラ

コンティニューvol.36
価格: 998円
レビュー評価:3.5 レビュー数:3
番組についてのページは
第1?4シーズンをまとめて2ページ
5?7シーズンは各2ページづつ印象的なエピソードを中心に書かれてます。
その他に有野課長と『魔界村』を作った男、藤原さんとの対談
そしてゲームセンターCXを創っている男たち、笹野、浦川、イノコMAX、阿部、岐部と、スタッフ達へのインタビュー!!あっあと菅Pも☆
課長以外にスポットライトが当たって、かなり貴重です☆

あと巻末に『コミックボンボン』をを創刊させた池田さんのインタビューが、あってボンボン派だった人には嬉しいデス☆
...さらに詳しい情報はコチラ

ほんたにちゃん (本人本 3) (本人本)
価格: 1,365円
レビュー評価:4.0 レビュー数:5
リズムと勢いは感じますが
狙って書いたようなギャグやたとえがあまり面白くないというか、
無理矢理入れました的なものをつよく感じました。

ネタ的なものがかなり多くありますが
著者の年齢のわりにはちょっと感覚が古いような気がします。

もう少し笑えるか楽しめる本を期待していたので
ほとんどツボにくるところがなく残念・・・。

また、全体としても、薄っぺらい内容を余計な言葉で肉付けした感じで
読み終わった後に特に残るものもなく。

リズムと勢
...さらに詳しい情報はコチラ

OKAMAX (Wani pix (001))
価格: 1,575円
レビュー評価:4.0 レビュー数:3
OKAMAさんが収録作品の仕事をされた時期及び、この本自体の発刊からも数年たっていますが、今見ても独自の「近未来観」や、みずみずしい視覚的な発想は色褪せていません。新しくて、他に類を見ない。

どこまでも伸びやかに想像力を広げながらも、執着心を感じさせないというか・・いつもどこか無欲な戯れを感じさせるのが、彼の作品の魅力だと思います。
この本は、イラストとショート漫画中心。作品歴と個々にコメントも載っています。CGを使う以前の手書き作品も入っています。
...さらに詳しい情報はコチラ


キャッツ・ワールド (1) (ドラゴンコミックス)
価格: 1,008円
レビュー評価:4.0 レビュー数:1
主人公の女の子「カカ」は元気いっぱいの警察官?!
それもOB(オブ)という汎用人間型兵器を扱う特別なお仕事なのだ。
でもでもカカには悲しい過去があって・・・
カカをめぐる陰謀が動き出す・・・

イラストレーターとしても活躍中の氏のネコ耳作品vv
全編ほぼ(?)CGで描かれていて出てくる建物や人物など独特の世界観がある。
...さらに詳しい情報はコチラ


okamarble
価格: 2,100円
レビュー評価:5.0 レビュー数:3
okamaさんの6年間の絵がつまっています。
とってもカラフルで、見ていてあきないです。

また、コメント欄のところではたくさんのラフ画がのっていて、
そちらも、見ごたえ十分です。

okamaさんの色使いや、絵のタッチが好きな人には、おすすめです。
値段の割にボリュームがあって、大満足です。
なので☆5つ。

...さらに詳しい情報はコチラ

キャッツ・ワールド (2) (ドラゴンコミックス)
価格: 1,008円
レビュー評価:4.0 レビュー数:2
この巻ではエチュカやサンの過去、ナナやアオの意外な正体などが明らかになります☆(ってか最終巻…)
2巻でもカバー裏はどかーんと可愛いイラスト付きだし、もちろん中身もとっても可愛いですvv
1巻よりも2巻の方が面白いと思ったので、買われる方は1・2巻のまとめ買いをオススメします!
...さらに詳しい情報はコチラ

Copyright (C) 2009 OKAMA 漫画全集 All Rights Reserved.

inserted by FC2 system