小川彌生 漫画全集           

  
小川彌生のお勧めの商品をご紹介しています。






このサイト「 小川彌生 漫画全集 」について
世界最大の通販サイト「Amazon」と提携して、評価の高い厳選した商品をご紹介しています。

きみはペット (4) (講談社コミックスキス (378巻))
価格: 420円
レビュー評価:4.0 レビュー数:2
この作品は、働く女性へ希望を与えてくれる作品です。とてもときめくような作品で、私はイズミちゃんを自分に置き換えて読むことがあります。ぜひお勧めです。
...さらに詳しい情報はコチラ

きみはペット (2) (講談社コミックスキス (339巻))
価格: 420円
レビュー評価:5.0 レビュー数:1
なあんて,それは単に気をひきたいモモの手,だったんですけど。主人公の新聞記者スミレは,モモがしゃべれなくなったともう心配してたというのに。ときどきこうやってご主人の気を引くモモ。かわいすぎです。
スミレはモモを抱きしめることで,仕事であったいやなことが癒されます。それと一緒に読者の心も癒されること請け合い。

ありえない設定だからこそ,いいのかもしれません。
...さらに詳しい情報はコチラ


きみはペット (11) (講談社コミックスKiss (514巻))
価格: 420円
レビュー評価:4.5 レビュー数:3
なかなか蓮見先輩との結婚に弾みがつかないスミレちゃん・・・蓮見先輩はペットとの同居生活解消でちょっと淋しげだし、この二人、結婚してほんとに大丈夫なのかな?と思ってしまう。そんな中でモモは一人決心を固めたかのように髪の毛をざくざく切り落とすラストが、これからの成り行きを暗示しているのかな、と感じた11巻。
...さらに詳しい情報はコチラ

キス&ネバークライ 1 (1) (講談社コミックスキス)
価格: 410円
レビュー評価:4.0 レビュー数:7
スポーツ漫画に殺人事件など、サスペンスの要素をもたせてあるので、次が知りたくてどんどん読んでしまう。
フィギュアスケート好きな人なら、もう少しスケートに関する物事を描いてほしいと思うかもしれない。
漫画にするには、アイスダンスやペアがパートナーとの関係も描けて、ドラマチックになることがわかった。
5巻まで読んだが、アイスダンスをやっていた黒木みちるが、もう一回シングルですべらないかというところで終わっている。
アイスダンスに固執して、相手をれおんに選ぶというのは、自分勝手な妄想だろうか。
...さらに詳しい情報はコチラ

きみはペット (3) (講談社コミックスキス (360巻))
価格: 410円
レビュー評価:5.0 レビュー数:3
いずみちゃんとペットのモモとの関係が良い感じになってきています。初めはお互いにペットと買主という関係以外のなんでもなかったのに対して今は、色々な進展が彼らたちに訪れている。とてもとクールで現代女性を象徴するような作品です。
大好きです。
ドラマもお勧め。
...さらに詳しい情報はコチラ

きみはペット (9) (講談社コミックスKiss (471巻))
価格: 420円
レビュー評価:4.5 レビュー数:3
今巻での大事件といえば紫織が蓮實先輩のペットになっちゃうことですが、
蓮實さん流されすぎ!!このままじゃ紫織の思うがままに進んでいきそうだ・・蓮實さん、やさしすぎるというより意志が弱すぎるよ。

その頃東京では、スミレがだいぶモモのことを男として意識することが多くなってきた・・っていっても、スミレは前々からたまにモモを男と意識してしまうことがあったではないか、これではただ同じ事の繰り返し?

なんかそろそろ大きく話が動いてもよさそうな気がするのですが・・このままの状態がだらだら続くのかなあ?ファンとしてはこの辺でサクサク話が進んでもらいたいものです。

膠着状態の4人の話よりこの
...さらに詳しい情報はコチラ


きみはペット (5) (講談社コミックスキス (397巻))
価格: 420円
レビュー評価:5.0 レビュー数:3
モモというのは,主人公の新聞記者スミレがペットとして飼っている(一緒に住んでいる)男の子の名前ですが,スミレにある日,モモが本当に犬として見えるようになってしまうのです。
犬のモモがゲームしてる絵,犬のモモがマグカップからお茶を飲んでる絵,かわいすぎです。
そしてスミレは着ぐるみの実体験ルポを書くことに。

スミレもますます強くなって,読んでいて,「よかったねえ(涙)」とモモと一緒に思ってしまいそうです。
モモがいるならスミレになりたい,でもスミレも好き,うーん,読んでいて好きになれる登場人物がいっぱいです。
...さらに詳しい情報はコチラ


きみはペット (8) (講談社コミックスKiss (446巻))
価格: 420円
レビュー評価:5.0 レビュー数:3
今回は、スミレちゃんの魅力を再確認!って感じです。
ハスミさんにちょっと素直になれたり、家族思いな面を見せたり、心細げな様子を見せたり。今までもかわいかったけど、この8巻はさらに魅力満載って感じです。
間に番外編っぽい話も入っているのですが、これがまた読ませます。いい話です。

ハスミさんとスミレちゃんの今後も、ちょっと暗雲たちこめてきたかも・・・。さすがのハスミさんでも、ちょっとヤバいのでは・・・?と、今後の展開がますます気になります。
...さらに詳しい情報はコチラ


きみはペット (6) (講談社コミックスKiss (409巻))
価格: 410円
レビュー評価:5.0 レビュー数:2
この巻はちょっと一瞬ぞっとしました。主人公の新聞記者スミレが人魚伝説の取材にいった先で(もちろんペットのモモと一緒に),ちょっと怖い目にあうのです…。
そしてまた,いつも情緒安定にっこにこのモモがあることがって情緒不安定に…。そんなモモもかわいい。もちろん彼特有の強さ+スミレのおかげで乗り切るんですけど。

スミレの家に,人間のとってもかわいい男の子モモがペットとして居候している,というありえない設定,でも相変わらず癒される…。
働く女性,そして疲れている女性にお勧めです。
...さらに詳しい情報はコチラ


きみはペット (7) (講談社コミックスKiss (426巻))
価格: 410円
レビュー評価:5.0 レビュー数:4
ドラマ化されたものを見て、あの話の続きを知りたくなって読んだら、止まらなくなりました。
...さらに詳しい情報はコチラ

わたしのせんせい (ワイドKC キス)
価格: 820円
レビュー評価:3.0 レビュー数:4
エッセイ?と思いきやとんでもギャグでした!!
ノリやテンポが秀逸です!!
かなりぶっ飛んでるハイテンションギャグといいますか(笑

作者さんの他のマンガのキャラがかなり出てきますが、
元ネタを知らなくても楽しめます!!

ただ、他のマンガのキャラが壊れるのが許せない!!
という人にはオススメできないかも??

ちなみに、マンガを描いているもしくは関わっている人間のほうが
笑えるネタが多いかなあと思われます(^w^
...さらに詳しい情報はコチラ

きみはぺット〓THE BEST (ワイドKC Kiss (506))
価格: 767円
レビュー評価:4.0 レビュー数:3
書き下ろしの未発表作品があると言うことで購入したのですが、ほんの少しでしたね。
買わなくても良かった気がしました。面白いんですけどね。
...さらに詳しい情報はコチラ

Copyright (C) 2009 小川彌生 漫画全集 All Rights Reserved.

inserted by FC2 system