長田悠幸 漫画全集           

  
長田悠幸のお勧めの商品をご紹介しています。






このサイト「 長田悠幸 漫画全集 」について
世界最大の通販サイト「Amazon」と提携して、評価の高い厳選した商品をご紹介しています。

トト!the wonderful adventure 3 (3) (少年マガジンコミックス)
価格: 410円
レビュー評価:5.0 レビュー数:1
三巻になって、ますますおもしろくなってきました。独特の世界観がいい感じです。大切なものを守るためカカシやドロシーが必死で戦う姿は感動します。さらにこの巻では、新たな真実と謎が生まれ、これからが楽しみです。迷っている人は是非買ってみてください。
...さらに詳しい情報はコチラ

トト!the wonderful adventure 1 (1) (少年マガジンコミックス)
価格: 410円
レビュー評価:3.5 レビュー数:3
元々ファンタジー系の漫画で、少年漫画の王道を突っ走る系の漫画が好きな人にはお勧めできる。冷めた視点で見れば、心情の動機や設定の活かし方が不器用というか見えにくい点はある。でももし自分が13歳くらいの時に読んでいたらどうだったろうか?ワンピースを読む前にコレを読んでいたらどうだったろうか?目の前に突然現れたものであっても一瞬でそれに夢中になって、さも生まれたときからそれに憧れていたような、濃い時間を生きていた少年時代を思い出せる人ならこの漫画は素直に読めるはず。そういう風に素直に読めば、あなたにとってここ近年にないくらい大ヒットな作品になるはずです!
...さらに詳しい情報はコチラ

トト 1 (1) (少年マガジンコミックス)
価格: 410円
レビュー評価:1.5 レビュー数:2
タイトルどおりです。
演出の仕方、キャラクターの感じ、世界観、
ワンピースの1巻を見た事があるなら、すぐにお察しがつくと思います。
まぁ、元々ワンピース自体、あまり好きではない方ですが、
やはり大物タイトルのスタイルを真似するのはどうかと思います。。
(一応あくまでも個人的主観ですが、、、)
...さらに詳しい情報はコチラ

トト 2 (2) (少年マガジンコミックス)
価格: 410円
レビュー評価:3.0 レビュー数:1
最初は犬と少年の冒険で(犬は腕輪に吸収されちゃいますが)
なかなか話も珍しくてどんな展開になるか
ちょっと目を惹いてたんですが・・・・
12の腕輪が出てきたところでちょっとこの先どうなるかが
見えてきたり・・・・。

でも,画力もあるしそれなりに面白い漫画だと思います。
...さらに詳しい情報はコチラ


Copyright (C) 2009 長田悠幸 漫画全集 All Rights Reserved.

inserted by FC2 system