介錯 漫画全集           

  
介錯のお勧めの商品をご紹介しています。






このサイト「 介錯 漫画全集 」について
世界最大の通販サイト「Amazon」と提携して、評価の高い厳選した商品をご紹介しています。

京四郎と永遠の空 3 (3) (角川コミックス ドラゴンJr. 99-3)
価格: 609円
レビュー評価:4.0 レビュー数:1
介錯先生の集大成とも言える愛の物語「京四郎と永遠の空」最終巻です。
今回は京四郎の視点で物語が描かれています。

死んだと思われていた京四郎の兄、カズヤが舞い降りる所から話は始まります。
このカズヤというキャラは非常に個性的で面白い存在です。
「みんな俺の花嫁だからさ」「ハレルヤー!」など名言(迷言)も多いです。

反面、相変わらず主役級である空と京四郎の描かれ方が微妙で、
二人に共感しにくい=読者が置いてきぼり になっている事は否めません。
せつなを初めとする絶対天使やミカ、ソウジロ
...さらに詳しい情報はコチラ

円盤皇女ワるきゅーレ (7) (ガンガンコミックス)
価格: 410円
レビュー評価:5.0 レビュー数:2
7巻には、なんと「神無月の巫女」のあの2人が出て来ます!!
介錯先生のファンなら特に、そうでない人もかなり楽しめる内容だと思います。
...さらに詳しい情報はコチラ

円盤皇女ワるきゅーレ 10 (10) (ガンガンコミックス)
価格: 410円
レビュー評価:5.0 レビュー数:1
 さて、とうとうヴァルハラ星からメームがやってきます。ワルキューレとハイドラを連れ戻しにやってきます。そして、和人の記憶にはメームとワルキューレとの記憶が蘇ります。然し、魂を分けたのはワルキューレではなく和人だったと言うことが判明します。さて、今後どうなるのかこの2人。そしてハイドラは。このかんでは和人は死にません。死んだ記憶は蘇りますけど。
...さらに詳しい情報はコチラ

Copyright (C) 2009 介錯 漫画全集 All Rights Reserved.

inserted by FC2 system