かずといずみ 漫画全集           

  
かずといずみのお勧めの商品をご紹介しています。






このサイト「 かずといずみ 漫画全集 」について
世界最大の通販サイト「Amazon」と提携して、評価の高い厳選した商品をご紹介しています。

三ツ星クリーニング―かずといずみ作品集 (CR COMICS)
価格: 590円
レビュー評価:5.0 レビュー数:1
かずといずみのデビュー作からに最新の読み切り作品などが収録された単行本です。なので絵柄の違いなどが大きく目立ちますがどの作品もきれいな絵とほのぼの系のギャグで和みます。
ジャケ買いでもいいかも。
...さらに詳しい情報はコチラ

よりみちドロップ―かずといずみ画集 (MAGICAL CUTE)
価格: 2,520円
レビュー評価:5.0 レビュー数:2
黒タイツ少女を描かせたら当代随一の絵師・いずみかずとさんのイラスト集。
彼女の本領はコミックよりイラストの中にこそあると思う。
商業誌では出せなかった黒タイツ愛を心行くまで発揮した至高の一冊。
...さらに詳しい情報はコチラ

アンダー・ラグ・ロッキング (電撃文庫)
価格: 578円
レビュー評価:4.5 レビュー数:2
主人公の二人は狙撃兵として人を殺し、また自らの命も狙われている。
そんな環境の中で本当に信じられる相手はいるのだろうか? そんな問いを投げかけられた気がします。
お互いを必要とするから信じあう。信じるものが無いと心が耐えられから。
信じるものは自分が戦争でなくしてしまった何か。
それは、人によって違うもので、その面影を相手に重ねる。
そんな脆く、崩れそうだけど強い。複雑な感情の入り混じった気持ち。
それらを短編連作という形で綴ったこの作品はとてもよかったと思います。

少し読み手を選ぶ作品かもしれませんが、このような雰囲気を感じたいと思った人にはとてもお
...さらに詳しい情報はコチラ


Copyright (C) 2009 かずといずみ 漫画全集 All Rights Reserved.

inserted by FC2 system