河下水希 漫画全集           

  
河下水希のお勧めの商品をご紹介しています。






このサイト「 河下水希 漫画全集 」について
世界最大の通販サイト「Amazon」と提携して、評価の高い厳選した商品をご紹介しています。

私立エルニーニョ学園伝説 立志篇(JUMP j BOOKS) (JUMP j BOOKS)
価格: 780円
レビュー評価:5.0 レビュー数:1
桃栗みかん時代からの河下水希先生の大ファン(信者と言っても過言ではない気が)なので迷わず買いました。

jーBOOKSのコンクールで銀賞に輝くほどなので それなりに楽しめると思います^^

続編が楽しみなのと個人的にはアニメ化も してほしいと思いました。


(15才 学生さんより)
...さらに詳しい情報はコチラ

りりむキッス 2 (2) ジャンプコミックス
価格: 410円
レビュー評価:5.0 レビュー数:4
一巻に引き続き、河下先生らしい話構成になっています。
この巻で終わりですが、終盤にりりむの元彼?単なるストーカー?(りりむはそう想ってないが、彼は自覚あり)
が出てきて、ひょんな事からりりむを瓶の中に閉じ込めさせてしまい
記憶を無くさせ再びヨリを戻そうとする?のですが
非力な彼には瓶の栓を開けることが出来ず途方にくれていた最中
貴也の登場です!
「こんなくだらねぇこと二度とするんじゃねぇ」
結果貴也は栓をあけることが出来ましたが、りりむの記憶は喪失され
「おいっりりむ! 大丈夫か?しっかりしろ!」
...さらに詳しい情報はコチラ

りりむキッス 1 (1) ジャンプコミックス
価格: 410円
レビュー評価:4.5 レビュー数:6
主人公、斉木貴也はどこにでも居そうなフツーの高校生・・・ではなく
ガタイがよく喧嘩無敗のルックスもいい男であり、女には目もくれない硬派少年!
りりむは、人間の生気を吸って生きる夢魔。
人を殺さない程度に生気を口づけで吸い、たくさんの日本男児共を魅了してきた。
貴也には同級生の男子は誰も敵わない!勉強、喧嘩、顔、そして運・・・
喧嘩に明け暮れながらも、困ってる人がいたら助ける!内心、人柄はとてもいい。
そんな貴也でさえもりりむの尻に敷かれて、いいように翻弄されてるから笑える!
だが、世の中には相性というものがあ
...さらに詳しい情報はコチラ

Copyright (C) 2009 河下水希 漫画全集 All Rights Reserved.

inserted by FC2 system