CLAMP 漫画全集           

  
CLAMPのお勧めの商品をご紹介しています。






このサイト「 CLAMP 漫画全集 」について
世界最大の通販サイト「Amazon」と提携して、評価の高い厳選した商品をご紹介しています。

カードキャプターさくら (12) (KCデラックス (1326))
価格: 429円
レビュー評価:5.0 レビュー数:5
ついに、最終巻でさくらと小狼の恋に決着が!!
このコミックを見ていると・・・自分も<恋>をしちゃってるような幸せな気分になれます♪小学生なのに、すっっっごく良い恋愛しちゃってますねっ!!って感じす☆
自分的に、ラスト後の番外編なんかが・・あったら最高なんですが!
この後のさくらと小狼の関係が気になる!!!!!
...さらに詳しい情報はコチラ

カードキャプターさくら (10) (KCデラックス (1259))
価格: 429円
レビュー評価:5.0 レビュー数:1
さくら第10巻!!表紙もすんごくかわいくて、素敵です。
さくらちゃんから『好き』という想いの大切さを学びました。
おすすめ第1号でーす!!!
...さらに詳しい情報はコチラ

カードキャプターさくら (11) (KCデラックス (1286))
価格: 429円
レビュー評価:5.0 レビュー数:1
桜とエリオルが、戦う巻です。
闇にした世界を明るくすれば良いのですが、
その方法は今まで桜が見てきた夢に関係があります。
桜の父親の新しい新事実も発覚!
全12巻の中で、1番激しい戦いが繰り広げられる巻。
桜とエリオルの戦いが見たいのなら、是非買ってみて下さい!
...さらに詳しい情報はコチラ

ツバサ22巻限定版 (DVD付)
価格: 2,980円
レビュー評価:5.0 レビュー数:4
<コミック>
個人的に注目はこのあたり??

・四月一日(ワタヌキ)と『小狼』がついに夢で会話を。
(このとき『小狼』一行は日本国で休養中)
・私が最も気になっていた…前巻で切り落とされた黒鋼の左腕は義手に。
(この義手を届けたのは封真!!)
・ファイは対価として右目の魔力を侑子に渡す。
(視力は失っていないし、吸血鬼の血により死なない…らしい)
・『小狼』が夢の中でサクラと再会。そこへ小狼も。

波乱の予感…(-_-;)

<DVD>
...さらに詳しい情報はコチラ

カードキャプターさくら (1) (KCデラックス (743))
価格: 428円
レビュー評価:5.0 レビュー数:17
今までの作風がガラリと変わって血みどろ、魑魅魍魎の世界観や雰囲気が全く感じられない平和なストーリーです。私は血モノが苦手なので他の作品は苦手です。
でも「さくら」はホントに癒されます。どんなにハラハラする展開があってもいつも丸く収まります。ユニークな終わり方も…♪
友枝町がホントにあったら住みたいくらい素敵なものがあります。
キャラも魅力的ですね?!特に藤隆お父さんは素敵です…あんなお父さんがいたら素晴らしい。
桃矢は藤隆さんにも撫子さんにも似てない所が微妙です…
ストーリーもアチコチに伏線が張り巡らしてありあなどりがたいです。

...さらに詳しい情報はコチラ

カードキャプターさくら (4) (KCデラックス (881))
価格: 429円
レビュー評価:5.0 レビュー数:4
CCさくら第4巻。
さくらちゃんと小狼くんがとおってもかわいいです。それでいて強い。(笑)
さくらちゃんの友達がたくさん出てくる臨海学校のシーンは見逃せません。きっとはまるはずです。
...さらに詳しい情報はコチラ

カードキャプターさくら (2) (KCデラックス (791))
価格: 429円
レビュー評価:3.0 レビュー数:3
さくらの新装版2巻。
この巻では、雑誌掲載時に自分が好きだった見開き扉がある、お話の回があったのですが、新装版には見事に載ってません…。
扉イラストだけでなく、見開き扉も再現するのが新装版を出す意味があるのでは?と思いました。
期待していたのを、見事に裏切られた気分。

という事で、星も厳しく1つです。
...さらに詳しい情報はコチラ


XXXHOLiC(12) (KCDX)
価格: 560円
レビュー評価:4.5 レビュー数:11
新展開的になってきてますね、どんどんと。。
よりダークさが増してきて、笑って見れませんね。

私は、『ツバサ』は、買った事も読んだ事も見た事も、正直ありません。
どのくらい関わっていくのでしょうか、それが心配。
今で、ギリギリなので、これ以上だと正直困ってしまうという心境が、
素直な気持ちです。

それをのぞけば、一体これからどうなるの!?
と、早く続きが読みたくて仕方ありません。

今回のような感じが、今後も展開されていくと思いますが、
もう少し和
...さらに詳しい情報はコチラ

カードキャプターさくら (6) (KCデラックス (954))
価格: 429円
レビュー評価:4.5 レビュー数:2
この巻でクロウカードが全て揃い、第一部完結という感じです。
残りのカードは「火」と「地」の二枚。「火」を封印するとケロちゃんが真の姿に戻り、
そして最後の「地」を封印したとき、ついに審判者ユエが現れ最後の審判が始まります。

新装版もこれでようやく半分です。そして次の7巻からいよいよ「さくらカード編」が始まります。
...さらに詳しい情報はコチラ


カードキャプターさくら (3) (KCデラックス (844))
価格: 429円
レビュー評価:4.0 レビュー数:3
さくらの新装版の第3巻。
さくらの偽者があらわるおはなし。

いつもはケンカばかりのふたりだが ほんとうはおたがいのことを
すきであるということがつたわってくる そう言うおはなし。
さくらちゃんがかわいく ちょっぴりせつないおはなしです。

新装版の表紙は 絵がきれいです。
...さらに詳しい情報はコチラ


カードキャプターさくら (7) (KCデラックス (989))
価格: 429円
レビュー評価:5.0 レビュー数:2
この巻から新章「さくらカード編」が始まります。
イギリスから転校生の柊沢エリオルがやってき、
それと同時期にさくらの住む町だけに雨が降り続け、
魔法でなんとかしようとしたが魔法は効かず、
ついには鍵が杖に変化しなくなってしまい・・・。

「さくらカード編」は「クロウカード編」よりも謎が多い感じで

先がとても気になります。八巻以降がとても待ち遠しいです。
それにしても、柊沢エリオルってなんだかすごい名前ですね・・・。
(そう思うのは私だけでしょうか・・・?)
...さらに詳しい情報はコチラ


Copyright (C) 2009 CLAMP 漫画全集 All Rights Reserved.

inserted by FC2 system