高河ゆん 漫画全集           

  
高河ゆんのお勧めの商品をご紹介しています。






このサイト「 高河ゆん 漫画全集 」について
世界最大の通販サイト「Amazon」と提携して、評価の高い厳選した商品をご紹介しています。

LOVELESS 2 (2) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)
価格: 580円
レビュー評価:3.5 レビュー数:3
最近名前をよく聞くし絵も綺麗だなーと思って購入。
1巻も謎だらけで???でしたが、2巻でもますます謎は深まるばかり。
明かされない部分が多いので混乱もありますが、キャラクターの個性に
はまる方は凄くはまると思います。絵はやはり綺麗。
...さらに詳しい情報はコチラ

LOVELESS 5 (5) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)
価格: 580円
レビュー評価:4.5 レビュー数:6
LOVELESSは軽い同性愛表現(でも軽いかどうかは個人の独断です)があるので嫌いな人は嫌いだろうな…とは思うものの、私の好きな漫画の一冊です。
内容にまだまだ謎が多く、やっと少しずつ分かり始めたというかんじなせいか、難しくてよく分からなかったという人もいました。しかし読み込めばなかなかいい味を出しているのではないでしょうか。
戦闘機とサクリファイス、二人一組でスペルによる戦闘をする、という設定が、独特な高河さんの世界を引き出しています。
絵はとにかく綺麗!!特にカラー(表紙)は見惚れてしまいます。
...さらに詳しい情報はコチラ

LOVELESS―泡沫の絆 (一迅社文庫 アイリス な 1-1) (一迅社文庫 アイリス な 1-1)
価格: 590円
レビュー評価:3.0 レビュー数:1
立夏に近付き、清明の声で立夏の戦闘機を語る偽者・・・
内容は、可も無く不可も無く。
しかし なぜ?今?わざわざ小説?・・・
コミックスを読んでいないと、内容だって何のことやら分らないでしょう。
原作コミックスをよく読んでから!と、提案すべき?
あー、でもこれを読むのも「高河ファン」か・・・
まあ、相変わらず立夏はしっかりしてるし、草灯はへたれ。
そしてやはり結局、内容以前に、
高河氏の作り上げた独特の世界を「壊さないように」と、いう
夏居氏の物凄い配慮が伝わってきて、読んでて何とも窮屈
...さらに詳しい情報はコチラ

LOVELESS 3 (3) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)
価格: 580円
レビュー評価:5.0 レビュー数:1
ZERO-SUMで連載中の、高河ゆんさんのコミックスです。
主人公立夏の兄清明や、新キャラも少し登場します!
猫耳好きな人にはとてもオススメですv
絵がキレイで表紙の絵もとても綺麗です。
...さらに詳しい情報はコチラ

LOVELESS 4 (4) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)
価格: 580円
レビュー評価:5.0 レビュー数:1
草灯に新しいゼロシリーズの二人が戦闘を挑む。
立夏がまだサクリファイスとして行動できないので草灯一人で戦闘を挑む。立夏は何もできないの自分をカツ入れて、戦闘についてを幼いゼロシリーズに教えてもらう。
そして立夏が草灯と共に負けたゼロシリーズに再挑戦する。

今回はゼロシリーズの二人の女の子キャラがいい味出してます。

女の子同士だけど二人ともわがままでお互いに束縛しあってるのですが、一緒にいられなくなるかもしれないという不安で二人とも揺れ動いてます。そして周りからの束縛を断ち切るシーンがかっこいいです。
出会った頃の二人はミミがついてたのに今はついてないってことは・・・
...さらに詳しい情報はコチラ


LOVELESS 限定版 (8) [ZERO-SUMコミックス]
価格: 800円
レビュー評価:5.0 レビュー数:1
限定版ですし、本編は通常のほうで書かれてると思うので
限定のみの感想を書きます。

前書に作者が本編がシリアス展開とあるので、明るくしました、とあったのですが
そのとおりの小ネタ2個のお話が入っていて、どちらもいい意味で気が抜けるお話です。

ひとつは何もない家なのにあの服はどちらか?という疑問の話です。
皆がいい感じで団欒してます。

もういっこは猫の立夏が5匹!という立夏ハーレムの話。
とてもかわいくて、猫好きにも(猫耳好きにも)
なごませてくれました。
...さらに詳しい情報はコチラ

超獣伝説ゲシュタルト 6 (6) (ZERO-SUM COMICS)
価格: 580円
レビュー評価:5.0 レビュー数:1
あと二冊で完結。来月が待ち遠しいのですが。
本当に終われるの?と思ってしまいました。いや、新装版だから完結しているんだけど。
とにかく先が読めなくて。
表紙の絵も素敵だし。どうぞ読んでみてください。
...さらに詳しい情報はコチラ

オメガの空葬―ハイスクール・オーラバスター (コバルト文庫)
価格: 460円
レビュー評価:4.5 レビュー数:5
どれだけこの話が出るのを心待ちにしていたか。
今回はまさしく十九郎のための話。
いつか来るであろうこの日は本当に読んでて辛くなりました。
この話は次巻に続きます。
早く見たい。けど怖くて見れない。
でも十九郎や他はどうなるのか、そして修旅へ行った亮介達はこの事実をどう受け止めるのか。そういった意味で本当に辛いのは次巻かもしれない。

この話は続きがいつでるのかも想像がつかないので、どれだけ待たされても辛抱強く待ってやるという方にお勧めします。
...さらに詳しい情報はコチラ


超獣伝説ゲシュタルト 3 (3) (ZERO-SUM COMICS)
価格: 580円
レビュー評価:3.0 レビュー数:1
 展開が異様にハードです。いえ、高河ゆんですからね。ある程度予想はしていましたとも。でも、ガンガンだし1、2巻を見ても今作は……と油断してたらこうきたか!ええ、もうどこまでもついていきます(涙)。
 でも、早めに戻してあげてくださいね……。
...さらに詳しい情報はコチラ

もえるるぶ東京案内 2006年版
価格: 1,300円
レビュー評価:3.0 レビュー数:5
いままでの東京観光ガイドブックでは欠けていた地域、秋葉原・池袋を広く浅く紹介する。当然『メイド喫茶』『メイドリフレ』『アニメ・同人ショップ』などのディープな情報満載です。地方からのヲタク初心者には、丁度良いのではないでしょうか。それ以外では都区内の「萌え」スポット掲載はさすが「るるぶ」。なので、ヲタクには喜ばしい内容なのですが、「お台場の観光スポット」「渋谷・原宿の遊びスポット」「東京ディズニーランド」などなどの内容は一切ありません! ハッキリ言って東京観光したい一般人には全く役に立ちません!ヲタクのための案内書なので、地方のヲタクの方、そして東京に住んでいるヲタクのナビにはちょうどいい入門
...さらに詳しい情報はコチラ

Copyright (C) 2009 高河ゆん 漫画全集 All Rights Reserved.

inserted by FC2 system