ゴツボ×リュウジ 漫画全集           

  
ゴツボ×リュウジのお勧めの商品をご紹介しています。






このサイト「 ゴツボ×リュウジ 漫画全集 」について
世界最大の通販サイト「Amazon」と提携して、評価の高い厳選した商品をご紹介しています。

トワイライト〈1〉愛した人はヴァンパイア (トワイライト (1))
価格: 1,000円
レビュー評価:4.5 レビュー数:16
活倶楽で紹介されていたので、読んでみました。

二人の関係が全然発展しなかったんで、やきもきしながら読んだんですが、面白いね。

どこら辺がヴァンパイア?と、わからなかったわけですが、はまって行きそうな感じです。
とりあえず、ピックアップという車を調べようと思いました。ボルボはわかるけど、ピックアップはわからない。
随所にこの二つの車が出てきます。

挿絵が好きです。

漫画じゃないですよ。
...さらに詳しい情報はコチラ

ぎぶそん (PIANISSIMO COMICS)
価格: 588円
レビュー評価: レビュー数:

...さらに詳しい情報はコチラ

もののけもの (4) (角川コミックス・エース 86-15)
価格: 567円
レビュー評価:4.0 レビュー数:1
完結しました!!

正直2・3巻あたりで話の展開が似たものが多くて飽きそうになりましたが
話もすっきりさっぱり綺麗にまとまっててすごく良かったです
絵も相変わらずのかわいさでぼれぼれ・・・笑
次回作も楽しみです

そー言えば、ひょんさんとピーターって一体何者・・・?
...さらに詳しい情報はコチラ

トワイライト〈3〉闇の吸血鬼一族 (トワイライト 3)
価格: 1,000円
レビュー評価:5.0 レビュー数:14
読んでてとても迫力がありました!!今回は学校がらみの話しはほとんどありません!タイトル通り闇の吸血鬼達の話しですね、狙われたベラをエドワード達が必死に守り抜こうとします!先が気になって届いたその日に読破しちゃいました!!もう最高!!エドワードとベラには絶対幸せになってもらいたいのです!!!
...さらに詳しい情報はコチラ

トワイライト〈2〉血は哀しみの味 (トワイライト 2)
価格: 1,000円
レビュー評価:4.5 レビュー数:13
やっと進展しましたね。
この関係を待ってました!
という感じです。
1巻では敬遠していた感じですが、やっと自分の気持ちを認め、関係を築いていこうとしてます。
ベタ甘展開好きな方、必読です!
...さらに詳しい情報はコチラ

トワイライト〈5〉狼の月 (トワイライト 5)
価格: 1,050円
レビュー評価:4.0 レビュー数:7
主人公ベラの考え方・行動にイライラした巻でした。
彼女の気持ちになってみれば、そうならざるを得ないのですが…
ジェイコブ好きな人にはたまらない巻だと思います。
でも、私的には…なので星3つ。
...さらに詳しい情報はコチラ

荒魂トライブ (角川コミックス・エース 86-12)
価格: 567円
レビュー評価:4.5 レビュー数:3
ゴツボ×リュウジは上手い。
とにかく漫画を描くセンスが突出しているのだと思う。
題材はありふれた悪霊や妖怪を祓うというものだが、素直におもしろく読める。
これに最高得点をつけられない理由はただひとつ、未完の作品だということ。
物語はこれからだ!というところであえなく打ち切られているのが大変残念。
がんばって欲しいんだけどなぁ。
...さらに詳しい情報はコチラ

もののけもの 1 (1) (角川コミックス・エース 86-11)
価格: 567円
レビュー評価:5.0 レビュー数:4
前作(ササシリーズとか)は、キャラはたってるのだけど勢いだけで描いているというか、
だんだん後半になればなるほど「このひとは何を描きたいのかな・・・」という疑問が
増えていくばかりで、正直(悪い意味での、質の悪い、)同人誌を読まされているような
感じでした。

これ、プロの仕事なの?、みたいな。。

まともにちゃんと編集のひとたちフォローしてあげてるのかなー、みたいな。。。

構成考えて描きなさいな、みたいな。。。。


やっとちゃんとした作品描ける
...さらに詳しい情報はコチラ

トワイライト〈6〉嘆きの堕天使 (トワイライト 6)
価格: 1,050円
レビュー評価:4.5 レビュー数:12
やっとやっと再会です…長かった。
長かったといっても1.5巻分くらいですが。

いつも思うのですが、トワイライトは1章を1巻にまとめて発売してくれないのでしょうか…
1冊1000円はちょっと値が張りますね、ハードカバーじゃないですし。

これからの展開が楽しみです。

...さらに詳しい情報はコチラ

Copyright (C) 2009 ゴツボ×リュウジ 漫画全集 All Rights Reserved.

inserted by FC2 system