清野とおる 漫画全集           

  
清野とおるのお勧めの商品をご紹介しています。






このサイト「 清野とおる 漫画全集 」について
世界最大の通販サイト「Amazon」と提携して、評価の高い厳選した商品をご紹介しています。

青春ヒヒヒ 上 (1) (ヤングジャンプコミックス)
価格: 620円
レビュー評価:5.0 レビュー数:1
上下巻あわせて買っちゃいました。
...さらに詳しい情報はコチラ

ハラハラドキドキ 1 (1) (ヤングジャンプコミックス)
価格: 580円
レビュー評価:4.5 レビュー数:2
絵とかはかなりセンスあります。ギャグの視線で見るとかなりのプロ。
キャラクターも個性的で、特に面子とか原のキャラが凄いメチャクチャで
面白い。叶『兄弟』も良いキャラで・・・。言葉とかのギャグのセンスは
ちょっと引いたりするけど、なぜかハマってしまう不思議な世界である。
1巻のお風呂シーンは大爆笑した。
...さらに詳しい情報はコチラ

五木寛之 ことばの贈り物 (角川文庫)
価格: 480円
レビュー評価:3.0 レビュー数:1
言葉の持つ力を味わいたいとき、 言葉で自分を奮い立たせたいときに ぜひおすすめしたい一冊です。 言葉はすべて五木さんのものでないところが ちょっとわたしは残念でしたが、 十分満足できると思います。 若い人にも、人生経験豊富な方にも いけると思います。
...さらに詳しい情報はコチラ

テレビにつける薬(ことば)―ドッキリTV語録全十年
価格: 1,400円
レビュー評価:5.0 レビュー数:1
 時事ネタであるために情報としては古いのだが、今読んでも十分に楽しめる。
 「巨人戦以外の中継は大半10%を切る為体なのであります(1991/11/21号)」とあるが、今や巨人戦自体の視聴率の大半が10%を切る体たらく。元気なのはナベツネだけ。
 「もうすぐ、この四十路に明石家さんま、島田紳助というお笑い界の大物も加わるのであります。そうなんです。気がついたらテレビ芸能界も、高齢化社会の大波に呑み込まれていたのであります(1994/11/24号)」と書かれて早13年。
 「この1,2年はさすがのトットちゃんの話芸にも淀みが目立ち、かつての流露感あふれる喋り
...さらに詳しい情報はコチラ

Copyright (C) 2009 清野とおる 漫画全集 All Rights Reserved.

inserted by FC2 system