曽田正人 漫画全集           

  
曽田正人のお勧めの商品をご紹介しています。






このサイト「 曽田正人 漫画全集 」について
世界最大の通販サイト「Amazon」と提携して、評価の高い厳選した商品をご紹介しています。

昴 (7) (ビッグコミックス)
価格: 530円
レビュー評価:5.0 レビュー数:3
 バレエはストーリーのあるものだということを、慰問公演先の刑務所で、観客である囚人たちにわかってもらおうと、奮闘する昴。それを支える「システロン」の群舞のメンバーたち。かっこいいです。
 私も山岸涼子氏の「テレプシコーラ」で、ドンキホーテの「キトリ」という踊りがあることを知っていましたが、これで「ドンキ」のキトリの役柄を知ることができました。劇中劇というところでしょうか。
得しちゃいました。

今後もできるだけ、「昴」の劇中劇の内容を知りたいです。
...さらに詳しい情報はコチラ


昴 (11) (ビッグコミックス)
価格: 550円
レビュー評価:4.0 レビュー数:10
「昴」が8/6(月)発売のスピリッツから連載が復活します。舞台はドイツだそうです。未読の人は今のうちに全巻読んでおきましょう!
...さらに詳しい情報はコチラ

昴 (10) (ビッグコミックス)
価格: 530円
レビュー評価:4.0 レビュー数:1
昴と女王プリシラ・ロバーツがあの「ボレロ」で対決します!
曽田さんは以前から「め組」で熱気というか感情の高まりを書くのがうまい人と思っていたので、
どんなふうにボレロのあの次第に興奮が高まっていく感じを表現するかと期待していました。

作中ゾーンという言葉を使って踊り手・観客の精神の高まりは確かに表現できており、

解釈も斬新で読ませるのですが、肝心のダンスシーンで昴・プリシラの両方の踊りに
「色気」が感じられなくて残念。読み手の精神は高まらない(笑)。
やっぱり、色気あってのボレロだろうと。
...さらに詳しい情報はコチラ


め組の大吾 (10) (少年サンデーコミックス〈ワイド版〉)
価格: 710円
レビュー評価:5.0 レビュー数:7
全部で10巻ありますが,とりあえずこの第10巻だけでも読んで欲しいと思います!
特に,甘粕が大吾にヘリの中で語った,
「『俺はワールドカップの得点王になれないかも…』なんて,最後まで考えたことすらない奴が?本当にワールドカップの得点王になってしまうんじゃないかって…!!!」や,
「"自分はそうなれる"と信じているうちは,どんなことだって,"可能性"だけは常に残されている。」とか,
崩落事故で閉じこめられた市長と子供たちを助けに入った大吾が,市長の私から助けろと言われて発した,
「この子達の中には,将来,大統領になる奴がいるかもしれな
...さらに詳しい情報はコチラ

昴 (8) (ビッグコミックス)
価格: 530円
レビュー評価:4.0 レビュー数:3
最高にわらえるくらいにオポチュニストですよね、
プリシラって。日本語で「風里白」とかいたTシャツがすっごく
かっこいい!。きっと、有名な書道家が彼女のためだけに書いたん
だろうなぁ・・・・。

でも、彼女って、現代の「頂点にいる人」ですよね。
どこまでも孤独なランナー。そんな彼女がはじめてみつけた
スバルは、たぶん自分の初めての理解者。
「本人の意思を超越した何者かに、やらされている」ものの
焦燥感や切迫感を初めて理解し会える相手・・・・でも、
それは初めて出会った究極の敵でもあるんだよね。

いったいどんな決着の仕方をするんだろう。...さらに詳しい情報はコチラ


capeta(カペタ) 14 (14) (講談社コミックスデラックス)
価格: 530円
レビュー評価:4.5 レビュー数:2
予選プラクティス→決勝スタートまでの内容でいよいよ次巻で決着かな?
波乱そしてカペタの新たな『能力』が開花していく・・・そんな14巻です

ただ次巻は6?9月分を収録のハズで
8月6日の『スピリッツ』から『昴』が再開されるので休載になったらヤダなあ
...さらに詳しい情報はコチラ

シャカリキ! 6 (6) (My First WIDE)
価格: 620円
レビュー評価: レビュー数:

...さらに詳しい情報はコチラ

シャカリキ! 5 (5) (My First WIDE)
価格: 620円
レビュー評価: レビュー数:

...さらに詳しい情報はコチラ

シャカリキ! (Vol.2) (ビッグコミックスワイド)
価格: 950円
レビュー評価:5.0 レビュー数:1
曽田 正先生の作品はホントにいつも面白く結構はまります。
...さらに詳しい情報はコチラ

capeta(カペタ) 15 (15) (講談社コミックスデラックス)
価格: 530円
レビュー評価:4.5 レビュー数:3
遂に源とカペタの勝負が実現!
ラスト5周...そして3周と、残りラップ数がなかなか減らず、ドキドキしました。
そのドキドキは、最終ラップに頂点に達し、大興奮でした。
結末はともかく、源もカペタも最高に凄いドライバーだなぁ、二人のライバル関係はいいなぁと思いました。
...さらに詳しい情報はコチラ

シャカリキ! (Vol.7) (ビッグコミックスワイド)
価格: 950円
レビュー評価:5.0 レビュー数:2
この物語を語る上でのキーポイントです。ユタのというライバルがいて本当によかったと思います。坂と直線、対面している二人だからこそ、二人の存在がより大きくなっています。ツールド沖縄のゴールシーンがこのことを示しています。最後に残った二人こそがこの漫画の主人公だと思います。ユタ最高です。
...さらに詳しい情報はコチラ

Copyright (C) 2009 曽田正人 漫画全集 All Rights Reserved.

inserted by FC2 system