たかまつやよい 漫画全集           

  
たかまつやよいのお勧めの商品をご紹介しています。






このサイト「 たかまつやよい 漫画全集 」について
世界最大の通販サイト「Amazon」と提携して、評価の高い厳選した商品をご紹介しています。

みほカジ (ぶんか社コミックス)
価格: 680円
レビュー評価: レビュー数:

...さらに詳しい情報はコチラ

まんがで謎解き!!名画と聖書の世界 (ホームコミックス 愛蔵版)
価格: 1,260円
レビュー評価:5.0 レビュー数:1
「ホントはコワい…」シリーズとか、お堅い印象の古典が実は
とても人間くさい娯楽作だった、的な切り口の本が長らくブームですが、
本書はその極め付け。聖書、キリスト教の偉人たちによる
「こいつら、ホンマ正気?」とあきれるほどデタラメなエピソードが満載です。
しかもまんがなので、エログロでもコミカルな印象に。
楽しくお勉強するにはちょうどいい一冊かも。
...さらに詳しい情報はコチラ

Webデザインひらめきブック レイアウト編
価格: 2,625円
レビュー評価:4.0 レビュー数:2
初級〜中級者向けの Web デザイン見本帳です。個人で Web サイトを作成・運営中で、リニューアルを予定している方にお勧めします。本職のプロの方であれば他にもっと参考になる本(Ex.「Webレイアウト見本帳」)があります。

28ある作例のテーマは「企業サイト」「店舗系サイト」など仕事に関連したものがほとんどです。そうしたサイトの多くが社員の個人製作という実情を反映したものでしょう。もちろん本書は Web サイト製作を命じられて途方に暮れる素人の心強い味方となりますが、しかし趣味で Web サイトを作成されている方にこそ興味深い一冊だと思います。

「タレント事務所」「TV局」など一般
...さらに詳しい情報はコチラ


大正まろん 1 (1)
価格: 620円
レビュー評価:2.5 レビュー数:2
でも「はいからさんが通る」の骨組みを持ってきた感じや、サクラ大戦風味…というご意見のトコロは、少し新鮮味に欠けていて、悪く言えば真似しているような気がするので、もっと取り込んで消化してオリジナリティを出したら…と思いました。
...さらに詳しい情報はコチラ

だって女だもんっ! 1 (1) (ぶんか社コミックス)
価格: 680円
レビュー評価:2.0 レビュー数:1
4コマ漫画家、たかまつやよい先生の別ペンネーム(?)作品です。
内容はややハードな下ネタが多く、教育的にはあまり良くないかと思います。設定も主人公の男子高校生が、クラスメイトの彼女とその母親を二股するっていう、いわいる『親子どんぶり』です。好きな人は好きだと思いますが、ボク的には、他作品のたかまつやよい先生らしくなかったので、イマイチでした。
...さらに詳しい情報はコチラ

Webデザインひらめきブック グラフィックパーツ編
価格: 2,625円
レビュー評価:3.5 レビュー数:2
単なる素材集として利用するのであれば、誰でも使えます。画像素材作成のテクニック集として用いるなら、プロを目指す方に向いています。

本書のタイトル・装丁などは個人向けの雰囲気ですが、内容は結構ハードです。高級なソフトをバリバリ使い、作たい画像素材を次々に完成させていくのです。個人で Web サイトを作成している方は、ホームページビルダー付属のウェブアートデザイナーや Windows 標準のペイントを使っているわけで、本書の前提とする環境を構築するのは金銭的にも技能的にもしんどいでしょう。

レイアウト篇は解説抜きでも完成度の高いテンプレート型素材集として素人にも有用でしたが、本書から解説
...さらに詳しい情報はコチラ


奥様は女子大生 1 (1) (まんがタイムコミックス)
価格: 600円
レビュー評価:5.0 レビュー数:1
偶然買ったんですが・・・これはイケます。
ナオキ(夫)とミオ(妻)のほのぼのライフ。
特にオススメはミオの父とナオキの話。思わず、プッと吹き出してしまう場面もあったりするので面白い。オススメです。読んでみてください。買いです!。
...さらに詳しい情報はコチラ

Copyright (C) 2009 たかまつやよい 漫画全集 All Rights Reserved.

inserted by FC2 system