寺沢武一 漫画全集           

  
寺沢武一のお勧めの商品をご紹介しています。






このサイト「 寺沢武一 漫画全集 」について
世界最大の通販サイト「Amazon」と提携して、評価の高い厳選した商品をご紹介しています。

COBRA ザ・サイコガン 前編 (MFコミックス)
価格: 1,600円
レビュー評価:5.0 レビュー数:1
冒頭部分に変更があります。
集英社版ではミス・マドゥの神殿へ行き、助言を求めますが、
メディアファクトリー版ではバイケンが登場します。

あと、巻末に見開きの寺沢武一氏インタビューが収録されています。
「ザ・サイコガン」は2008年8月にOVA化が決定していますが、
アニメ化構想自体はかなり昔にできていて、ずっと待ちの状態だったそうです。
今回アニメ化にあたり、上記冒頭部を描き直したとのこと。

集英社版を持ってる人も必見です。
...さらに詳しい情報はコチラ

コブラマジックドール 前編 (1) (MFコミックス)
価格: 1,600円
レビュー評価:5.0 レビュー数:4
アニメが放映された1982年、まだ小学生でした。コブラ=サイコガンのイメージしか浮かばなかったが、何となく寄った本屋で、この本を見つけました。まだ話が続いているのには驚いた。
...さらに詳しい情報はコチラ

COBRAラグボール (MFコミックス)
価格: 1,600円
レビュー評価:5.0 レビュー数:1
子供の頃受けた衝撃、それが
「ランナー、ノックアウトー!!!」
ひとたび走塁すれば、タックル・エルボー・ナックルパンチ何でもあり。
アニメの方も、このエピソードのできは秀逸だった。
コブラの身体能力の高さ、順応性がよく出ていて、しかも、スーパーマンぶりが
全然嫌みにならない。
コブラの魅力は、そういった自然体にあるのだろうけど、それが良く
表現されていたと思う。

...さらに詳しい情報はコチラ

コブラ黒竜王 (MFコミックス)
価格: 1,600円
レビュー評価:4.0 レビュー数:2
このCGシリーズもずっと買っているが、やはり素晴らしい!オリジナルも良かったが、絵の迫力が全然違うし、とてもきれい。黒竜王の城の迫力は圧巻!オリジナルでは伝わらなかった怪しく恐ろしい雰囲気がしっかりと伝わってくる。また、宇宙の星々も描かれているが、これがきれい。時代のなせる技だと感じさせられる。『カゲロウ山』も併せて載っていたのは得した気分。
...さらに詳しい情報はコチラ

Copyright (C) 2009 寺沢武一 漫画全集 All Rights Reserved.

inserted by FC2 system