中条比紗也 漫画全集           

  
中条比紗也のお勧めの商品をご紹介しています。






このサイト「 中条比紗也 漫画全集 」について
世界最大の通販サイト「Amazon」と提携して、評価の高い厳選した商品をご紹介しています。

花ざかりの君たちへ 11 愛蔵版 (11) (花とゆめCOMICSスペシャル)
価格: 750円
レビュー評価:4.0 レビュー数:1
佐野がぐいぐいせめてくる巻です。
瑞希と佐野がようやく両想いになれた、そんなラブラブな巻。
いままでためらったのにどーして!? という疑問は解決されず、まぁ当人たちは幸せでよかったな、という感じです。

でも佐野は気付いてるから告白できるんでしょうけど…。
本当に男同士ならものすごいマンガになりそうですよね。
瑞希も「自分は男だから」という断り方をしませんでしたし…。
なんか、すごいうまいこと行くんだなぁ、と正直感心してしまいました。

...さらに詳しい情報はコチラ

花ざかりの君たちへ 12 愛蔵版 (12) (花とゆめCOMICSスペシャル)
価格: 750円
レビュー評価:4.5 レビュー数:7
花ざかり最終巻プラスコミックス未収録作品が入ってます。終わりがあっけないという意見もありますが、あたしは好きです、あの終わり方。瑞希らしいと思います。それよりも佐野が最後まで理性的です(笑)確かに彼は尊敬に値します(笑)再会以降の2人のラストを見届けておきたい方にはぜひオススメです。
...さらに詳しい情報はコチラ

花ざかりの君たちへ 1 愛蔵版 (1) (花とゆめCOMICSスペシャル)
価格: 750円
レビュー評価:3.5 レビュー数:3
男子校の寮に好きな男を追って女子が男装して入校する・・・なんていう有り得ない設定がいかにも女子に好まれそうな漫画。
出てくる男は当然のように「美形」ばかりです。

長所は「絵が綺麗」なこと。けれど、ハッキリ言って「それだけ」の漫画だ。
話は薄っぺらいし、無理のある展開ばかり。
しかも無駄に長くて、「花とゆめ」では珍しい20巻を超えるような長期連載に・・・って(汗)。そんなに続けるような漫画では断じてない!!!(キッパリ)。
...さらに詳しい情報はコチラ

花ざかりの君たちへ 5 愛蔵版 (5) (花とゆめCOMICSスペシャル)
価格: 750円
レビュー評価:5.0 レビュー数:1
私は、原作ファンです。ドラマ化という話を聞いた時は、嬉しかったのですが・・・
原作とドラマは、ぜんぜん違います!!
特に、難波先輩、中津、姫島、中央くん、静稀兄ちゃん、ひばり様、秋葉さん(性別が違う)などなど、ドラマとは違う原作キャラ達。
ドラマファンと言う人は、まったく別の物として原作を読んでみてください。

きっと、ドラマとは違う個性的なキャラと内容を味わえると思いますよ。

ちなみに私は、かっこよくて後輩思いの難波先輩ファンです。
...さらに詳しい情報はコチラ

Copyright (C) 2009 中条比紗也 漫画全集 All Rights Reserved.

inserted by FC2 system