榛野なな恵 漫画全集           

  
榛野なな恵のお勧めの商品をご紹介しています。






このサイト「 榛野なな恵 漫画全集 」について
世界最大の通販サイト「Amazon」と提携して、評価の高い厳選した商品をご紹介しています。

Papa told me (22) (ヤングユーコミックス)
価格: 530円
レビュー評価:4.0 レビュー数:1
男手ひとつで子育てするのは大変だろうなぁ・・・
と思いきや、なかなか毎日忙しく楽しそうです。
ちぜのキャラクターが大好きです。
ちょっと生意気?と思うくらいしっかりしていますが
あの父親と一緒なのでこのくらいで丁度良いのでしょう。
大事なのはお互いに思いやる事。そして愛情ですね。
この作品の独特の雰囲気が好きです。

TVドラマ化もされましたが、私は断然原作がスキです。
...さらに詳しい情報はコチラ


Papa told me (26) (ヤングユーコミックス)
価格: 530円
レビュー評価:4.5 レビュー数:3
大学に入ってからファンになり、
全巻集めて、ボロボロになるまで愛しています。

精神的に参っていた時に
自分の考えを愛してくれるのは
自分だけだと、
だから、自分を信じて生きなさいと
背中を押された気がしました。

書かれた年代を見ると
どうやら、連載当初、知世ちゃんと私は同じ位の年だったようです。

こっちは体だけは大きくなってしまいましたが
精神年齢は的場知世氏の方がかなり上の気がします。

自分の生き方にを強く信じたいとき、
社会の大きな波に逆らえずに落ち込んだとき
この本は、流されない生き方の一例を見せてくれると思っていま
...さらに詳しい情報はコチラ


Papa told me 【コミックセット】
価格: 1,400円
レビュー評価: レビュー数:

...さらに詳しい情報はコチラ

ピエタ 2 (2) (YOUNG YOUコミックス)
価格: 530円
レビュー評価:5.0 レビュー数:4
人間は大体心に闇を抱えています。それに気付かない人はある程度幸せになれるでしょうが、自分の内にある闇とか傷に気付いてしまった人は、常に生きる怖さや死ぬことへの葛藤と共に過ごさねばならないのかもしれません。
この作品は孤独、絶望、そして生きるには誰かが必要なんだなということが描かれています。

...さらに詳しい情報はコチラ

ピエタ 1 (1) (YOUNG YOUコミックス)
価格: 530円
レビュー評価:5.0 レビュー数:2
最初に読んだときには何か精神的に負い目のある少女達が惹かれあってるだけの痛キレイなお話なのかと思いましたがでも。途中からそのほのかな好意が同性愛を通り越して守りたいという思いや運命にまで突っ走っていってしまう、つまり佐保子がこの巻の最後で言う「私達が出会った意味」に思い至るとそれまでの物語の見方ががらりと変わってしまいます。最初第2巻が入手できず「まあいいか。とりあえず第1巻だけでも」と軽い気持ちで手を出したのが間違い。今はそのまだ見ぬ第2巻に思いを巡らして恋心のように煩悶する毎日(マジに日常生活に影響を及ぼしています)。久々に出会った罪な本です。
...さらに詳しい情報はコチラ

パンテオン 2 (2) (クイーンズコミックス)
価格: 420円
レビュー評価:5.0 レビュー数:1
なんでも出来る兄遼一と、お嬢様な彼女の微妙な関係。
兄への想いを自覚し始めてしまった妹彰子。
どうにか彰子の友人になれてきたような桃。

繊細な視界を持つからこそ強くあれる少女。
繊細すぎて絶望するしかなくなってしまった妹。
うまくやっていく術を身に着けているけれど
それとは矛盾する視界も抱えている兄。

青春時代にいつか思ったまっすぐな気持ちを
そのままに読めるハルノせんせのお話です。
...さらに詳しい情報はコチラ


パンテオン (4)
価格: 420円
レビュー評価:5.0 レビュー数:1
1巻の最初の、6ページまでが、4巻の最後ら辺のぺーじへと続いてる。

1巻の、7ページからは、2巻の表紙の桃子ちゃんと、主人公の1巻表紙の彰子ちゃんと、彰子ちゃんの兄の、3巻表紙の遼一君達の高校生ごろの話が始まる。
だから1巻で6ページまで出ていた、パーマの子を、何このパーマの子?と謎に思った部分が、4巻でパーマの子の正体がわかったり、4巻ではパーマの子が、けっこう出てきてパンテオンの話を盛り上げたりする。

パーマの子とは、4巻の表紙の子です。

4巻では、彰子ちゃん達が少し大人になって、大学生ごろの話が始まる。

彰子ちゃんと桃子ちゃんは、二人で暮らしている。
そこへ
...さらに詳しい情報はコチラ


Copyright (C) 2009 榛野なな恵 漫画全集 All Rights Reserved.

inserted by FC2 system