樋口橘 漫画全集           

  
樋口橘のお勧めの商品をご紹介しています。






このサイト「 樋口橘 漫画全集 」について
世界最大の通販サイト「Amazon」と提携して、評価の高い厳選した商品をご紹介しています。

学園アリス (5) (花とゆめCOMICS (2651))
価格: 410円
レビュー評価:5.0 レビュー数:5
アリス(不思議な力。超能力やフェロモン能力、発火能力などとにかく普通の人にはない力をこの本の世界ではこう呼ぶ)学園に入学した主人公がトラブルに巻き込まれながらも仲間たちとの友情を深めながら乗り
越えていく小学生が主人公のファンタジーもの第五巻。

この巻では学園祭を中心に主人公や仲間達の微妙な心情が垣間見れます。そして物語の鍵をにぎるあの女と主人公の関係も・・・。

この巻は心理描写が多いので個人的には1巻から読むことをおすすめしますが、世界観はこの巻だけでも十分につかめると思います。主人公の能力の秘密、学園の裏、謎の組織、作者は色濃い恋愛ものを得意とするだけに小学生の恋愛をどう描
...さらに詳しい情報はコチラ


学園アリス (3) (花とゆめCOMICS (2560))
価格: 410円
レビュー評価:5.0 レビュー数:2
今回事件にまきこまれてしまう蜜柑。
なにやら学園に反発する勢力があるらしく…
そして蜜柑にも謎があるようで!?また謎が深まりましたね〜
3巻で良かったと思うのは反発してた者同士がわかりあえるというところでしょうか。
読んでいて気持ちよかったです。

楽しい部分もあるけれど少し暗い部分も見え隠れするところが学園アリスのいいところだと思います。
...さらに詳しい情報はコチラ


学園アリス (9) (花とゆめCOMICS (2870))
価格: 410円
レビュー評価:4.5 レビュー数:6
9巻のみどころはなんんといっても蜜柑と流架と棗による恋模様ですね?★
今まではなかった展開が繰り広げられます!!!ネタばれするといけないのでここではかきませんが「流架が・・・!!!」「棗が・・・!」って感じです。(笑)流架も棗もやるときはやるんだなって感じです★★そんなホットな場面が多い9巻ですが、学園の闇が少し姿をみせる場面もあります。私的に初等部校長は結局何が目的なのか・・・と気になります。また蛍と昴のギャグ的な場面もあいまあいまにあり、いろいろな面を見せてくれる9巻です!
...さらに詳しい情報はコチラ

学園アリス (11) (花とゆめCOMICS (2995))
価格: 410円
レビュー評価:4.0 レビュー数:1
10巻から引き続きの中等部地下牢編。 棗とルカの過去と家族が登場します。半分が棗とルカの過去ですが、脇キャラ、頑張りました。 棗とルカの家族もですが、ようちゃん、蛍、翼先輩が期待をはずさず大活躍。 1コマオンリーでちっちゃく登場した殿先輩も12巻での活躍に期待。 新キャラ達は敵ながら、それぞれ味も因縁もある男女(?)です。個人的にはおまけキャラ紹介のめがね姉さんの設定が「つぼ」です。
...さらに詳しい情報はコチラ

学園アリス (8) (花とゆめCOMICS)
価格: 410円
レビュー評価:5.0 レビュー数:3
Z編終了です。蜜柑の蜜柑の知らない過去が、蜜柑の知らないところでわかりつつあります。蜜柑と柚香の二人は、この先幸せな再会をすることができるのでしょうか?心配です。。。

この巻でZが何の略語だったかわかります!ってか略語だったんだって感じですが(笑)

個人的には、Z編最後の棗と翼のやりとりが良かったです☆
...さらに詳しい情報はコチラ

学園アリス (7) (花とゆめCOMICS (2759))
価格: 410円
レビュー評価:5.0 レビュー数:2
私的に7巻の評価は☆5つにしてみました〜!!何とも今回のstorryほ6巻の続きのお話で「Z」を追いかけて高等部の穴探しから始まりましたね(^−^)Zのアリスを盗んだ人と蜜柑との関係も少し分かってきますね。私的、棗とルカが蜜柑をどう思っているのかわたしはそこにも目を付けたい所です!!でもヤッパリ翼先輩が一番。棗に対する行動もやっぱ頼れる先輩1位です。ともかく7巻は色々交差して物語が進みます。キーワードは「関係」!!オススメできます。是非ぜひ買ってその目で確かめて存分に楽しんで読んで下さい(−・−)他6冊も是非読んで〜!!
...さらに詳しい情報はコチラ

学園アリス7.5公式ファンブック (花とゆめCOMICS)
価格: 590円
レビュー評価:5.0 レビュー数:3
とにかく妄想が膨らむ素敵な本ですvv
私は 棗→流架→翼先輩→その他 みたいな順に読んでいるんです♪((知るか
『番外編・蛍の発明列伝』は蜜柑がアリス学園に来る前の蛍のお話です。
つーか蛍がアリス学園に来た時の話です。クスッってきます((ぇ
アニメの声優さんインタビューは蜜柑役:植田佳奈さんと棗役:朴ロ美さんの
楽しいインタビューとなっています。

学園アリスのコミックを持っていなくても楽しめると思います。
買って良かったと思いましたv

...さらに詳しい情報はコチラ

スワンレイク (花とゆめCOMICS)
価格: 410円
レビュー評価:4.5 レビュー数:2
今でこそ『学園アリス』の樋口橘の処女コミックスですが、
これを私が手に取った当時は、
望月花梨の仲良しさんの初コミックス短編集って認識でした。

ふむ。
設定もネームも良く練られていて、好感が持てる…はず…なのに…。

出てくる少年少女が八頭身の美男美女揃い。…そこはまあいい。外見はどうにでもなる。

男たちが美化サレスギ!
こんなヤツいねーよ!!
と叫びたくなるのは、私が男だからだろうか…。

男が読んでもフツーに面白い望月作品とは、根本的に男性を描く視点が違う
...さらに詳しい情報はコチラ

MとNの肖像 6 (6) (花とゆめCOMICS)
価格: 410円
レビュー評価:4.0 レビュー数:1
とうとう最終巻の六巻です。多分その展開に驚かれる方が半分はいると思います。ラストも同じで、ここに書くと楽しみが減ってしまうのであえて書きませんが、賛否両論ありそうです。個人的にはいいと思いますけれど(^_^)。樋口さん特有のギャグも多くちりばめられていますが、ほかの間と比べると少女漫画的要素が多いです。みつると天草の熱愛ぶり(笑)がよ〜くうかがえた最終巻でした。
読みきりに、聖の視点での番外編も収録されていますので、聖ファンは必見です。
...さらに詳しい情報はコチラ

MとNの肖像 (1) 花とゆめCOMICS
価格: 410円
レビュー評価:4.0 レビュー数:4
樋口 橘の初長期連載物。
M・・・マゾな自分を隠している安倍みつる(女の子)は、N・・・ナルシストを隠してる甘草夏彦くんと同じクラスの15歳。
平穏無事に高校生活を暮らしたい二人は、この厄介な癖のおかげでデンジェラスな毎日を送ることになる。
そしてお互いいつしか恋後ごろが芽生えていっって・・・。みつるがセクシー(なのに心は迷える子羊のように控えめ)な容姿をしていて、周りに流されて色々な騒動に巻き込まれている様子は、可哀想だけど面白い。
クールを装っている甘草くんのナルシストモードも爆笑。
アブノーマルな設定と、細かい人物描写にクラッ
...さらに詳しい情報はコチラ

MとNの肖像 【コミックセット】
価格: 600円
レビュー評価: レビュー数:

...さらに詳しい情報はコチラ

Copyright (C) 2009 樋口橘 漫画全集 All Rights Reserved.

inserted by FC2 system