ヒロユキ 漫画全集           

  
ヒロユキのお勧めの商品をご紹介しています。






このサイト「 ヒロユキ 漫画全集 」について
世界最大の通販サイト「Amazon」と提携して、評価の高い厳選した商品をご紹介しています。

引き寄せの法則
価格: 1,260円
レビュー評価:4.5 レビュー数:42
この本はとても受け入れやすい内容だと思います。シンプルで実践を想定した編集がなされています。そして、陥りやすい”思いぐせ””疑い””口ぐせ”など、実に的を得たアドバイスが示されています。引き寄せ、という言葉はよく耳にしていましたが、運気を上げる方法であるとかプラス思考法とよく似ていると思いました。これは、読むだけの本ではなく、テキストとして用いるべき本だと思います。さっと読めて、すぐに実践に移れるのがとても良いと思います。人生を明るくしてくれる方法だと思います。
...さらに詳しい情報はコチラ

シャーマンキング 22 完全版 (22) (ジャンプコミックス)
価格: 1,000円
レビュー評価:5.0 レビュー数:1
 五人の戦士の地獄での修行がメインの巻です。

 物語はクライマックスへ、
様々なキャラクターの抱える謎と、作品のテーマに迫っていきます。
葉とマタムネの再会は?アンナの隠された能力とは?
ホロホロの秘密とは?ハオの過去とは?
そして、心とは、善と悪とは何なのか。

 シリアスで物語が大きく動く巻ですが、笑えるところもちゃんとあります。
巻末には、「ふんばりの詩?ふんばり温泉編」も収録、大満足です。
武井先生は、ギャグとシリアスのバランスをとるのがうまいですね。
...さらに詳しい情報はコチラ

嵐 二宮和也 コンプリートお宝フォトファイル Infinity (RECO BOOKS)
価格: 1,365円
レビュー評価:3.5 レビュー数:2
コンサートに行ったことのないファンの方は見たことがないだろう
大宮skの写真や、ジュニアのころの写真まで
さまざまな写真がありました。
この写真集のシリーズすべてに言えることですが
写真がカメラ目線になっているものがないのが残念。
でも、レアな写真がたくさんあることから
☆は5つです!
最近嵐を知った方や二宮さんのファンなら買って損はなしです!
...さらに詳しい情報はコチラ

週2日だけ働いて 農業で1000万円稼ぐ法
価格: 1,575円
レビュー評価:2.0 レビュー数:4
読み終わって損したと感じました。

部分的に良いことは書いてあると思いますし、実践できることがあれば1500円以上の価値はあると思いますが、それでもタイトルとのギャップが否めません。また「1年目400万円、2年目600万円、3年目1000万円」ともありましたが、経費の内訳等どこで差が出たのかよく分かりません。

あと残念だったのは気分転換の項目。
「疲れたら甘いコーヒーやコーラを好きなだけ飲もう」
「疲れたらクイックマッサージに行こう」
こんな情報は必要ないんじゃないでしょうか?
...さらに詳しい情報はコチラ

ダメな自分を救う本―人生を劇的に変えるアファメーション・テクニック
価格: 1,365円
レビュー評価:4.5 レビュー数:76
今まで石井さんの本は他人を操作するテクニック本という印象があり、
あまり好きではなかったのですが、この本で好きになりました。
自己の潜在意識の活用法を存分に披露してくれる素晴らしい内容です。
私は今の自分自身に自信がなかったのですが、
自信を取り戻すことができました。
この本に書かれている方法は誰でも気軽に実践できて、
かつ自分を変えることができます。
自分を「ダメな奴」と思っている人におススメします!
...さらに詳しい情報はコチラ

機動戦士ガンダム C.D.A. 若き彗星の肖像 (12) (角川コミックス・エース 90-12)
価格: 567円
レビュー評価:1.0 レビュー数:1
どうも物足りません。
ガンダムファンとして、この作品に感情移入が出来ないのです。
ストーリーの構成やキャラクター作りも原因の一つかも知れませんが、
決定的なのは、ガンダムの世界観が欠如しているのではないかという点です。
だから、登場人物やMSが同じでも、違う物語を読んでいるようです。

ガンダムがここまでファンを魅了する要素の一つに、
物語のリアリティがあると思います。
物語の背景にまず、その時代を貫く世界観であるとか、状況が存在し、
ストーリーを構成していく。
そしてその
...さらに詳しい情報はコチラ

傷つくあなたへ
価格: 1,260円
レビュー評価:5.0 レビュー数:9
簡潔で一気に読破できました。わざわざこんな言い方や書き方しなくてもいいのに…と、この人江原さんに何かされたの???と思える位、江原さんに対して激しく誹謗中傷する人達に、江原さん自身もきっとツライ思いをされているはずなのに、この本に書いてあるように捉えたりやり過ごしたりできるのはスゴイなと思いました。意識はしようとしても、もし私だったら未熟なのでこんな高い意識はすぐには難しいと思います。江原さんの能力は抽象的なものかも知れませんが、きっと江原さんは彼らに理不尽に一方的に叩かれても、彼らが太刀打ちできない能力を持っているにもかかわらず、彼らに対して復讐したりとかはしないんでしょうね。そんな心を持
...さらに詳しい情報はコチラ

Copyright (C) 2009 ヒロユキ 漫画全集 All Rights Reserved.

inserted by FC2 system