福地翼 漫画全集           

  
福地翼のお勧めの商品をご紹介しています。






このサイト「 福地翼 漫画全集 」について
世界最大の通販サイト「Amazon」と提携して、評価の高い厳選した商品をご紹介しています。

うえきの法則 (16) (少年サンデーコミックス)
価格: 410円
レビュー評価:4.0 レビュー数:11
随分前にやたらハマった作品です。
この作品の売りはやはりバトルセンスかな、と思います。
バトル作品は大抵破壊力高い攻撃した方が勝ちと言うマンネリがありますが、この作品は如何に自分の能力を使いこなして奇策を用いるかという感じですね。
第二はやはり作者の成長だと思います。
一巻に比べかなり上達しています。
確かに未だに絵は下手の部類ですが、初期に比べ随分上達したと思いますよ。

ただ残念なことにキャラの口癖がいちいち五月蠅い時があります。 初期はそこまで面白くありません。
そう言う理由で初期の頃はアンチだったんです
...さらに詳しい情報はコチラ

うえきの法則 (13) (少年サンデーコミックス)
価格: 410円
レビュー評価:4.0 レビュー数:1
今回はバトルがメインです!
もうみんな必死に戦っています!!
しかも植木がピンチに・・・!
しかし、今回のバトルでなんと佐野がレベル2にあがるんです!!
佐野の知恵とレベル2の力で敵を倒すところは見所ですよ♪
...さらに詳しい情報はコチラ

うえきの法則 (14) (少年サンデーコミックス)
価格: 410円
レビュー評価:5.0 レビュー数:2
ついに「森あい」の能力が明かされました!!
あれだけ待たされたのににこんな能力だったのかぁ・・・!?って感じはあるんですが、面白いです!笑えます!!
そしてこの本の見所は・・・マリリンチームとの勝負の行方!!
次の対戦相手の能力!!
「鈴子」の意外な一面!!
とにかく面白い&わくわくする作品でした★★★
...さらに詳しい情報はコチラ

うえきの法則 (12) (少年サンデーコミックス)
価格: 410円
レビュー評価:3.5 レビュー数:3
三次選考です。植木はめっちゃ強いしかっこいいです。絵がものすごい上手ですし、植木がかっこいいです。ホレます。植木がバトルの中で成長してくのがよぉくわかります。正義も抜群に貫いてます。仲間を守る植木に心惹かれます。バトルに工夫が凝らされてて植木って天才!とか思ってしまいます。ウチのクラスでも爆発的人気のマンガです。正義って最高!ダントツにオススメの一品です。
...さらに詳しい情報はコチラ

うえきの法則+(プラス) 3 (3) (少年サンデーコミックス)
価格: 410円
レビュー評価:5.0 レビュー数:4
久々の新巻!!ファンにとってはとても長かった!
皆のバトルが見ものです。
そういえばこの巻って、発売した週のサンデーの話まで入ってましたよね・・・。読んでビックリしました!
...さらに詳しい情報はコチラ

うえきの法則プラス (01) (少年サンデーコミックス)
価格: 410円
レビュー評価:3.5 レビュー数:10
僕はうえきが無印のころから大好きです
それだけは理解して最後までこの文章を読んでください

無印も+もすべてに星5つつけたい。この巻もこの次も僕はとても楽しませてもらえた。
「ありがち」といえばそれまでだが、それでも燃えるものがあった。

しかし、無印ファンだからと言って「うえきの法則+」を買った方がいいか、というと、必ずしもそうではないです。

こ1?4巻までは楽しめます。5つとは言わないまでも、それなりにはね・・・

でも5巻だけはやめておいた方がいい。僕は5巻を見てう
...さらに詳しい情報はコチラ

うえきの法則 (15) (少年サンデーコミックス)
価格: 410円
レビュー評価:4.5 レビュー数:3
15巻ですの表紙が好きです。皆のハロウィンっぽい格好がかわいいvv佐野君頭に何のせてんの?みたいな(笑)
本編は森vsキルノートンから始まります!!IQ高いくせに結構阿呆なキルノートンが面白くて好きです。バロウ戦もお見逃しなく!!
あと神様の昔話もよかったですvv内容は見てからのお楽しみですけどね!!そしてストーリーは最終巻に・・・
見逃せないのがおまけ漫画です!鬼さんが最高です、やばいです。笑えます!!読んでない方は是非vv
...さらに詳しい情報はコチラ

うえきの法則プラス (02) (少年サンデーコミックス)
価格: 410円
レビュー評価:5.0 レビュー数:2
前作の「うえきの法則」から読み続けており、「+」に前回活躍したキャラ達が出て来ないと知って正直「微妙だな…」と思っていました。
しかし、一回読んでみると、前作から成長したイラストや演出、前作キャラにも負けず劣らずの個性的な仲間達、そして前作とは打って変わって攻撃よりも「誰かを守る」為の植木の能力……なかなか面白いじゃないですか。(ハイジのあのシスコンっぷりには驚きましたが。)
第10話が前作でのコバセンの地獄堕ちを彷彿とさせる演出だったのも良かったです。

これからの続きが気になるところですが、福地先生は今筆を置いているとの事。今はゆっくり休ん
...さらに詳しい情報はコチラ

うえきの法則倒すぜロベルト十団!!公式ガイドブック (ワンダーライフスペシャル)
価格: 1,100円
レビュー評価:5.0 レビュー数:1
全ページカラーで、細かくわかりやすく説明されています。
アクションゲームの苦手な方や、「才」の入手場所を知りたい方にも、オススメ♪
頑張って、第10話++まで出現させましょう!!
...さらに詳しい情報はコチラ

Copyright (C) 2009 福地翼 漫画全集 All Rights Reserved.

inserted by FC2 system