水樹和佳子 漫画全集           

  
水樹和佳子のお勧めの商品をご紹介しています。






このサイト「 水樹和佳子 漫画全集 」について
世界最大の通販サイト「Amazon」と提携して、評価の高い厳選した商品をご紹介しています。

エリオットひとりあそび (ハヤカワ文庫 JA (688))
価格: 861円
レビュー評価:5.0 レビュー数:2
「イティハーサ」のちょっと前、くらいの作品でしょうか。
SFが多いように思える水樹さんですが、これはベトナム戦争直後あたりのアメリカを舞台に、早くに両親が離婚し、ベトナム戦争で父を亡くし、難しい背景で育ったエリオット少年が田舎の街で一人暮らしを始めるところからストーリーが始まり、やはりベトナム戦争に行ったきり行方不明の恋人を待つエレーンとの深い絆を主題にした作品です。
ベトナム戦争で大切な人と引き裂かれた二人、離婚した両親それぞれに対するのエリオット苦悩、そのエリオットの持つ不思議ともいえる「秘密」。
ひねくれたようなポーズをしていながら、子供のような一途
...さらに詳しい情報はコチラ

『共鳴者』 (EXノベルズ)
価格: 945円
レビュー評価:3.0 レビュー数:2
話はともかく、漫画ではなかったのがショック。。。
それなりにおもしろい(と私は思った^^;)のだから
絵で読みたい!
そういう意味では不完全燃焼かな〜。
...さらに詳しい情報はコチラ

Copyright (C) 2009 水樹和佳子 漫画全集 All Rights Reserved.

inserted by FC2 system