本宮ひろ志 漫画全集           

  
本宮ひろ志のお勧めの商品をご紹介しています。






このサイト「 本宮ひろ志 漫画全集 」について
世界最大の通販サイト「Amazon」と提携して、評価の高い厳選した商品をご紹介しています。

サラリーマン金太郎 (25) (ヤングジャンプ・コミックス)
価格: 530円
レビュー評価:5.0 レビュー数:2
金太郎は、サラリーマンが陥りがちな思考停止状態とは無縁だ。金太郎は母の命日に訪れた田舎で突然倒れ、入院する。そこで脳にガンのある少年とであう。少年は生きることへの希望を失っていた。そこで、金太郎は少年の夢を聞きだし、それを叶えてやろうとする。いや、金太郎自身、その夢に乗ったのだ。
少年と金太郎は二人で半年間アマゾンに行った。金太郎と少年はアマゾンでの冒険を思う存分楽しんだ。そのときの彼らの輝きが美しくて涙が出てしまう。生きているというのは本当にすばらしいことだ。生きているとは全身で感動をすることだ。すばらしすぎる世界に対し、涙を流すことだ。

仕事という言い訳をうまいように使い、多く
...さらに詳しい情報はコチラ


サラリーマン金太郎 (24) (ヤングジャンプ・コミックス)
価格: 530円
レビュー評価:5.0 レビュー数:2
金太郎はの年俸は1500万だ。金太郎は、東京湾岸の500万坪の土地を自由に開発し、大日本製鉄を誘致するという指令を受けた。金太郎は、日本の政財界をも巻き込み、世界一の環境(ゼロ・エミッション/ごみゼロ、資源循環都市)都市を作り、そこを日本の首都にしようとする。金太郎はその仕事の成立に人生をかける。金太郎は、この仕事を成し遂げるために、さまざまな人に頭を下げる。頭を下げる!計画がスパイによって盗まれても、その盗んだ先に頭を下げ、援助を申し出る。金太郎のその生き方自体が、涙を禁じえない。金太郎は現実の世界には存在していないのだけれども、この生き方という「イメージ」は僕の心の中に深く刻まれた。みん
...さらに詳しい情報はコチラ

風の陣 4 (4) (ヤングジャンプコミックス)
価格: 540円
レビュー評価:5.0 レビュー数:1
アメリカンズカップ間際
精鋭達が、本格的にいどむ。
波と風をどうつかみ操るか?
メンバーのポジションが決まる。
陣は、リーダーシップを発揮できるか?
...さらに詳しい情報はコチラ

サラリーマン金太郎 マネーウォーズ編 1 (1) (ヤングジャンプコミックス)
価格: 530円
レビュー評価:4.0 レビュー数:2
ナビリアで、ジョー・ロスとの戦いを経て、投資信託銀行の経営スタイルに疑問を感じた金太郎は、INBへの出社を拒否。いつしか、あの懐かしいヤマト建設時代を思い出した金太郎は「もう一度あの頃に戻りたい」と思い悩むが、元ヤマト時代の上司伊郷に「お前は貰ったそのボーナスの100億と引き換えに虎の子を踏んじまったんだ、今更ヤマトには戻れねえよ」と促される。

そして金太郎自身も、これから始まるであろうジョー・ロスとの戦いは避けては通れない運命だと感じていたのだろう。

INBに復帰した金太郎は会社とは独立した形で「金太郎ファンド」を立ち上げ、テレビ局買収に
...さらに詳しい情報はコチラ

風の陣 3 (3) (ヤングジャンプコミックス)
価格: 540円
レビュー評価:5.0 レビュー数:1
新しい旅立ちが始まった。
アメリカンズカップの日本開催がきまった。
陣はまた、命をかける。
風の知らせで、集結する。
これで、目が離せない。
...さらに詳しい情報はコチラ

俺の空―本宮ひろ志傑作選 (1) (集英社文庫―コミック版)
価格: 650円
レビュー評価:5.0 レビュー数:3
 北斗の拳って知ってます?パチスロ機が記録的なセールスをあげた結果、その人気は飛び火し古本屋から北斗の拳が消えたりレンタルDVDの回転率が上がったり、すごいことになったんデス。で、俺の空。自分はプレイボーイに載っていたころにコミックスで少々、読んだことがあっただけでしたが、パチスロ機、俺の空がパチンコ店に設置が始まり、打つとまた面白く、原作を読みたい!となり、この本宮ひろ志傑作選1?7巻を購入しちゃいました。だた、古本屋に無いんだもの。北斗の拳と同じ状況?それとも昔、コミックスを買った人は大事に今も持っていて時々読み返してるの? オススメです。
...さらに詳しい情報はコチラ

風の陣 1 (1) (ヤングジャンプコミックス)
価格: 530円
レビュー評価:5.0 レビュー数:1
本宮先生の作品のなかでも、斬新的なストーリーだ。
凧とマストをだぶらせたところは、すごい。
続編を早くじっくり読みたいです。
...さらに詳しい情報はコチラ

Copyright (C) 2009 本宮ひろ志 漫画全集 All Rights Reserved.

inserted by FC2 system