森川久美 漫画全集           

  
森川久美のお勧めの商品をご紹介しています。






このサイト「 森川久美 漫画全集 」について
世界最大の通販サイト「Amazon」と提携して、評価の高い厳選した商品をご紹介しています。

蘇州夜曲 (花とゆめCOMICS)
価格: 378円
レビュー評価:5.0 レビュー数:1
昭和初年、日本を追われた本郷がたどりついた国際都市上海。
そこは犯罪に蝕まれ陰謀渦巻く東洋の魔都。

森川さんの絵はこの時期が一番好きです。
キャラクターもその昔、黄子満にはまりました(お約束)。
話も暗めな割には影村月心なんてオチャッピーなキャラの
楽しい野望の為にみんな振り回されて面白かった。
...さらに詳しい情報はコチラ


南京路(ロード)に花吹雪 (第3巻) (白泉社文庫)
価格: 590円
レビュー評価:5.0 レビュー数:1
「南京路に花吹雪」は実はまだ読み通していません。というか置き場所がなくて買えない。(苦笑)でも、この三巻だけは好きで買いました。続編というかおまけストーリーというか「南京路でつまずいて」「花は辺りに・・・」の2編がとても好きです。「つまずいて」の方は本郷さんのお母さんが上海にやってきたのを黄子満(ワン・ツー・マン)がエスコートするという話。お母さんがたくましく、可愛くて好きです。「花は・・・」の方は曲のタイトルなんですね。この曲を酒場で弾くピアニストのフランス女性と黄子満のラブストーリー。どっちも上海の退廃した街の一コマのストーリーです。読みきりなので即楽しめます。森久美さんの絵はホントに素
...さらに詳しい情報はコチラ

エリザベート (講談社漫画文庫)
価格: 578円
レビュー評価:3.5 レビュー数:7
 私は東宝の「エリザベート」の大ファンで、東宝とオーストリア&ドイツ公演のCDもいくつか持っています。そんな私の感想なのですが……この漫画はトートの雰囲気がミュージカルとはかなり違う気がします。それにトートとエリーザベト(シシィ)の愛の形も違う気がします。ミュージカルでの2人の愛の形があくまで「男女の愛」であるのに対し、こちらは……。「愛」なんですが、語彙の貧しい私にはうまく表現できない「愛」のように感じます。私はこのような関係のトートとエリーザベトも気に入っていますが、ミュージカル「エリザベート」ファンの方の中には気に入らない方もいるかもしれません。ですからまず読んで、それから買うか買わな
...さらに詳しい情報はコチラ

ざくろの木の下で 1 (眠れぬ夜の奇妙な話コミックス) (眠れぬ夜の奇妙な話コミックス)
価格: 630円
レビュー評価:4.0 レビュー数:1
舞台は、ルネッサンス初期のイタリアのとある都市。ここで出会った騎士のマルクと錬金術師のエクトール。
腕は達者だが、不器用で、変なところでマジメな2人が遭遇する、数々の受難をシニカルな目線で描く歴史ロマン。(某所より転載)
間抜けな傭兵(だが実力はある)と、胡散臭い錬金術師(だが知識は豊富)と+αの
出会いと出発までが1巻に描かれています。変なところがマジメで几帳面だがしかし、
どちらかというと二人ともいい加減さが目立つキャラです。
これからどうなるのでしょうね。先が読めません。相変わらず、会話が妙で独自のムードがあるし、
...さらに詳しい情報はコチラ

法王庁の陰謀
価格: 940円
レビュー評価: レビュー数:

...さらに詳しい情報はコチラ

シメール (講談社漫画文庫)
価格: 714円
レビュー評価: レビュー数:

...さらに詳しい情報はコチラ

N.93―中田久美写真集
価格: 3,360円
レビュー評価: レビュー数:

...さらに詳しい情報はコチラ

Copyright (C) 2009 森川久美 漫画全集 All Rights Reserved.

inserted by FC2 system