森川久美 漫画全集           

  
森川久美のお勧めの商品をご紹介しています。






このサイト「 森川久美 漫画全集 」について
世界最大の通販サイト「Amazon」と提携して、評価の高い厳選した商品をご紹介しています。

ブルボンの封印 (2) (講談社漫画文庫)
価格: 609円
レビュー評価:5.0 レビュー数:1
両親の死の真相を探るマリエールに妹マノンから手紙が届く。「ジェームズは死にました。−−彼の子供がもうじき産まれます」マリエールはショックを受ける。

やがてマリエールはルイの愛を受け入れ、愛妾としての日々を過ごしながら、父母を知るヴォーバン元帥と既知になり、フランスの実状を学びながら百合紋の秘密を彼と探し当てる・・・そこに記されていた真実は?
そしてジェームズの素性もわかった。それは国際問題に発展しかねない重大な秘密が隠されていた。

ダルタニァン物語でも有名な「鉄仮面」伝説をモティーフに華麗に描かれた「ブルボンの封印」。封印されたものは解放され、そしてまた封印される。

森川久
...さらに詳しい情報はコチラ


ブルボンの封印 (1) (講談社漫画文庫)
価格: 609円
レビュー評価:4.0 レビュー数:4
多分、このマンガだけを、いきなり読んだら、展開が早く、登場人物の心情的描写に「why?」と疑問をいだくことになりそうです。原作の方で、丁寧に描かれているのですが、いかんせん、その量を前編・後編の2部ですまそうとなると、森川久美さん、よくぞ、ここまでがんばった!だと思います。
いくどとなくテ?マとされるアレクサンドル・デュマの「鉄仮面」をベ?スに、架空の女性のマリエ?ルを交えての展開。
切に人を愛するという純が部分に感動しました。
...さらに詳しい情報はコチラ

ブルボンの封印 【コミックセット】
価格: 470円
レビュー評価:5.0 レビュー数:1
歴史モノは、文章だけでなく、絵も見られるコミックを合わせて読むと、衣装、建物などが分かりやすく、イメージも湧きやすい。藤本ひとみ氏の小説とは、若干、違う所もあるが、文章だけでは混乱しやすい人物や事件も”絵”で見るとよく解る。宝塚で舞台化もされた藤本版鉄仮面。ドラマティックな展開は一気に読めます。
...さらに詳しい情報はコチラ

花のサンタマリア
価格: 378円
レビュー評価: レビュー数:

...さらに詳しい情報はコチラ

スキャンダルムーンは夜の夢 (竹書房文庫―ヴァレンチーノ・シリーズ)
価格: 620円
レビュー評価:5.0 レビュー数:1
元首の家に生まれ、幼い頃から一国を治める者として育った女性の、気概と孤独。
と言えばカッコイイのだが、美女でありながら男より男らしいと褒め称えられ(?)、
たま〜にドレスをまとえば、「ドレスとはお珍しい」「でも、やっぱりおリリしい」と囁かれ、
心惹かれた若い男から、「あなたは、女なのですか?」と言われるヴァレンチーナ。

(こう呼ぶと「ヴァレンチーノと呼べ!」と怒鳴られる・・。)
「挑みかかるような、いつも闘う相手をさがしているような男の目」で、中世のヴェネツィアを生きる
“ヴァレンチーノ”の姿が鮮やかだ。
拾ってきた男たち(笑)、錬金術師アエリア・ラエ
...さらに詳しい情報はコチラ


Copyright (C) 2009 森川久美 漫画全集 All Rights Reserved.

inserted by FC2 system