山田南平 漫画全集           

  
山田南平のお勧めの商品をご紹介しています。






このサイト「 山田南平 漫画全集 」について
世界最大の通販サイト「Amazon」と提携して、評価の高い厳選した商品をご紹介しています。

空色海岸 6 (6) (花とゆめCOMICS)
価格: 420円
レビュー評価:5.0 レビュー数:1
空色海岸、最終巻。
天人と陸の兄弟は、10年前に妹を海で亡くしていた。
その際、二人の母親は心に傷を負い、正気ではなくなってしまう。
そんな母親から逃げ出した天人だったが、今の姿を見て欲しいため、自分の作ったシーボーンアートを母親に送る。
それを見た母親は、天人と陸が暮らす学校に尋ねてくる。そして無事に和解をする。
和解した親子を見守っていた、朝。

―――ついに天人が朝に想いを告げる。


ハッピーエンドでスッキリでした。
前の作品が消化不良みたいだったので、
...さらに詳しい情報はコチラ

空色海岸 5 (5) (花とゆめCOMICS)
価格: 410円
レビュー評価:4.5 レビュー数:3
熱を出した天人を送っていく陸兄。…あれ?直前にビール飲んでたよ?飲酒運転は絶対にイケマセン!!
...さらに詳しい情報はコチラ

紅茶王子の姫君 (花とゆめCOMICS)
価格: 410円
レビュー評価:3.5 レビュー数:8
結構キビシイご意見があったので、買うのをためらってましたが、
やはり本編最終回の終わり方だけでは、歯切れ悪い気分だったので買いました。
で、読みました。
キビシイご意見もありますが、私的にはマルです。
奈子が思い出してくれたことが、何よりも「この本を買ってよかった!」になりましたし。
セロ弾き紅茶王子もグーです。
(朝比奈・兄の続編も見たい気分にかられますが)
...さらに詳しい情報はコチラ

空色海岸 4 (4) (花とゆめCOMICS)
価格: 410円
レビュー評価:4.0 レビュー数:3
のほほんとした作風とは裏腹にやっぱり重たい空気をだしてしまうのがこの作者の特徴なのかな?
でも見てしまうのは惹き付けるだけのアクの強いキャラクターのお陰でしょうか。
紅茶王子にそれとなく近い空気はあるけど魔法なんて一発逆転的なものはないです。
だからこそのキャラクター自身の強さを試される作品となるのかなあと。
これからの展開に期待を持ちつつ見守っていきたいですね。

それにしてもビーチコーミングしたいなって思わされる作者の見せ方は相変わらずですね。
紅茶王子でおいしい紅茶をいれることに目覚めたんで尚更(^^)
...さらに詳しい情報はコチラ

オトナのコドモたち―オトナになる方法特別編 (花とゆめCOMICS)
価格: 410円
レビュー評価:4.5 レビュー数:5
「オトナになる方法」の登場人物たちの
その後のお話です。

ジョナサンと広子の大学生のときのお話、
久美子と真吾の双子の子供が中学生のときのお話、
子どもたちが三歳前後の時の短編、
真吾たちの結婚式の時の坂田君と小澤さんのお話、
キャロルと、新登場のマンガ家さんとのお話の
五作が収録されています。

久美子と真吾の子どもたちは、予想通りの
ふたりの子ども紹介、というお話です。
キャロルのお話は、番外としてでなくも楽しめる、
まとまりのいい
...さらに詳しい情報はコチラ

空色海岸 3 (3) (花とゆめCOMICS)
価格: 410円
レビュー評価:4.0 レビュー数:1
フリマでちょっかい出してきた男・鈴木幹夫は同い年の若手シーボーンアーティストだった
その作品を見た天人は刺激をうけ作品づくりに没頭
できた風鈴(ウインドチャイム)すごく繊細で素敵です(輝)
ピアス・フォトフレーム・ブレス・鬼番頭人形など出てくるビーチコーミング作品全部いいな?って思います(欲しくなる・・・)
再び会った幹夫もまたそれを目にして火がついた!これから出てくる新しい作品楽しみです♪
ストーリーは朝・天人達2年生に進級、みんな同じクラスに。そして体育祭まで?
まったくなんにも気付いてない朝はもうおいといて(汗)天
...さらに詳しい情報はコチラ

Copyright (C) 2009 山田南平 漫画全集 All Rights Reserved.

inserted by FC2 system