山本航暉 漫画全集           

  
山本航暉のお勧めの商品をご紹介しています。






このサイト「 山本航暉 漫画全集 」について
世界最大の通販サイト「Amazon」と提携して、評価の高い厳選した商品をご紹介しています。

ゴッドハンド輝 40 (40) (少年マガジンコミックス)
価格: 420円
レビュー評価:5.0 レビュー数:2
300回突破記念のインタビューや四瑛会を離れでヴァルハラのエピソードも収録。
この巻ではテルが四瑛会で徐々に影響力を見せ始め、
四宮がヴァルハラや家族と離れながらも突き進む決意を見せています。
漫画だからと言うのもありますが四瑛会が問題だらけにも拘らず経営が成り立つのは、
実社会にも長年隠されたままの問題があるのを考えると有得ないとも言い切れないと思います。
解決までにはまだかかるでしょうが読み続けても飽きない作品です。
...さらに詳しい情報はコチラ

ゴッドハンド輝 (29) (講談社コミックス―SHONEN MAGAZINE COMICS (3676巻))
価格: 420円
レビュー評価:4.5 レビュー数:2
 本編のほうはヴェルバラを取り巻く環境が次第に良くなり、また試練がありそうだなぁという予想はつくけど。クリスマスの話もあり、2組の恋の進展あり?とりあえずhappyな巻だと思います。
 
 この巻末の話は「院長」「北見先生」出会いを話。途中になってるので時間で続きが読めるとは思うのだけど。楽しみです。
 過去の話を本編の背景において読むとだんだん深みを増していくと思います!
...さらに詳しい情報はコチラ

ゴッドハンド輝 38 (38) (少年マガジンコミックス)
価格: 420円
レビュー評価:5.0 レビュー数:1
技術としては基本値をこえているのですが、患者のためにさらなる医療の頂を目指す医者の話しです。普段はドジ、命に関わると天才といってもいい医者に変わります。新たな医療を患者の為に、そんな病院『ヴァルハラ』に入院がしたい。
...さらに詳しい情報はコチラ

ゴッドハンド輝 37 (37) (少年マガジンコミックス)
価格: 420円
レビュー評価:5.0 レビュー数:2
作者の苦労が面白さの秘密
情報は正確で
話も面白い

今回は意味がわからんが慧を助ける為にバーチャル手術
妹が出てきて有能で
しかし技術が

仏作って魂入れず

な感じ
で侮っていたテルに教えられ方針転換
彼女がヴァルハラの新戦力

テルが他院に出やすくなった
て話
...さらに詳しい情報はコチラ

ゴッドハンド輝 34 (34) (少年マガジンコミックス)
価格: 420円
レビュー評価:4.0 レビュー数:1
 収録内容
第250話 巧妙な仕掛け 
 本家地下の座敷牢から出た慧だったが・・・
第251話 四宮が残したモノ
 四宮不在で不眠症になった輝に・・
第252話 すべては患者のため
 大規模交通事故の現場に出くわした輝、その前には四瑛会の病院が・・・
第253話 大部屋の幽霊
 大部屋で夜に起きるラップ音、その正体は・・・
第254話 北見から四宮へ
 輝のネームプレートを届けに来た豊嶋先生、北見の手術を見た彼は・・・
第255話 介護と古武術
 ぎ
...さらに詳しい情報はコチラ

Copyright (C) 2009 山本航暉 漫画全集 All Rights Reserved.

inserted by FC2 system