山田ミネコ 漫画全集           

  
山田ミネコのお勧めの商品をご紹介しています。






このサイト「 山田ミネコ 漫画全集 」について
世界最大の通販サイト「Amazon」と提携して、評価の高い厳選した商品をご紹介しています。

ドクターレイクの休診日 (MF文庫―最終戦争シリーズ)
価格: 620円
レビュー評価:5.0 レビュー数:1
最終戦争シリーズ6冊目、パトロールシリーズ3冊目になります。
「ドクターレイクの休診日」「クレイジー・ドリー」「ゴドニー&アスール・カンパニー」の2冊半分がこの中に掲載されています。
このシリーズで誰が好きって、やっぱりレイクなんですよねえ。

小角とセラフィムの恋、影とエマの恋も素敵だけれど、レイクとエディラの恋がとても切ないのです。
...さらに詳しい情報はコチラ


神聖都市伝説 (MF文庫―最終戦争シリーズ)
価格: 620円
レビュー評価:5.0 レビュー数:1
デーヴァダッタ外伝という感じです。
ソマの王となった永都と大車のラブストーリー3話。(九月の地平線・海へ帰れ・風の笛)
ドレイ市場で売られたお姫様メルーと盗賊ヴァンダルとその母イリラ(表紙・デーヴァダッタ)の話。(神聖都市伝説)

星野へのコンプレックスと自分とそっくりなソマの王・永都に悩みを抱えていた真砂流。恋人・宝砂との結婚を控えたある日・・・とても悲しいお話。(風の智天使)
色々取り混ぜたお得感あり。
...さらに詳しい情報はコチラ


逢魔街道 (MF文庫―最終戦争シリーズ)
価格: 620円
レビュー評価:5.0 レビュー数:1
《デーヴァダッタの陰謀で日本に残った都市は壊滅した。脱出し、アジアをさ迷う人々の運命は?》
最終戦争シリーズ10冊目。
永都主役シリーズ3巻目になります。
真砂流、リオ、唯、セイヤが主役を張っています。
短編の「マヤの青」が初めて、前巻に登場した合歓の出生が記されています。
物語は佳境に突入?!
...さらに詳しい情報はコチラ

冬の円盤 (MF文庫―最終戦争シリーズ)
価格: 620円
レビュー評価:5.0 レビュー数:2
作者がもう30年以上も書き続けている最終戦争シリーズの最初の巻でございます。これが当時LaLaに掲載されていたというあたり、今もあの雑誌にあるSFの色を感じますな。ま、それは置いといて。
さすがに相当古い話なので、絵は古いんですが、星野や笑など、今もメインのキャラたちが初登場するコミックスなので、まずはここから初めてみるとよろしいのではないでしょうか。この本で出てきた人たちが後々までずーーーーっと出てくることになるので…。
読んだことが無いかたには是非オススメします。
...さらに詳しい情報はコチラ

Copyright (C) 2009 山田ミネコ 漫画全集 All Rights Reserved.

inserted by FC2 system