由貴香織里 漫画全集           

  
由貴香織里のお勧めの商品をご紹介しています。






このサイト「 由貴香織里 漫画全集 」について
世界最大の通販サイト「Amazon」と提携して、評価の高い厳選した商品をご紹介しています。

ゴッドチャイルド (5) (花とゆめCOMICS―伯爵カインシリーズ)
価格: 410円
レビュー評価:4.5 レビュー数:3
いきなりですが、私はカシアンのファンなのです(我ながらマニアックだとは思いますが)。
なので、この巻でのカシアンがジザベルに対して見せる行動、そして想いにクラクラしっぱなしでした。
ラストで年相応の体に変わった彼の「いつか必ずあんた(ジザベル)を助けよう」という語りには思わずジーンときてしまいました。

この巻での見所でもあると勝手に考えています。

個人的に“カインとリフ”より“ジザベルとカシアン”のセット(?)のほうが好きです、なんとなく。

ちなみに、本編とはあんまし関わりの無い読み切りが巻末にあるんですが、これもけっこういけると思いますよ。
...さらに詳しい情報はコチラ


ゴッドチャイルド (1) (花とゆめCOMICS―伯爵カインシリーズ)
価格: 410円
レビュー評価:4.5 レビュー数:5
ゴッドチャイルドは、伯爵カインシリーズの第5番目にあたるもので、7年ほどの時を経て再開されました。
再開するにあたって、作者は第4シリーズまでに描いた登場人物やエピソードを再び紹介していく形を取っています。

そういった手法と、7年間という時間による絵柄の変化により、あたかも作者本人によるリメイク版を読んでいる気分にさえなります。

勿論、シリーズの再開であって、過去シリーズからの連続した物語展開に加え、新たなエピソードも満載です。
第4シリーズまでの作品と合わせて2倍楽しめるシリーズではないかと思います。
...さらに詳しい情報はコチラ


0の奏香師 (花とゆめCOMICS)
価格: 650円
レビュー評価:3.5 レビュー数:3
 由貴先生の描く主人公は大体いつも自分に自信持っててぶてぶてしくて、なんか強くて、ちょっとコワイ。そんな感じなのですが、この漫画は主人公は見た目カッコイイけど、なんだか病的で(ここまではいつもの主人公ですが)、ひ弱で引っ込み思案な青年です。まあ、それでも実はすっごく強いのですが、みたまんま優しい主人公というのは意外でした。いつもは脇役なキャラが主人公として登場したという感じで、結構楽しかったです。話の内容は事件もので、高度でしたが、いつもより柔らかい雰囲気でした。私個人としてはこの主人公は「ルードウィッヒ革命」のルーイ王子のお付きの彼に見えてしまいましたね。サディスティックな毒っぽさがない感
...さらに詳しい情報はコチラ

ゴッドチャイルド (4) (花とゆめCOMICS―伯爵カインシリーズ)
価格: 410円
レビュー評価:4.0 レビュー数:2
すでにシリーズ読んでらっしゃる方にはお分かりかと思いますが、またまたやってくれたよカインパパ、っていう巻でしたね。
プチシュゼット登場〜というか最初私この子キライでしたが、後々は清清しささえ感じる潔さになるので、だんだん好きになりました。
正直、花とゆめ本誌ではトーンつぶれなんかあって由貴先生の作品は見づらい印象だったのですが、コミックになるともう美麗!!
カインシリーズ全体も、華やかであり暗くもある昔のイギリス、という不思議な雰囲気に引き込まれていくようで、堪能できます☆
...さらに詳しい情報はコチラ

ゴッドチャイルド (2) (花とゆめCOMICS―伯爵カインシリーズ)
価格: 410円
レビュー評価:4.5 レビュー数:3
aa? ̄c?μa?≪a??a?3a?・a?aa??a?oa?c?cc??a?Ra|1a?Ra??a?aa??a?|a?§a?¶a??a??a??a??a?≪a??a??a?|a??a?|a?ea-a??a??a??a??a??a?e£a??a??a??a?¨a??a?ca?¨a??a?£a?≪a ̄?a?"a??a?...aR1a?§a??a?
aa?≪a??a?3a?'e2¬a??a??a??a?aa?"a?§a??a??a?aa??c?¶e|aa?¢a?¬a? ̄a?・a?1a?Ra≫?a??a?'a??a??a??a?-a??a?ac??a??a?a¬!a...
...さらに詳しい情報はコチラ

赤い羊の刻印 完全版 (ジェッツコミックス)
価格: 1,200円
レビュー評価:5.0 レビュー数:1
ゴッドチャイルド以前のカインシリーズも揃えようと思っていたので、
完全版の発売は嬉かったデス。
内容は、由貴香織里版切り裂きジャック?
表紙の通りジザベル好きの人にはおすすめです。
...さらに詳しい情報はコチラ

忘れられたジュリエット (花とゆめCOMICS―伯爵カインシリーズ)
価格: 410円
レビュー評価:4.0 レビュー数:1
今も連載が続いている伯爵・カインシリーズの第一弾です!
やはり、第一弾と言う事だけ合って、もうかれこれ10年以上前に出版された物ですが、色あせていません!
短篇が5つ入っていて読みごたえがあります!
「各印のビビ」は超お奨め!!
...さらに詳しい情報はコチラ

Copyright (C) 2009 由貴香織里 漫画全集 All Rights Reserved.

inserted by FC2 system