渡瀬悠宇 漫画全集           

  
渡瀬悠宇のお勧めの商品をご紹介しています。






このサイト「 渡瀬悠宇 漫画全集 」について
世界最大の通販サイト「Amazon」と提携して、評価の高い厳選した商品をご紹介しています。

ふしぎ遊戯玄武開伝 (7) (少コミフラワーコミックス)
価格: 410円
レビュー評価:4.0 レビュー数:3
渡瀬先生の漫画はファンでいつも読んでます。絵が可愛くて、キャラクターがとても魅力的。いつもつかみはOK!と申しますか。初回の方に関しては、次はどうなるの?と続きを気にさせる持って行き方を分かってらっしゃる。しかし毎回思うのですが、中盤にさしかかってくるとワンパターン。先が分かってしまうのがとても残念に感じるところです。絵柄にも統一感がなくなってくる気がします(作者本人は絵柄は成長して変わるからとか、ここはこう描きたかったからとか言い訳していますが)確かにあらゆる見せ方で成長されているなぁと感じる部分も多いんですがねぇ。なんか書き方がわざとらしいところが。ああ、こう見せたいんだ、という努力の後
...さらに詳しい情報はコチラ

ふしぎ遊戯玄武開伝 (4) (少コミフラワーコミックス)
価格: 410円
レビュー評価:5.0 レビュー数:6
マンガ好きの子供と共通の話題が出来ればと思い
購入したふしぎ遊戯・玄武開伝です。
今時のマンガを読んだ事もTV放映も見ないほうなので
20年位前との比較になってしまいますが、
迫力あり、異次元の世界にすっかり巻き込まれた感じ・・・
虚宿と斗宿の過去がわかり、毎回ドキドキの展開です。
それぞれが心の傷を持ちながら前向きに生きている姿
にこれからも応援します。
...さらに詳しい情報はコチラ

ふしぎ遊戯玄武開伝 (5) (少コミフラワーコミックス)
価格: 410円
レビュー評価:4.0 レビュー数:11
「ふしぎ遊戯」からもう10年以上経っているのですね。あの頃中学生だった私も、今はすっかり大人になり、少女マンガからは遠ざかりつつありました・・・が、この「玄武開伝」が連載されていることを知り、当時の夢中になっていた頃を思い出して、読んでみました。すると、見事にハマってしまいました。主人公の多喜子に、前作の美朱より感情移入できました。優しくて芯が強くて、薙刀で戦えるところが凛々しくてカッコいい。そしてリムドの「ぶっきらぼうな優しさ」もステキです。
この巻では二人が想いを確かめ合うのですが、そのシーンがすごくキレイでいいです。泣けます。「玄武」は全編に切なさが漂っていますね。前作でこ
...さらに詳しい情報はコチラ

ふしぎ遊戯外伝〈6〉青藍伝 (パレット文庫)
価格: 490円
レビュー評価:5.0 レビュー数:3
“あなたがいたから、あたしは生きてこられた…”この本を読むと心宿の過去がよく判り「ふしぎ遊戯」の世界をより楽しむ事ができます。もう一度アニメを見返したり、原作を読みたくなります!この本を知ってからまた見ると「ふし遊」の世界に深みが増すと思います。心宿の“悲しい”運命…それは、母親を殺してしまい、肖豈帝に好きに弄ばれる日々…。幼くして心宿は慰み物とされてしまう…。心宿が自ら肖豈帝の物になったというのは衝撃でした!!少年時代、軍人になるまで、房宿、トモとの出会い、家族の話などが書いてあります。ターリアとの話は可愛らしいし、私は房宿が大好きだったのでこの本に登場してくれたのは嬉しいです!後半は沢山
...さらに詳しい情報はコチラ

ふしぎ遊戯外伝〈5〉朱雀悲伝 (パレット文庫)
価格: 460円
レビュー評価:5.0 レビュー数:1
この本は柳宿と鳳綺さんの友情関係がとても良く書かれている一冊だと思います。本編では書かれていない柳宿のすがたがとってもカッコよく又、華麗に描かれています。柳宿が死ぬ前に最後に鳳綺にあてた手紙は涙なくしてはよめません!!ふし遊ファンの特に柳宿ファンにはとってもおすすめです!!!
...さらに詳しい情報はコチラ

ふしぎ遊戯外伝〈9〉朱玉伝 (パレット文庫)
価格: 530円
レビュー評価:5.0 レビュー数:1
アニメでファンになったのですごくイメージがしやすかったです。
きちんと他の星士も出てきて感動しました。
またふしぎ遊戯の本当の初めに戻って読みかえしたくなります
...さらに詳しい情報はコチラ

ふしぎ遊戯外伝〈10〉逢命伝 (パレット文庫)
価格: 490円
レビュー評価:5.0 レビュー数:2
少華と寿安の甘い恋。
そして病魔との戦い―。

本編では2人の関係が少し出てきましたが、
これを読めば、2人の出会いから別れ、すべてがわかります。
また、とても感動的なお話です!!
...さらに詳しい情報はコチラ

絶対彼氏。 第3巻 (小学館文庫) (小学館文庫 わB 30)
価格: 630円
レビュー評価:4.5 レビュー数:2
漫画だからできる驚きの終盤でした。少女漫画っぽくて少女趣味過ぎてあり得ない、と思ってしまった。
原作に出てくるナースロボットが、ドラマにも出てきたら良かった。グラドルとか使って。

...さらに詳しい情報はコチラ

絶対彼氏。番外編―アリガトウ。 (ルルル文庫)
価格: 480円
レビュー評価:3.0 レビュー数:1
続編が出る事でナイト復活か!?と期待をして読んだのですが、完全復活ではなかったのでちょっと期待ハズレでした。ラストももう少しハッキリした希望がみえたら良かったのですが…。ぜひ、又続編を!
...さらに詳しい情報はコチラ

ふしぎ遊戯外伝〈4〉流星伝 (パレット文庫)
価格: 450円
レビュー評価:5.0 レビュー数:4
コミックスでは亢星が大好きだったのですが、この小説を読んで角星も大好きになりました(^O^)★

恋・戦い・別れ・再会などの経験を経て二人は強くなったんだと思います
...さらに詳しい情報はコチラ

ふしぎ遊戯ANIMATION WORLD―渡瀬悠宇イラスト集 Part2
価格: 2,247円
レビュー評価:5.0 レビュー数:1
これを開いてもうふしぎ遊戯ワールドにはいりこんでしまいました!!
アニメに名シーンには「あぁ〜こんなこともあったなぁ〜」なんて感じさせられて、イラストはそれぞれのキャラにあったイラストが!!もう買うっきゃない!!
...さらに詳しい情報はコチラ

Copyright (C) 2009 渡瀬悠宇 漫画全集 All Rights Reserved.

inserted by FC2 system