和田慎二 漫画全集           

  
和田慎二のお勧めの商品をご紹介しています。






このサイト「 和田慎二 漫画全集 」について
世界最大の通販サイト「Amazon」と提携して、評価の高い厳選した商品をご紹介しています。

忍者飛翔 塔の章 (MFコミックス フラッパーシリーズ)
価格: 620円
レビュー評価:5.0 レビュー数:1
 収録内容
・曼珠沙華(コミックフラッパー2004年11月号掲載)
 香道で香を聞き当てた真琴は香袋を手に入れたのだが、自宅に帰るとね太郎がけがをして記憶退行を、そんな彼に彼女は・・・
・雀蜂ふたたび(コミックフラッパー2004年12月号掲載)
 伍堂の本家に現われた雀蜂、飛翔と雀蜂の戦いの中、近くを通る車の仲に・・・そしてね太郎に見合いの話が・・・
・一条の姫(コミックフラッパー2005年1月号掲載)
 見合い当日、ね太郎は一条の姫と・・・そして一条家を訪れた刀匠が・・・
・姫とね太郎(コミックフラッパー2
...さらに詳しい情報はコチラ

忍者飛翔 桜の章 (MFコミックス フラッパーシリーズ)
価格: 599円
レビュー評価:4.0 レビュー数:2
和田慎二さんの本をぼちぼち集めていたのですが、途中で出版社が変わってしまったために新しい物から集めれば重複しないだろうと思いつつダブってしまったのがこの「桜の章」です。
収録されているのは「忍者飛翔」〜「木霊」までと、前の一巻と同内容ですので、買い始める人は雪ではなくこの章からがお勧めです。

昨今道を歩けば恋愛ものにあたるといった中で、現在の様な自由にできる恋愛と口に出すのさえはばかられるという時代錯誤が同居した物語をお楽しみください。
主君に仕える忍者達の生き様、蠢く謎と陰謀、理屈では片付かないもどかしさはストーリー重視な人をきっと虜にします。
...さらに詳しい情報はコチラ


スケバン刑事if (MFコミックス)
価格: 830円
レビュー評価:4.0 レビュー数:3
著者の作品への思い入れがそのまま形になったような作品。
随分とソフトになってしまったなぁ、という印象もあるかもしれないが、それもこのふたりを著者が愛してしまった故のことなのだろう。
ありえたかもしれない世界、その先を私たちひとりひとりが夢想出来るようになる、切符のような作品とも言えるかもしれない。
...さらに詳しい情報はコチラ

CROWN 6 (6) (プリンセスコミックスデラックス)
価格: 560円
レビュー評価:3.0 レビュー数:2
久しぶりに面白い作品に出会えたなぁ…とは思えたんですけど、ラストがちょっと納得出来ないですね。上の方も書いていらっしゃる通り、レンはあれでいいかもしれないけれど、もちょっとまひろちゃんの事を考えてよ(笑)と。原作者様が男性なのであぁいう終わり方なのかなとも思うんですけど、女性読書は納得出来なさそうな感じですよね。実の兄妹でなにが…というわけではありませんが、まひろとレンのお互いに対しての気持ちの在りかなどはっきりさせて欲しかったです(だって普通の兄妹の情には見えない…)
とにかく3巻あたりまでは普通に面白いし、絵も綺麗なので読んで損はないと思います。
...さらに詳しい情報はコチラ

傀儡師リン 1 (1) (ボニータコミックス)
価格: 420円
レビュー評価:4.5 レビュー数:2
 和田慎二といえば、少女漫画なのに美少女もの。そういうブランドが確立されていますよね?(笑)
 個人的には、「復讐もの」の作者としても第一人者でいらっしゃるとも思います。
 身近な人に自分の家族や財産をうばわれ貶められた主人公の少年少女が、涙をのみ、艱難辛苦を乗り越え、復讐するストーリーに、何度、手に汗を握り、和田漫画を読み返したことか。
 そのように、子供の時にすり込まれて幾星霜。

 最近、ストーリー&作画ともに和田ブランドの新作をなかなか見かけなくなって寂しい限りでしたが、美少女&復讐ものと2本の柱のそろった新シリーズが登場す
...さらに詳しい情報はコチラ

Copyright (C) 2009 和田慎二 漫画全集 All Rights Reserved.

inserted by FC2 system