青山剛昌 漫画全集           

  
青山剛昌のお勧めの商品をご紹介しています。






このサイト「 青山剛昌 漫画全集 」について
世界最大の通販サイト「Amazon」と提携して、評価の高い厳選した商品をご紹介しています。

名探偵コナン (VOLUME63) (少年サンデーコミックス)
価格: 420円
レビュー評価:2.5 レビュー数:10
いつもどうり楽しめましたっ!
げんたの父にまさか!って感じで見事に裏切られました
刑事物も楽しめました
佐藤刑事ちょっとあなた刑事でしょ汗と思いましたがまぁ漫画なのでよしとしましょう
いろいろ酷評が多いですが日常編も十分楽しめるので私はまだまだついていきますよ
次巻が待ち遠しいです
...さらに詳しい情報はコチラ

名探偵コナン 62 (62) (少年サンデーコミックス)
価格: 420円
レビュー評価:3.0 レビュー数:20
30巻くらいまでは確かにファンだった自分が嘘のよう。
もう何が起きても驚きも感動も感じず、はいはい、またですか?って感じです。

黒の組織に追われ追いつつ、正体がばれないように、小さい体のうちに組織の確信に迫っていくといった、いわば時間との勝負の、緊張感と期待あふれる物語……だったはずなんですけどね。

登場人物同士が、どう考えても十年来の友人みたいに親交深まった状態で行動を共にして別れる、また事件で再会して別れる、また∞……連載の延命にすがりつくのもいい加減にして欲しいというのが正直な気持ちです。
もう死体も茶番じみた
...さらに詳しい情報はコチラ

名探偵コナン 61 (少年サンデーコミックス)
価格: 420円
レビュー評価:3.5 レビュー数:5
最近喫茶店で久しぶりに読んでみたがいつものワンパターンで
すぐに飽きて読むのをやめたね。このままダラダラ続けても意味がないような
気がするしな。いい加減に最終回がみたいね。GOODLUCK!BABY!
...さらに詳しい情報はコチラ

まじっく快斗 4 (4) (少年サンデーコミックス)
価格: 410円
レビュー評価:4.5 レビュー数:6
やっと出ました四巻
コナンはよんでませんが快斗の活躍だけは漫画で読んでます
でも単行本を出すサイクル遅すぎです。
青山さん曰く五巻は今世紀中に出せたらいいそうで、、、
今世紀後百年近くありますから!!!

はやくつづきがよみたいです。

...さらに詳しい情報はコチラ

まじっく快斗 (1) (少年サンデーコミックス)
価格: 398円
レビュー評価:4.5 レビュー数:5
僕は一つしか望まない。


女は優しければいい。

男はロマンチックじゃないといけない。

現実に辛い事や、しんどい事は山ほどある。

でも、それを乗り越えなければいけない。


くじける事だってある、挫折する事もあるかもしれない。

でも、そんな時、男は女の優しさに助けられ、

男はロマンチックな言葉で女に夢を見せる。

そうやって人間は生きてきたのだ。

...さらに詳しい情報はコチラ

名探偵コナン 60 (60) (少年サンデーコミックス)
価格: 410円
レビュー評価:4.0 レビュー数:8
いよいよ60巻突入ですが、そろそろ「一体いつまで引っ張るんだろう・・・」という気持ちの方が少し大きくなってきました。
組織の事にしろ恋愛にしろ進展が遅いので、いたずらに延命させてるんじゃないかという気さえしてしまいます。
それでも新刊が出れば楽しみなので買い続けていますが、進展も無くダラダラと関係の無い殺人事件ばかり読まされるのも辛いものがあります。
コナンが好きだからこそ、「コナンなんてもう飽きた」となってしまう前に終わらせて欲しいなあと思ったりもします。
...さらに詳しい情報はコチラ

名探偵コナン 57 (57) (少年サンデーコミックス)
価格: 410円
レビュー評価:5.0 レビュー数:9
黒の組織に急接近します。黒の組織絡む色々な人々が出てきてハラハラドキドキします。連載10年以上経ちますが、コナンは古さを感じさせないところが好きです。
...さらに詳しい情報はコチラ

名探偵コナン 56 (56) (少年サンデーコミックス)
価格: 410円
レビュー評価:3.0 レビュー数:10
漫画の内容は、まあいつも通りの展開でハッキリ言ってつまらないです。進展も少ししかなかったし、でも買い続けるでしょう最終巻まで。で、タイトルにもあったコナン(新一)蘭ですが まずコナン(新一)は事件か蘭の事しか頭にないのが嫌い。蘭と少年探偵団が危機にさらされているのにコナンは「蘭ー!」と蘭の名前しか呼ばないし考えているのも蘭の事だけ…。これで私はコナン(新一)が嫌いになりました。蘭は蘭で新一がもしかしたら綺麗な女性と一緒にいるんじゃあ…と勝手な思い込みで怒り「帰って来たら…」と空手で殴り・蹴ろう?とする危ない女だし。私は蘭に一言いいたい、あんた「新一 の彼女じゃないでしょ?」とまだ恋人同士のじ
...さらに詳しい情報はコチラ

名探偵コナン 59 (59) (少年サンデーコミックス)
価格: 410円
レビュー評価:3.5 レビュー数:10
私は、コナンは大好きなのですが、アニメしか見ておらず、原作のコナンは霧か靄に包まれている存在でした。
最近アニメのコナンを見ていたときに、何となく原作を読んでみようと、近くの本屋さんで第1巻から第4巻を購入しました。
買って正解でした。アニメのコナンは原作をなぞっているように放送されていますし、アニメとはまた違った楽しみ方が出来ました。
ただ、細かいセリフが多いし、殺人のシーンがちょっと残酷な感じもするので、小学生が読むには難しいかもしれません。個人的に、細かいセリフが減点対象です。
全体的にアニメの方が見やすいです。コナンは、「アニメは見てる
...さらに詳しい情報はコチラ

Copyright (C) 2009 青山剛昌 漫画全集 All Rights Reserved.

inserted by FC2 system