青山剛昌 漫画全集           

  
青山剛昌のお勧めの商品をご紹介しています。






このサイト「 青山剛昌 漫画全集 」について
世界最大の通販サイト「Amazon」と提携して、評価の高い厳選した商品をご紹介しています。

小説名探偵コナン―殺人交響曲 (少年サンデーコミックススペシャル)
価格: 720円
レビュー評価:3.5 レビュー数:2
コナンって、音楽がテーマになることあんまりないんですよね。コナン自身が音痴だし(笑)
その点でも新鮮で、文章はもちろん、キャラらしさがすごく出ててイイ感じでした。
ただ、本のどこかにホールの見取り図とか入れてもらえたら、もっと良かったかも。

終盤の園子、やりそう。いつもはおっちゃんがやるやつだよね。そしてものすごく単純な指摘されて撃沈するんだよね。原作通りで楽しかったです。
コナンのほんのちょっとした(事件と直接関係ない)ことを見抜く観察眼、さすが!いつものメカも出ましたね。

これからの小説、全部谷さんに
...さらに詳しい情報はコチラ

まじっく快斗 (3) (少年サンデーコミックス)
価格: 398円
レビュー評価:4.0 レビュー数:1
 天才マジシャン黒羽快斗はの天下を騒がせる怪盗の息子。快斗と快斗の彼女である中森青子が軸となって展開する痛快コメディアニメです。盗みにはマジックを使うというアイデアが特徴。

 ただ不定期連載ものだったので、ちぐはぐ感はになめません。それでも漫画のレベルとしては低くありません。青山剛昌氏独特のポップなキャラクターが躍動していくさまは実にいきいきと描かれています。
...さらに詳しい情報はコチラ


まじっく快斗 (2) (少年サンデーコミックス)
価格: 398円
レビュー評価:4.5 レビュー数:2
快斗と青子が繰広げる展開には、とっても笑わされます!スキー場での快斗のアトラクションなど、とっても面白みがある一品ですよ〜ぜひゼヒ、読んでみてはいかが??
...さらに詳しい情報はコチラ

名探偵コナン 58 (58) (少年サンデーコミックス)
価格: 410円
レビュー評価:4.5 レビュー数:15
今更ですが、全編組織絡みで、テンション上がりまくりです!!
つーか、全体的に黒いですね、本が。そして、蘭もおっちゃんも登場しない貴重な1巻(笑)
水無さん、CIAの関係者だとは思ってたけど、そっちか。若いのにご苦労様な事で。でも父娘で同じ諜報員って、嬉しいものなのか悲しいものなのか・・?

そして!いよいよ出ましたねー。赤井さんと明美さんの関係。にしても、『サザエさん現象』が常識のコナン界で、「5年前」とかいわれるとピンときませんね。まあ、薄々わかってたけど。よーやく42巻・・・いや33巻からの伏線が回収されました。長・・・。
<
...さらに詳しい情報はコチラ

名探偵コナン (Volume54) (少年サンデーコミックス)
価格: 410円
レビュー評価:2.0 レビュー数:6
もうこんなに巻数いってたなんて驚いたな。久しぶりに買ってみたけど、強烈なマンネリがびんびん伝わってきたよ。 作者は一体どうやって終わらせるつもりなんだろう?すべて夢落ちだったら笑えるんだけど。
...さらに詳しい情報はコチラ

小説名探偵コナン―甲州埋蔵金伝説 (少年サンデーコミックススペシャル)
価格: 720円
レビュー評価:4.5 レビュー数:5
原作の世界が本の中に広がる感じですね。すごくよかったです。
始まり方は、原作でおなじみの「キャンプで迷子」。そして偶然通りかかった青年と、近くの旅館へ。これ、自力で旅館にたどり着かない所がオリジナルかな。

相変わらず博識なコナン&光彦(光彦は本物の小1だから更にすごい)☆
つーか犯人二人組、最後まで本名わかんなかったねぇ。逮捕した刑事さんは知ってたのかな。

キャラの性格もちゃんと出てるし(特に哀ちゃん)、何より、冒頭から始まり、所々に張られた伏線がちゃんと生きてくる所がgood。「財宝」の正体もどこか神秘的でいいです
...さらに詳しい情報はコチラ

名探偵コナン 科学トリックBOOK (小学館ワンダーランドブックス)
価格: 700円
レビュー評価:5.0 レビュー数:2
これは大人でも面白い!
偶然リサイクルブック店で見つけて、
普通の科学現象とかの本なら読む気はしないのですが
コナンのファンなので、「へぇぇ??」「こういうことか??」なんて
とっても興味深く読めましたッ☆
ミステリー作家やトリック考える人は、凄いですね・・
...さらに詳しい情報はコチラ

名探偵コナン推理ファイル 地球の謎 (小学館学習まんがシリーズ)
価格: 840円
レビュー評価:4.0 レビュー数:1
地球の生い立ちから地震のメカニズム、異常気象などまさしく地球の謎をわかりやすく教えてくれている。何度も読み返すうちに知識が自然と身につくようになっている。地球環境問題なども取り上げており時事問題を問う現在の中学受験に役立つ内容である。大人が読んでも楽しみながら思わず納得してしまう。
...さらに詳しい情報はコチラ

名探偵コナン推理ファイル 環境の謎 (小学館学習まんがシリーズ)
価格: 840円
レビュー評価:5.0 レビュー数:2
ストーリーもテンポもとてもいい。よく練られています。
最後まで緊張感が抜けませんでした。
地球の自然環境を凝縮した体験施設「サイクル・ドーム」の特別体験プランに参加した少年探偵団。
見学中に白骨死体が発見されたことにより、ドーム内に危険な細菌が流出される。
犯人グループの一人、「羽々戸(はばと)」が残したビデオメッセージにより、
空気中の二酸化炭素濃度が0.1パーセントを超えることがウイルスの活動条件と分かる。

犯人による施設内のCO2濃度を上げるシステムは酸性雨、火事など自然界で起こりうる現象を利用されて
...さらに詳しい情報はコチラ

名探偵コナン推理ファイル 日本史の謎〈1〉 (小学館学習まんがシリーズ)
価格: 840円
レビュー評価:4.5 レビュー数:2
漫画の内容は、探偵推理マンガで、ストーリは2つあり、ひとつは古墳時代、もうひとつは奈良時代です。子供は食い入るように読んでいます。仕方ないのかもしれませんが、古墳時代と奈良時代とが完全に別個になってしまい、その二つの歴史的つながりはまったくありません。最後に年表が付録的についているのですが、そこまで子供は読まないので、全体的な歴史の流れは理解できないでしょう。
...さらに詳しい情報はコチラ

名探偵コナン (Volume51) (少年サンデーコミックス)
価格: 410円
レビュー評価:3.5 レビュー数:8
 長々と推理したって単なる「ギャル文字」だったら探偵じゃなくても知っている人なら一発でわかるという「推理作品として失格」なネタ。
 別にたいしたトリックでもなくなってきている割に大袈裟に描いているのが逆に痛々しい。
...さらに詳しい情報はコチラ

Copyright (C) 2009 青山剛昌 漫画全集 All Rights Reserved.

inserted by FC2 system