安野モヨコ 漫画全集           

  
安野モヨコのお勧めの商品をご紹介しています。






このサイト「 安野モヨコ 漫画全集 」について
世界最大の通販サイト「Amazon」と提携して、評価の高い厳選した商品をご紹介しています。

ツンドラブルーアイス
価格: 1,155円
レビュー評価:4.5 レビュー数:6
安野モヨ子の絵は私の好みではないから、「オチビサン」と同じ絵だったらいいのにと思ったが、残念ながら彼女本来の絵だった。

世界で2番目に寒い街に暮らす男女二人。正反対の性格だが仲が良い。厳しい自然に同化して、昔ながらの生活を営んでいる。各章はごく短く、エピソードも単純。詩のような作品である。基本路線は「オチビサン」に近いが、主人公の生活環境が厳しい分、舞台の親近感は薄い。

幸福と物資の豊かさとは比例しない。何はなくとも大切な人と暮らすことの幸せを描くこと、すべてを取り去ったあとにも摩滅しない幸せを描くことは、作者の意図のひとつであったろうと思
...さらに詳しい情報はコチラ

働きマン 仕事人に聞く
価格: 1,260円
レビュー評価:5.0 レビュー数:1
説明不要の超大人気漫画『働きマン』のノンフィクション版というと不思議な感じするが、読めばこれはきちんとした人物ドキュメンタリーだということがわかる。実在する仕事人「働きマン」5人の、彼らの仕事に対する考え方、熱意、そして生き方がそれぞれ良く伝わってきて、色々学ばされることが多い。とりわけ、滅多にノンフィクションでは語られないであろうお笑い芸人ナインティナインの岡村氏の話は興味深い。また、山形で絶大の人気を誇るイタリアンシェフ奥田氏の話も、実に実に良い。なかなか外からは見ることのできないプロフェッショナルたちの働き様を垣間見ることができ、非常に面白かった。仕事に迷う人、悩む人にもぜひ読んで頂き
...さらに詳しい情報はコチラ

美人画報ハイパー (講談社文庫)
価格: 580円
レビュー評価:4.0 レビュー数:2
自由になるお金をたくさん持っているであろう女性が、
どういう風に美容やコスメにお金をかけているのかがわかっただけでもすごい収穫でした。
つまりはみんな一緒、という結論にいたりました。
セレブだって暗中模索。

...さらに詳しい情報はコチラ

ハッピー・マニア (5) (祥伝社コミック文庫)
価格: 600円
レビュー評価:5.0 レビュー数:1
ハッピーマニア・・・。
いまさら書くまでもないけもしれないが、おもしろすぎる。
正直、女子力が低下してきたら、この本をよんで元気つける。
そして女を磨く!
高橋ファンのあなた!いよいよホントにかっこよくなってきましたよ。
しかもビジュアルも。
・・・ぜひ読んでください。
そして6巻の発売を禁断症状でまつハメに陥りましょう。
...さらに詳しい情報はコチラ

監督不行届 特別版 (Feelコミックス)
価格: 1,800円
レビュー評価:5.0 レビュー数:4
自分も会社のOLさん達とくらべればかなりのオタク度を誇っていましたが、世の中は広いもので想像以上のツワモノがいるものです。カントクくんの果て無き欲望。それを一緒に楽しむ妻、安野サン。
オタク趣味は独りでこっそり楽しむもの。でも、そのモノを一緒に話せる相手のいる楽しさったらもう、、、それを実証しているこの夫婦、うらやましくてしかたありません!
年代的にだいたい話の内容がわかるしものすごくワクワクしながら読みました。
オタクが彼のアナタ、自分も薄々オタクかもと疑いのあるアナタ。そんな人たちにぜひオススメな1冊です。
...さらに詳しい情報はコチラ

ハッピー・マニア 2 (祥伝社コミック文庫)
価格: 600円
レビュー評価:4.0 レビュー数:1
第1巻に比べてやや勢いは落ちてますが、シゲカヨの暴走ぶりは相変わらず見ていて楽しいです。
かっこいい陶芸家への憧れ、しかし彼は去っていく…お約束のパターンです(笑)。
そしてついにタカハシがシゲカヨにプロポーズ!!しかし恋多き乙女カヨコはそれをはねのけ不倫の恋に身をゆだねてしまう…嗚呼どうなる??どうするシゲカヨ!!
もう目が離せません!!
...さらに詳しい情報はコチラ

hon-nin vol.05
価格: 950円
レビュー評価:4.0 レビュー数:1
新連載が多いのと同時に休載が多かった今号。
安野モヨコ・みうらじゅん・泉美木蘭・せきしろ・オールナイトニッポン傑作選・そして松尾スズキ。正直、この作家陣の連載は全部見ているので休載は自分にとってかなりキツかった・・・
今号で一番よかったのははやはりhon-nin列伝のゲスト江頭2:50。
生涯、伝説を残す芸を信条としているエガちゃんが今まで出会ってきた素晴らしい人達の言葉は読んでいて胸にしみました。高田文夫・テリー伊藤・片岡飛鳥・そして悪友浅草キッドと出会ったのはエガちゃんにとって偶然ではなく、必然だと感じるくらいエガちゃんの芸人としての生き方に拍手を送り
...さらに詳しい情報はコチラ

美人画報ワンダー
価格: 1,470円
レビュー評価:4.5 レビュー数:22
絵がとにかくかわいい!!カラー満載でみてるだけで楽しくなってくる!それだけでも美意識とかあがってかわいい女になるぞっておもえる!
...さらに詳しい情報はコチラ

hon-nin vol.04
価格: 950円
レビュー評価:4.0 レビュー数:2
大人計画ファンや松尾スズキファンにはすっかりお馴染みのこの本ですが
今回のhon-nin vol.04はひと味違います。hon-ninのHPやamazonの詳細
には何故か表記されていませんが本書では五月女ケイ子・細川徹による対談
コーナーのゲストに巷で人気沸騰中【中日ドラゴンズのマスコット・ドアラ】
が登場です。ドアラ本人が語る(通訳:球団広報石黒氏)人気のグッドウィル
動画での静止芸の裏話やシーズンオフの過ごし方など約5Pに渡っての貴重な
ロングインタビューが掲載されています。ドアラ好きにはたまらない!

...さらに詳しい情報はコチラ

ハッピー・マニア (6) (祥伝社コミック文庫)
価格: 600円
レビュー評価:4.5 レビュー数:3
男女の恋愛をうまく描いている作品だと思います。
人を好きになり、恋をする...だけではなく、登場人物の細かな行動や心境に共感する人も多いはず。絵もオシャレで見ているだけで楽しいです。
...さらに詳しい情報はコチラ

ハッピー・マニア 1 (祥伝社コミック文庫)
価格: 600円
レビュー評価:4.5 レビュー数:7
シゲカヨは、チャップリンである。

「共感する」とか「理解できない」という感想は、この作品には野暮だ。
安野モヨコはおそらく、共感させようとか、もしくはよく言われるように「90年代性的に自由になった女性」を描こうとか、
そう言った衒いは一切持っていないだろう。

彼女の偉業はただひとつ、「シゲタカヨコ」というキャラクターを徹底的に愚直に、単純化して描いたことにある。
(親友フクちゃんとの対比によりそれはいっそう明確になる。)
『ハッピー・マニア』というタイトルに象徴されるように、彼女は恋愛が成就し
...さらに詳しい情報はコチラ

Copyright (C) 2009 安野モヨコ 漫画全集 All Rights Reserved.

inserted by FC2 system