いくえみ綾 漫画全集           

  
いくえみ綾のお勧めの商品をご紹介しています。






このサイト「 いくえみ綾 漫画全集 」について
世界最大の通販サイト「Amazon」と提携して、評価の高い厳選した商品をご紹介しています。

潔く柔く 9 (9) (マーガレットコミックス)
価格: 420円
レビュー評価:5.0 レビュー数:1
うお・・お、おもしろかった。
読み応えありました。カンナの友達だった、朝美さんの話。
付き合っていた男とのやりとりはスリリングですらありましたが、
朝美さんにアタックする高校生・伊吹君や彼の家族や友人達にほのぼのさせられ。
潔く柔く許していける・・自分のしがらんだ気持ちを放していける、
なんだろうこの伸びやかなお話は。

それにしても8巻の音々ちゃんの話はあれで終わりなのかしら・・
...さらに詳しい情報はコチラ

潔く柔く 8 (8) (マーガレットコミックス)
価格: 420円
レビュー評価:4.0 レビュー数:2
この子は、どうなっていくのかしら。
かわるのか、かわらないのか。
すごく女の子っぽいんだけど、恋に恋しているようで。
福ちゃんに「あんなミルクのみ人形・・」って表現されてたけど、まさにそのように甘い。

6・7巻の主人公・百加は、こんなにギスギスで恋が成立するのだろうか…と
心配するほど、他人に気持ちをうまく伝えられないし「なんかうまくいかない」子だったけれど、彼女は嫉妬し執着していたカンナとの友情を育むことで、
恋どころではなく自分自身を確立させていた。
いくえみ綾らしい、気持ちがやさしく溶解し
...さらに詳しい情報はコチラ

スカイウォーカー (ヤングサンデーコミックススペシャル THE IKUEMI RYO B)
価格: 900円
レビュー評価:4.5 レビュー数:3
私はいくえみさんと同じ年齢です。
そして、いくえみさんがデビューした時からのファンです。
デビュー作のヒトコマがいまだに忘れられず脳裏に浮かぶほどです。
少女マンガを読まなくなって久しいけれど、いくえみさんのコミックスだけは買ってしまいます。
そして毎回期待を裏切らない作品に感動を覚えます。

民生さんは、まさに、いくえみさんと同時期にファンになりました。
あとがきマンガを読んで「同じ同じ・・・」と笑ってしまいました。
一目見て衝撃が走り、同じように音楽雑誌を買いに走り、CDやライブビデオをすべて
...さらに詳しい情報はコチラ

潔く柔く 7 (7) (マーガレットコミックス)
価格: 410円
レビュー評価:4.0 レビュー数:5
「潔く柔く」この物語、大好きです。
登場人物の人生が少しずつ重なり合って、それでいて自然。
いくえみさん、貴方の描く「手」はどうしてこんなに魅力的なんでしょう。
他の作家さんと比べるわけではないのですが、やはり魅力的です。

物語もリアルです。
誰もがどす黒い感情を心に秘めているものですが、少女漫画にさらっと盛り込む
いくえみさんは、さすがです。
この作品に出会えた事に感謝。
...さらに詳しい情報はコチラ

潔く柔く 1 (1) (マーガレットコミックス)
価格: 410円
レビュー評価:4.5 レビュー数:9
この話は色んな人の視点から物語が進んでいきます。

主人公になる人が移り変わっていくので、とっても立体的!リアルです!
時系列もさかのぼったり、進んでいたり。
後々読んでても「あ!あの時出てたあの人」と知ってる人がちょっと出てきたりして
人の相関図が広がってきます。でもつながりそうでつながらなかったり。

私たちの日常にあるような「なんといえない気持ち」が見事に表現されてて、
だからこそほんとに共感できます><
よくある少女漫画なドキドキわくわくというよりも、よりリアルな人間味のある話
...さらに詳しい情報はコチラ

潔く柔く 6 (6) (マーガレットコミックス)
価格: 410円
レビュー評価:5.0 レビュー数:3
登場人物で一番自分に近いのが三千花さんだったんで
どうにも愛実が嫌で仕方なかった
でも、じわじわと
このロクちゃん&柿の内姉妹シリーズは
よくなっていって
順番で言うと
いちえ編(4巻)、亜衣編(3巻)が好きでしたが
抜きました。
一度雑誌で読んで、あまり好きではなかった方も、もう一度読んでみたら
違う風に感じるかもしれません。
...さらに詳しい情報はコチラ

潔く柔く 2 (2) (マーガレットコミックス)
価格: 410円
レビュー評価:4.0 レビュー数:1
ずっと待ち焦がれていた2巻の発売!1巻を読んだことのある人にはもちろん、1巻を読んでない人にもおすすめできる作品です。
真山のことをすきになった女の子の話、先生が高校生だったときのお話が描かれています。先生の婚約者や、真山たちのその後が気になって仕方なかった私には大満足のお話でした^^早くも3巻が待ち遠しい?!!

...さらに詳しい情報はコチラ

潔く柔く 5 (5) (マーガレットコミックス)
価格: 410円
レビュー評価:4.0 レビュー数:4
1巻は、「悲しいラブストーリー」と言う印象。
それから、関わったいろんな人たち(どこかでつながっている)の現在や過去の話。
どこか切ないオムニバス形式。

この号は、小学校のとき事故でなくなった女の子の視点から
一緒に事故にあった(好きだった)男の子の現在を描いたもの。

前の巻を読み直して、「そうだった。ここがつながってるんだ」と読み返してしまう漫画。
明るさ全快ではないが、ほのぼのと切ない。
次の巻が読みたくなる漫画です。

...さらに詳しい情報はコチラ

カズン 3 (Feelコミックス)
価格: 900円
レビュー評価:4.0 レビュー数:5
この人の漫画好きなのに、この主人公ムカつく。なんか見てて全然性格も可愛くないし、イライラするわ。絶対仲良くしたくないタイプ。
...さらに詳しい情報はコチラ

潔く柔く 4 (4) (マーガレットコミックス)
価格: 410円
レビュー評価:5.0 レビュー数:12
さわやか青春編の、この4巻が一番好きです。
死んでしまった男の子のまわりの変化を描いているシリーズと高校教師編の2つ(今のとこ?どこかで繋がるのかな?)
のうちの前者のシリーズです。
死んだ男の子の幼なじみのカンナが、観覧車のてっぺんで空を見上げるシーンが好きです。
そのカンナに一恵が送った(つもりの)メールも好きです。

登場人物の心情が、かなり掘り下げられて描かれていてすべての行動の裏付けがちゃんとされてます。
わりと普通の恋愛ものでもすこし見方を変えるだけで全く違う人間ドラマになってしまうんだと ...さらに詳しい情報はコチラ

いとしのニーナ 2 (2) (バーズコミックス ガールズコレクション)
価格: 840円
レビュー評価:5.0 レビュー数:1
いやあ、すンごいですねえ。いくえみさんはすごい。
ていうかニーナに激萌え!ましょうのおんな。あのひと言はスゴイ!
...さらに詳しい情報はコチラ

潔く柔く 3 (3) (マーガレットコミックス)
価格: 410円
レビュー評価:5.0 レビュー数:4
個人的には一番好きな巻です!
マヤと亜衣のお話がとても良いです・・
いくえみさんは人を好きになる過程を描くのが
物凄く上手いですね。
...さらに詳しい情報はコチラ

Copyright (C) 2009 いくえみ綾 漫画全集 All Rights Reserved.

inserted by FC2 system