一条ゆかり 漫画全集           

  
一条ゆかりのお勧めの商品をご紹介しています。






このサイト「 一条ゆかり 漫画全集 」について
世界最大の通販サイト「Amazon」と提携して、評価の高い厳選した商品をご紹介しています。

有閑倶楽部 (19) (りぼんマスコットコミックス (1421))
価格: 410円
レビュー評価:2.5 レビュー数:9
有閑倶楽部は初期の頃から大ファンでしたが、最近のはほんとに読んでいてつらいです。
絵は昔に比べてデッサンが狂い過ぎてるし、ストーリーも安直、悠理の言葉遣いが変なのも
気になります(?だじょー、とか・・・)。
単行本10巻までは何回読んでも面白いし、テレビドラマでは出せないスケールのでかさがありました。
他の方も書かれていますが、今までのレベルが高かった分、ガックリ度は大きいです。
ここまで売れっ子の大物になると出版社が辞めさせてくれないのでしょうか。
ご本人もノリに乗って書いていないのなら気の毒です。
...さらに詳しい情報はコチラ

デザイナー (集英社文庫―コミック版)
価格: 630円
レビュー評価:5.0 レビュー数:7
事故で売れっ子モデルを辞めた亜美が、生みの母鳳令香に復讐するために結城朱鷺のプロデュースの元でデザイナーとなるが、度重なる不幸に見舞われてゆく物語。

少し傷がついただけでモデルは使い捨てになるとか、運命の恋愛と思えたのは単に血縁ゆえの親愛の情にすぎなかったり、天才デザイナーと見せかける為にゴーストライターならぬゴーストデザイナーによるデビューをするなど、デザインされた「天才少女」の世間から見た華やかな姿と実際の泥臭く悲惨な姿とのギャップが繊細な線によってこれでもかと描かれる。

また、愛を求めれば求めるほど愛から遠ざかる亜美や朱鷺の姿は、現実
...さらに詳しい情報はコチラ

摩耶の葬列―一条ゆかり異色長編傑作選 (集英社文庫―コミック版)
価格: 690円
レビュー評価:4.5 レビュー数:3
有名な有閑倶楽部など、痛快なハッピーエンドの一条ゆかりの作品を期待して読むと微妙です。
古い作品ですので、昔の少女マンガの王道の様に悲劇物です。どろどろした部分もありますが、ビジュアル系の曲の詩にあるイメージとどこか通じるものがある作品に思えます。
兄や弟との近親悲恋はよくテーマでありますが姉妹というのがまた珍しいと思います。
画風としてはとても乙女チックで可愛らしいです。この人の作品は「こいきなやつら」の初期を見ても思いますが、一つ一つのコマの背景にぬかりがない事に驚かされます。
一条ゆかりのというよりも、一つの異色作品として読まれる事をオス
...さらに詳しい情報はコチラ

有閑倶楽部(10巻セット)
価格: 6,195円
レビュー評価:5.0 レビュー数:3
未読の方は是非読んでみてください
お金持ちだが嫌味のない楽しい仲間達のバラエティーのある作品

時間を置いてまた読んでも楽しいと思わせる質の高さが売りでしょうか

ドラマ化されるということで人気上昇ですね
...さらに詳しい情報はコチラ

正しい恋愛のススメ 【コミックセット】
価格: 1円
レビュー評価:4.0 レビュー数:1
こんな高校生まずいでしょ〜!と思うけど面白いです。
登場人物にそれぞれ背景や過去があってそれが微妙にリンクしている。
コミックだけど引き込まれてしまいました。
ストーリー展開も素晴らしいです。
...さらに詳しい情報はコチラ

有閑倶楽部 (18) (りぼんマスコットコミックス (1180))
価格: 410円
レビュー評価:5.0 レビュー数:1
いっつもいっつも恋をしていないと死んでしまう(?!)可憐の恋と
ありえない!?悠理の恋のお話が入ってる有閑倶楽部!

さすが!おもしろいですね!有閑倶楽部w
またまたいろいろやってくれました!
悠理の恋(じゃないけどね)はなんかカワイイですよ☆
一話完結編だからサラッと読めるしイイ感じ。
最近イマイチすっきりしないな〜って感じの人は、

これを読んだらかなりスッキリするとおもうよw
...さらに詳しい情報はコチラ


一条さんちのお献立て―ゆにーく生活エッセイ (SGスペシャル)
価格: 795円
レビュー評価:4.0 レビュー数:1
人気漫画家、一条ゆかりのエッセイ漫画。バンコク、パリなどの旅行記や普段の仕事ぶりなどが漫画で楽しめる。また、本人の自宅や自宅のある吉祥寺のお勧めのお店などもたくさん紹介していて、吉祥寺が身近な人には絶対楽しめるはず。バイタリティ溢れる作者の生活を垣間見て、ああ、こんな人だから『有閑倶楽部』みたいな作品が生まれるのかと妙に納得してしまう本だ。
...さらに詳しい情報はコチラ

有閑倶楽部虎の巻―Perfect guide book (りぼんマスコットコミックススペシャル)
価格: 680円
レビュー評価:5.0 レビュー数:1
ガイドブック的な要素もあり、これだけでも十分楽しめます!
合わせてコミックも読めばもう完璧!!
有閑倶楽部の一員となった気分です。
...さらに詳しい情報はコチラ

一条ゆかりの食生活 (ヤングユーコミックスワイド版)
価格: 780円
レビュー評価:4.0 レビュー数:2
ごぞんじ一条ゆかりさん。食事にこだわる彼女の描く食についてのエッセイコミック。超短編集ですが、参考になると思います。しかし、美味しそう・・。
だしの話が面白かったですね。
...さらに詳しい情報はコチラ

正しい恋愛のススメ (1) (集英社文庫―コミック版)
価格: 650円
レビュー評価:4.5 レビュー数:2
全てにおいて平均点な主人公はミステリアスな優等生に誘われ、出張ホストの道へ。
そこで出会った仕事も恋愛も現役な39歳の美女と出会い、お互い本気に。
可愛い同級生の彼女と美女。二股をかけながらも、器用に恋愛に勤しむ毎日。そんな極楽生活を一転させる出来事が!!
なんと、彼女と美女、血のつながった親子であった。(しかも、バイト先の社長が美女の元旦那で彼女の父親)
一転してドロドロに陥った主人公。初めて「器用に」生きれなくなる。彼女に別れ話をするが、受け入れてもらえない。
頼るはホストへ誘った優等生・護国寺だったが、その護国寺にも何やら秘密
...さらに詳しい情報はコチラ

恋のめまい愛の傷 (集英社文庫―コミック版)
価格: 680円
レビュー評価:4.5 レビュー数:5
 「有閑倶楽部」にはイマイチはまれない私ですが、この作品は迷わず星5つ!もう、胸キュン箇所がたくさんで読み終った後「こんな恋がしたい?!」って思います。一条ゆかりさんが解説で、この兄弟を理性で選ぶ男と煩悩で選ぶ男と区別したと言っていますが、まさにその通り。凛くんの色っぽさ、若さならではの情熱が本当にまぶしいです。
...さらに詳しい情報はコチラ

Copyright (C) 2009 一条ゆかり 漫画全集 All Rights Reserved.

inserted by FC2 system