伊藤伸平 漫画全集           

  
伊藤伸平のお勧めの商品をご紹介しています。






このサイト「 伊藤伸平 漫画全集 」について
世界最大の通販サイト「Amazon」と提携して、評価の高い厳選した商品をご紹介しています。

マレー鉄道で朝食を
価格: 1,575円
レビュー評価:3.0 レビュー数:1
タイトルのわりにマレー鉄道の話が少ないのが不満。むしろ、東南アジアを題材とした一般的な旅行記として読むべき。シンガポール、マレーシア、タイの参加国を旅した経験が書き綴られている。
 文章・内容は平凡。これといった面白さは見いだせなかった。
 写真や地図、イラストも多く、軽く読み流せる一冊というところか。
 2001年に増補版(上下巻)が出ている。
...さらに詳しい情報はコチラ

エンジェル・アタック 1 (1) (ジェッツコミックス)
価格: 530円
レビュー評価:4.0 レビュー数:1
奇抜な発想と独特の雰囲気でいくつもの作品を発表してきた伊藤伸平のSFコメディ大作。

ある日空から降ってきた自称天使と冷血人間な主人公が織り成す不思議な話の数々。その中でも「笑い袋は電気あんまの夢を見るか?」は、かのフィリップKディックの「アンドロイドは電気羊の夢を見るか」に匹敵するほどの感動(と落胆)を与えてくれるといったら過言である。

楽勝ハイパードールに並ぶ氏の名作(迷作?)であるが、その分アクも強く好みは分かれるところ。というか面白さが(当然)わからない人間も多いというべきか。氏の他の本を以前に読んだことがある人、あるいはエヴァ好きだった人には読んで損はないのではないだろうか。
...さらに詳しい情報はコチラ


エンゼル・ハ-ト
価格: 911円
レビュー評価: レビュー数:

...さらに詳しい情報はコチラ

Copyright (C) 2009 伊藤伸平 漫画全集 All Rights Reserved.

inserted by FC2 system