羽海野チカ 漫画全集           

  
羽海野チカのお勧めの商品をご紹介しています。






このサイト「 羽海野チカ 漫画全集 」について
世界最大の通販サイト「Amazon」と提携して、評価の高い厳選した商品をご紹介しています。

ハチミツとクローバー (8) (クイーンズコミックス―ヤングユー)
価格: 420円
レビュー評価:5.0 レビュー数:37
もう連載も終了してずいぶん経つのにレビューを書くのも、読む人も、いるのか?って感じですが。私のなかのハチクロブームはまだまだ加熱中!ですので。ハチクロを読み返してみて、一番好きな巻がこの8巻なんです。様々なキャラクターたちの気持ちの交錯、切なさ、リアリティー、一度でも恋をしたことがある人ならば、苦しくて、歯痒くて、悶えてしまいそうな一冊です。ハチクロという作品に関しては賛否両論あると思いますが、この8巻だけでも私にとってはかけがえのない聖書です。
羽海野先生の新作がとっても待ち遠しいです!
...さらに詳しい情報はコチラ

ハチミツとクローバー (4) (クイーンズコミックス―ヤングユー)
価格: 420円
レビュー評価:5.0 レビュー数:12
あううううううう
せつな過ぎるぜ、やぁ?ま田!
特に、ガーデニング得意の俺にとっては
折れたシソのエピソードは結末を想像できただけにツラいっ!

どんどんギャグ割合が減ってシリアスになってきたぞ。
映画ははぐちゃん(蒼井優)が主人公っぽいが
マンガはどう見ても山田と真山中心に回ってる。

むくわれない恋。

せつないね。
...さらに詳しい情報はコチラ

ハチミツとクローバー (7) (クイーンズコミックス―ヤングユー)
価格: 420円
レビュー評価:5.0 レビュー数:28
ドラマ化するとの話題を聞きつけ久々に読んでみたが、非常に面白い作品だったなと改めて思った。
自分は男だけれど、ぜんぜん楽しめる。そういった偏見を持ってる人はそんなものを取っ払って是非一読してほしい。
少女漫画のギャグって端から見たらかなり寒いものだけど、この漫画はギャグもかなりの破壊力を持っている。ヘタなギャグ漫画より笑える。まぁそこはギャグ漫画と銘打っていない分ハードルが下がっているというのもあるけど。
陰と陽のバランスが均等で、ほんわかとした描写から次第に人間関係や将来への不安を抱く登場人物たちの葛藤等のシリアスな方向に向かっていくストーリーの運び方は
...さらに詳しい情報はコチラ

ハチミツとクローバー (3) (クイーンズコミックス―ヤングユー)
価格: 420円
レビュー評価:5.0 レビュー数:10
森田さん。初めて出てきた時から、大好きです!
この作品に笑いをたらすのも、貴方です!

森田さんは普段、御茶らけているか、寝ているか、金儲けか・・・。
ぐらい、なのにかなり今回は、かなり親切です。優しいです

山田に対する心使いや、口には出さないけど、コロボックルのために、プレゼントを作ったり・・・。

しかも、後半は、はぐみと、ちょっとした急展開が・・・。
見逃せません
...さらに詳しい情報はコチラ

ハチミツとクローバー (5) (クイーンズコミックス―ヤングユー)
価格: 420円
レビュー評価:5.0 レビュー数:14
登場人物の誰に感情移入するかは人それぞれだけど、多分どのキャラクターに自分を重ね合わせても切なく苦しい想いに囚われてしまう。皆いろんな事情を胸に収めて日々を明るくやり過ごしているけれど、本当はとても重いものを背負っていて、それでも軽く生きようとする姿が見てて切なくなる。

“待ち合わせしましょう いつか どこまでも続く 月の道を渡って…あの虹の向こうで この岸を離れて なつかしい貴方と―”

ムーン・リバーの歌詞みたいで素敵ですよね。泣く事はあっても好きな人の傍にいるだけで幸せ、って気持ちよく分かります。はちみつとクローバーを読んであゆみたいにたくさ
...さらに詳しい情報はコチラ

コンティニューvol.41
価格: 998円
レビュー評価:4.0 レビュー数:3
この評は,コアなジブリな方向けです。
ポニョのなんたるか,ジブリって何だろう,という関心をお持ちの方には,
なかなか良い一冊なのだろうと思います。

以下,コアな方向け。

この本は,コアな方にとっては,全く欲求不満の固まりとなる一冊です。
確かに,氷川先生の論評はいつも通り大変鋭い。
これは良いものです。
しかし,結局それだけです。約数ページ。
あとは,誰も(コアな人限定)が知っているジブリ情報の羅列のみ。
これに1000円近くはきついですよ正直。
...さらに詳しい情報はコチラ

ハチミツとクローバー (6) (クイーンズコミックス―ヤングユー)
価格: 420円
レビュー評価:5.0 レビュー数:20
この6巻と次の7巻では久しぶりに漫画を読んでいて笑えました。
竹本の住むアパートにホームステイが・・・
父の日ということでベーカリー☆マツモトでバイトで・・・
そして森田の一人旅(?)が始まったが・・・
アニメを見たことがあって漫画を読んだってことの無い人は買ってみるといいです。

...さらに詳しい情報はコチラ

ハチミツとクローバーOfficial fan book vol.0 (クイーンズコミックス)
価格: 620円
レビュー評価:4.5 レビュー数:11
 『ハチミツとクローバー』初心者には入門本、ディープなファンには復習本的な内容。『ハチクロ』を読み込んだ人は知っている内容ばかりなので物足りないでしょうね。

 この本で一番面白いのは、某有名番組を模した『ウミ子の部屋』。司会のウミ子さんと5人の主要キャラとの対談マンガ。『自分探しアドベンチャーゲーム』『ハチクロかるた』はいらないな。羽海野チカさんのインタビューは充実していたし、『ウミノ★フレンズ』(アシスタントやお付き合いしている先生からのメッセージ)や『我ら!ハチクロ応援団』は面白かったです。『あとがき』の羽海野さんの両親の話に感動しました。
...さらに詳しい情報はコチラ

ハチミツとクローバー 8 限定版 (8)
価格: 1,260円
レビュー評価:5.0 レビュー数:4
ハチクロと言えば、片思いがいっぱいですが中でもあゆの片思いには共感しまくりです…。
1度読んだときに泣いてしまったのですが、
2度目に読んだ時に、自分の片思い体験にバッチリ重なってしまい
どうしようもなくブワッときてしまい、泣きじゃくってしまいました。
あゆ=自分…私の片思い再放送かよ!?ってくらいに…( ̄Д ̄;;
当初、私のお気に入りは森田さんだったのですが
この8巻を読んだら真山や野宮さんの見せ場いっぱいで揺らいでしまいます(メガネだし…←メガネ好き)

実は、ゴク最近7巻まで揃えたばかりなのですが
マンガだけ読めればいいかなと思ったりしたので
...さらに詳しい情報はコチラ


Copyright (C) 2009 羽海野チカ 漫画全集 All Rights Reserved.

inserted by FC2 system