梅川和実 漫画全集           

  
梅川和実のお勧めの商品をご紹介しています。






このサイト「 梅川和実 漫画全集 」について
世界最大の通販サイト「Amazon」と提携して、評価の高い厳選した商品をご紹介しています。

スノーホワイト~君に舞う雪 (ジェッツコミックス)
価格: 630円
レビュー評価:4.0 レビュー数:1
メイド科の学校に通うことになった元気なドジっ娘「若木 ひより」の奮闘記です。
人に仕えることは、相手を思いやる心が大切になります。
その相手を思いやる気持ちを私たちにも思い起こさせてくれるようなほのぼの話です♪
ただし、メイド=萌えと直結する方にはおそらく向いていない内容ですのでご注意を。

この1巻で完結です。
すでに入手しづらいかもしれませんが、ぜひ読んでほしい作品の一つです。
あなたも笑顔をつくって何事にも元気にがんばっちゃいましょう!
...さらに詳しい情報はコチラ

ガウガウわー太2 4 (4) (IDコミックス REXコミックス)
価格: 580円
レビュー評価:3.0 レビュー数:1
・表紙になっている「尾田島淳子」学級委員長と、主人公・社太助
  3巻の続きで、委員長の恋の結論は…。

・2羽のインコの話を通じて、アニマルセラピーの話
  動物と触れ合うことで癒しを得る試みやそのための知識について詳しく描かれています。

今回も個人的には色々と考えさせられる内容でした。
さらには主人公憧れの「船越みさと」との関係に新たな動きが…?

P.S.
おまけ漫画を毎巻載せてくれるのは嬉しいのですが、
今回のこれらはちょっと必要なかった気がしてならな
...さらに詳しい情報はコチラ

ガウガウわー太2 3 (3) (IDコミックス REXコミックス) (IDコミックス REXコミックス) (IDコミックス REXコミックス)
価格: 580円
レビュー評価:4.0 レビュー数:1
2巻からの続きとして保健所制度の話を終わらせて、
今度の話はうやむやになっていた太助の恋の話に焦点を合わせています。
ここまでの“社太助”と“船越みさと”と“遠藤まい”の三角関係をおさらいしておくと、

太助→みさと 彼氏がいようと告白玉砕しようと、いまだに好き
みさと→まい 一方的に約束をさせられたけどやっぱり仲間として太助に会いたい
まい→太助  他の何を犠牲にしようとも大好き
太助→まい  美少女に添い寄られれば悪い気はしない =あいまいな関係のまま放置してきた?
まい→みさと はっきり言っ
...さらに詳しい情報はコチラ

ガウガウわー太2 2 (2) (IDコミックス REXコミックス)
価格: 580円
レビュー評価:4.5 レビュー数:2
1巻の続きとして、修学旅行先の北海道にてエゾオオカミの絶滅の話が、
そして、保健所と獣医の関係の話が展開されています。
特に保健所の話は残酷な展開ですが、きちんと知っておいてほしい話です。
一番残酷なのは飼うことに責任を持てない人間なのですから。
ちなみに、4巻にて若干の救いがあるので、それを楽しみに読んでみてはいかが?

また、この巻のおまけは11ページの番外編「ヒバリの空」が収録されています。
こちらも涙腺への破壊力抜群ですのでぜひ。
...さらに詳しい情報はコチラ

ガウガウわー太2 1 (1) (IDコミックス REXコミックス)
価格: 580円
レビュー評価:4.5 レビュー数:3
親がちょっと特殊な獣医である学生「社 太助【やしろ たすけ】」の奮闘記です。
どう特殊なのかというと、なんと動物と会話することができちゃうんです。
その血を引いた太助も条件付で動物と会話できることに……。

っと、その辺りの詳細は新装版 ガウガウわー太 (1) (IDコミックス REXコミックス)からの全7巻をご覧ください、と社員のような宣伝しておいて(笑)。

いろいろあったことは、このコミックスの最初にも予告編として簡単な説明が掲載されています。
修学旅行で北海道に来ても太助は「船越みさと」(=太助が告白
...さらに詳しい情報はコチラ

そら☆みよ (アクションコミックス)
価格: 630円
レビュー評価:4.0 レビュー数:2
個人的には好きな部類に入ります。
一巻完結ですっきりした仕上がりだし、主人公の一歩踏み出せない性格などはありきたりだけどいい。
自分は流星群を見上げる前は必ずといって良いほど見る漫画です。
...さらに詳しい情報はコチラ

新装版 ガウガウわー太 (1) (IDコミックス REXコミックス)
価格: 820円
レビュー評価:5.0 レビュー数:1
コミックREXに現在は連載されている、ガウガウわー太2の前作に当たるものです。

「2」を読んでちょっとでも引っ掛る物があったなら、100%お薦め出来ます。
ハートフル獣医コメディとでも言えばいいのでしょうか…。
主人公太助が、獣医という仕事に惹かれていく様をじっくりゆっくりと描いていくので
作品の世界に浸れるというのもいいですし、太助の成長っぷりも微笑ましく見れます。

2の太助は頼もしさの方が強い感じですが、1の太助は迷いや葛藤という
「弱さ」という部分がわかりやすく見て取れるので2の太助しか
...さらに詳しい情報はコチラ

新装版 ガウガウわー太 (4)
価格: 820円
レビュー評価: レビュー数:

...さらに詳しい情報はコチラ

新装版 ガウガウわー太 (3)
価格: 820円
レビュー評価: レビュー数:

...さらに詳しい情報はコチラ

Copyright (C) 2009 梅川和実 漫画全集 All Rights Reserved.

inserted by FC2 system