遠藤海成 漫画全集           

  
遠藤海成のお勧めの商品をご紹介しています。






このサイト「 遠藤海成 漫画全集 」について
世界最大の通販サイト「Amazon」と提携して、評価の高い厳選した商品をご紹介しています。

まりあ・ほりっく 1 (1) (MFコミックス アライブシリーズ)
価格: 500円
レビュー評価:3.5 レビュー数:27
百合趣味のかなこと、女装でドSの鞠也のはなし。
鞠也は男なのに可愛すぎです。
本当に鞠也が可愛いです。
ギャグも冴えてて面白いです。
オススメ!
...さらに詳しい情報はコチラ

まりあ・ほりっく 4 (4) (MFコミックス アライブシリーズ)
価格: 500円
レビュー評価:3.0 レビュー数:4
いやはや 皆さんの評価辛口ですね(苦笑) 自分的には遠藤先生のこの独特の世界感たまらないです
...さらに詳しい情報はコチラ

まりあ†ほりっく3 (MFコミックス アライブシリーズ)
価格: 500円
レビュー評価:4.0 レビュー数:3
このコミック最後のコマの鞠也の手がえらい事に・・・
ペンフィールドのホムンクルスを思い出しました。
大脳新皮質に訴えかける作画ですね
...さらに詳しい情報はコチラ

まりあ・ほりっく 2 (2) (MFコミックス アライブシリーズ)
価格: 500円
レビュー評価:4.0 レビュー数:11
この本は百合物件ではありません(笑)
百合趣味の主人公・かなこが憧れの女子高編入当日に出会った理事長の孫・鞠也が実は男と知ってしまったせいで監視下におかれ、理不尽な展開の続く(多分)ギャグ漫画です。

2巻は百合フィールド居住者や女尊男卑を掲げる人種にはさらに苦行かもしれません。相変わらず鞠也は傍若無人にかなこを振り回しますし、時々変にドスの効いた表情は迫力というよりイラッときたりしてれます。メイドの茉莉花さんは何というか清涼剤的な。毒舌なのに。

さて今までの謎でもかなり重要な部分が明らかになりますが、現段階ではどうもこれの重みが分からない
...さらに詳しい情報はコチラ

破天荒遊戯 11 (11) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)
価格: 580円
レビュー評価:3.0 レビュー数:2
前巻で徹底的にダメージを被ったラゼルが元気ないので、
どうにもこうにも周りの男性陣はシリアス気味。

エンジェル・テキストとかヴィンセントとか昔出てきた設定が
伏線的な扱いで復活。
ナツメやセカンドとバロックヒートを末弟とする兄妹弟たちの過去話もちらほら。

相変わらず合間に出てくるモブに気合が入っているのはご愛敬。
最近出た他の作品よりは、ある程度読みやすかったかなと思います。
...さらに詳しい情報はコチラ

オトナアニメ Vol.11 (洋泉社MOOK)
価格: 1,000円
レビュー評価: レビュー数:

...さらに詳しい情報はコチラ

クリア・クオリア 第2巻 (あすかコミックスDX)
価格: 567円
レビュー評価:3.0 レビュー数:2
この作品は、はなっから作者自身が2巻で完結させる予定で書いた作品です。 雑誌社の方も、2巻で終る予定を知っていて書いてもらった作品ですので、書ききれないのは仕方ないかなと思いました。 相変わらず独創的なセリフ回しは読んでいて飽きません。個人的には、十分に楽しめた作品です。 たしかに回収出来なかった伏線や、どたばたと急速に物語が収束していく感は否めないですが… それでも、その辺に転がる打ち切り作品のような物語とは全く別物ですから、読めば楽しめる作品です。 何も知らずに『打ち切り』とか決め付ける、あまつさえそれをレビューにして万人に示すなど、作者にたいする侮辱。興味を持ってくれた方々がそのレビュ
...さらに詳しい情報はコチラ

破天荒遊戯 (10) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)
価格: 580円
レビュー評価:3.0 レビュー数:3
この作品、極端です。
どう極端かと言いますと、「ネタとしては面白いがシナリオとしてはクソツマンナイ」という感じです。

ギャグとしてはかなり面白いのですが、世界観や設定の描写という面では今まで読んだ作品の中でも最低レベルです。
ちょっと読めばわかりますが、読者に設定を理解させることを意識した描写がありません。作者さんの脳内設定で突き進んでいます。
行き当たりばったり感が非常に強いです(特に初期)。

ストーリーとしても意味の無い脇道が非常に多く、ネタを出したい為だけに作ったんじゃないかと思えるものも少なくあり
...さらに詳しい情報はコチラ

クリア・クオリア 1 (1) (あすかコミックスDX)
価格: 546円
レビュー評価:3.5 レビュー数:2
身体が腐る奇病が蔓延するする世界。
五体満足な人間はほぼ存在せず、病気に犯された部分を人工の手足等に挿げ替えた人が大半の中、
完全な人間の少女が、ロボットと出会うシーンから物語りは始まります。
シリアスな話かなと思って読み始めましたが、作画が割とギャグテイストで、
話と噛み合っていない感じがして読みにくかったです。
       
保護者の云う事を全く聞かず、自分も自分を守ろうとする人も危険に晒す行動が謎。
もう少し危機感や自覚が有っても良いのでは・・・?

各キャラの内面も見え辛く、
...さらに詳しい情報はコチラ

Angel Text ―破天荒遊戯イラスト集―
価格: 2,400円
レビュー評価:4.5 レビュー数:2
絵は問題なくよかったです!
私の場合、ざらっとした感じの紙質が印刷っぽくなくて大好きなので、とっても良かったです。このコミックにのっている雑誌は他に面白いマンガがたくさんあるので、注目してみてください。
...さらに詳しい情報はコチラ

Copyright (C) 2009 遠藤海成 漫画全集 All Rights Reserved.

inserted by FC2 system