大和田秀樹 漫画全集           

  
大和田秀樹のお勧めの商品をご紹介しています。






このサイト「 大和田秀樹 漫画全集 」について
世界最大の通販サイト「Amazon」と提携して、評価の高い厳選した商品をご紹介しています。

ぶっちぎりCA 1 (1) (KADOKAWA CHARGE COMICS)
価格: 588円
レビュー評価:3.0 レビュー数:3
江戸時代からCAの家系(笑)だったという花園家に生まれた「ひなこ」
元ヤンキーで伝説のCAと呼ばれている三十路間際の微乳女性。

大和田漫画なので買って見たけど、ひなこの水着姿に惚れました。
あの胸の小ささが最高です。

結構業界用語が出てくるので、作者も力入ってるのかなぁと思ってたけど
よく考えてみたら、半分ぐらいはヤンキーのネタですね。

気の弱い新人CA山根と、関西弁のGHフランソワとか、なかなかいいキャラ出してます。

...さらに詳しい情報はコチラ

ぶっちぎりCA (3) (KADOKAWA CHARGE COMICS 1-3)
価格: 588円
レビュー評価:5.0 レビュー数:2
表紙はフランソワさんでした。

ついに、「三十路前」のひなこさんが「三十路」に突入。

山根さんはパンチラどころか、パンモロです。
しかも前からのアングルですよ。はぁはぁモノです。

とりあえず1巻から3巻まで一気に読んだ上での感想ですが、

主人公「ひなこ」の影が、初期に比べて薄くなりつつあるように思える。

ああ、山根さんも貧乳だったらいいのに!

...さらに詳しい情報はコチラ

超・大魔法峠―マジカル血煙コミック (角川コミックス・エース)
価格: 567円
レビュー評価:4.0 レビュー数:4
大魔法峠、実質第2巻。

アニメを先に見てしまったので、前半はネタ知ってる状態で読むことになりました。
それでも面白いけど。

エリーがちょっとしか出てこない・・・

姉御ってアニメでは、だいぶ美形になってたなぁ。

全体的に戦争ネタが多いような。

勢いを感じますね。
...さらに詳しい情報はコチラ

ぶっちぎりCA 2 (2) (KADOKAWA CHARGE COMICS 1-2)
価格: 588円
レビュー評価:4.5 レビュー数:2
山根さんの新たな魅力が発掘される巻です。

麻雀の話はいろんなパロディあって奥が深い。

犯罪者と戦うCAってのも凄いですが。

...さらに詳しい情報はコチラ

ドスペラード (チャンピオンREDコミックス)
価格: 580円
レビュー評価:4.5 レビュー数:6
本を開いたら俺がいた・・・
そして、シンクロシティのあまりにDTFB現象→モエ発動
*ね!過去の俺!*ね!(ノдT).・。
...さらに詳しい情報はコチラ

警死庁24時 (6) (角川コミックス・エース)
価格: 567円
レビュー評価:4.0 レビュー数:1
最後まで独特の雰囲気(男の全裸等)で駆け抜けた作品。
アクション、、バトル、ギャグ、そして少々のホモネタ。
何度も心の中で「有り得ない」を叫びつつ、ついつい引き込まれてしまいました。
大和田先生のギャグの世界が好きな方なら、損をしない作品だと思います。
...さらに詳しい情報はコチラ

超・超・大魔法峠 (カドカワコミックスAエース)
価格: 567円
レビュー評価:4.5 レビュー数:4
大魔法峠 実質3巻。

ここからは、現時点ではアニメ化されてないので
すべてが未知の領域でした。

なんかもうメチャクチャやってますが。

あと、ぷにえ達の「目」の書き方がちょっと変わった感じですね。
こっちの方のぷにえが可愛いです。

ある意味ナンセンスを突き進むダークなお話です。
...さらに詳しい情報はコチラ

HEAVENイレブン 2 (2) (チャンピオンREDコミックス)
価格: 540円
レビュー評価:5.0 レビュー数:1
お前ら何のスポーツしてるんですか.という感じです(笑)
いつもの血煙っぷりがタマラナイです.
大和田秀樹作品好きな人は是非どうぞ
...さらに詳しい情報はコチラ

HEAVENイレブン 5 (5) (チャンピオンREDコミックス)
価格: 540円
レビュー評価:3.0 レビュー数:1
一応ギャグサッカー漫画です。面白いとは思います。
けれど、何もかも中途半端で終わっちゃっているような気がします。
サッカーをプレイしている部分に関してもそういえると思います。
最終巻のこの5巻も終わらせ方が微妙でした。
作者の所為とも一概には言えませんが、勿体無いとは思いましたね。
...さらに詳しい情報はコチラ

HEAVENイレブン 3 (3) (チャンピオンREDコミックス)
価格: 540円
レビュー評価:5.0 レビュー数:1
激動の地獄島編.
正直サッカーと関係ない流れが多い巻ですが,全く違和感を感じない
それが大和田秀樹クオリティ・・・
いつものとおり,血が飛び交いますが,死人は出ませんのでご安心を.
...さらに詳しい情報はコチラ

Copyright (C) 2009 大和田秀樹 漫画全集 All Rights Reserved.

inserted by FC2 system