岡野史佳 漫画全集           

  
岡野史佳のお勧めの商品をご紹介しています。






このサイト「 岡野史佳 漫画全集 」について
世界最大の通販サイト「Amazon」と提携して、評価の高い厳選した商品をご紹介しています。

フルーツ果汁100% 1 (1) (花とゆめCOMICS)
価格: 400円
レビュー評価:5.0 レビュー数:1
僕的には、彼女の作品で最高傑作だと感じています。後の『ハッピー・トーク』などになるとファンタジー色が強くなりすぎて、年齢も低年齢向けになりすぎて、どうも作者の好きな趣味の世界になってしまっている。『太陽の下でまってる』『瞳の中の王国』とこの作品ぐらいのテイストが、一番作者がうまい部分だと思うが。青春時代のほろ苦さが、すごくうまく描かれている。とりわけ才能ある少年の複雑な気持ちが描かれていて僕は、面白かったなぁ。
...さらに詳しい情報はコチラ

ラブリー百科事典~極東フェアリーテイルズ 1 (1) (ステンシルコミックス)
価格: 580円
レビュー評価:3.5 レビュー数:2
キャラクターが生き生きしていて、とってもキュート。
こんな娘が、いたらわたしも欲しいといういい例です。
ファッションもディズニーっぽくて素敵です♪
...さらに詳しい情報はコチラ

オリジナル・シン 原罪 1 (1) (花とゆめCOMICS)
価格: 410円
レビュー評価:4.0 レビュー数:1
凍りずけになっていた謎の男と二人の男の子の関係や、ヒロインとの関係など不思議な点がたくさんあり次の展開がとても楽しみです。
良い作品だと思います。
...さらに詳しい情報はコチラ

幻想ファンタジー vol.1 夢幻夜話
価格: 900円
レビュー評価:2.0 レビュー数:1
今市子さんの岸辺の唄のシリーズ「失われた岸辺」と、そのほか色々な作者さん(岡野史佳・後藤星・桑原裕子・橘皆無・霧島珠樹)が書かれている短編集です。
今市子さんのはさすがって感じで物語りも練られてて良いです。他のは少女漫画系って感じでした。
...さらに詳しい情報はコチラ

37℃ 【コミックセット】
価格: 115円
レビュー評価:4.0 レビュー数:1
ちょっとしたことで微熱を出す繊細な彼
見てて切なくなります。
何が正しくて、何が間違ってて
でも、想いは曲げられなくて・・・人を好きになるって
簡単じゃないなと思いましたね。
...さらに詳しい情報はコチラ

少年宇宙 (花とゆめCOMICS)
価格: 400円
レビュー評価: レビュー数:

...さらに詳しい情報はコチラ

Copyright (C) 2009 岡野史佳 漫画全集 All Rights Reserved.

inserted by FC2 system