小笠原朋子 漫画全集           

  
小笠原朋子のお勧めの商品をご紹介しています。






このサイト「 小笠原朋子 漫画全集 」について
世界最大の通販サイト「Amazon」と提携して、評価の高い厳選した商品をご紹介しています。

ウワサのふたり 1 (1) (バンブー・コミックス)
価格: 620円
レビュー評価:5.0 レビュー数:2
まんがライフオリジナル連載作品。
 女好きで有名な人気俳優の弓削誠のマンションに、突然小学5年生の少女・一花がやってくる。弓削が高校生のころつき合っていた彼女との間にできた子供で、母は弓削の将来を思い黙って身を引いたものの、病死。身寄りが無い一花は同居するためにやって来たという。

 最初は疑っていた弓削だが、次第に父親としての愛情が芽生えてくる。しかし弓削は人気俳優、隠し子発覚というスキャンダルは致命的。やむなく二人は叔父と姪の関係ということにして生活していくが…。

 大人のくせに子供っぽい弓削と、子供なのにやたら大人びている一花の新米親子のドタバタ生活。基本的にはギャグ漫画と
...さらに詳しい情報はコチラ


僕は君のもの 1 (1) (まんがタイムコミックス)
価格: 600円
レビュー評価:4.0 レビュー数:1
パンダをこよなく愛するOL、みちるの彼氏は、同じ会社に勤める春臣(通称:はるりん)。超天然ボケな彼女に振り回されて、段々と変わっていく春臣の行動と、突飛な発想と行動なみちるのドタバタがタッグを組めば、天下御免のギャグマンガになります(笑)。ストレス発散には持って来いの、ドタバタ4コマ漫画です。表紙もとても可愛らしいデザインで癒されること間違いないと思います。
...さらに詳しい情報はコチラ

レンアイ@委員 ラブリーメールにこたえます (フォア文庫)
価格: 588円
レビュー評価:5.0 レビュー数:1
この本で1番面白かったのが、話子が、自分をレンアイ@委員だと偽って、 うそをつきまくる所が面白かったです。
友達の大切さもわかる所がよかったです。
...さらに詳しい情報はコチラ

おねえちゃんのカレシ―レンアイ@委員 (フォア文庫)
価格: 588円
レビュー評価:5.0 レビュー数:1
一番印象に残った場面は、翔真さん(アネ大のカレシ)のカラオケで歌っている所です...... 翔真さん...すごかった....年上の男の人に恋をしてもいいんじゃないのかなあ、と、この本で自分の考えが変わっていきました。
...さらに詳しい情報はコチラ

Copyright (C) 2009 小笠原朋子 漫画全集 All Rights Reserved.

inserted by FC2 system