奥瀬サキ 漫画全集           

  
奥瀬サキのお勧めの商品をご紹介しています。






このサイト「 奥瀬サキ 漫画全集 」について
世界最大の通販サイト「Amazon」と提携して、評価の高い厳選した商品をご紹介しています。

低俗霊DAYDREAM 10 (10) (角川コミックス・エース 70-10)
価格: 567円
レビュー評価:3.0 レビュー数:5
 とうとう終わってしまいましたね。
 霊現象+トラウマと言った暗めの話が多い中、ヒロインがSMの女王という飛んでもない設定と、ギャグが面白くて読んでいたのですが、最終巻である今回は、尻つぼみの様な感があってちょっと残念です。

 ユオの話になってからと言うモノ、ちょっと笑いの要素が薄くなりすぎて、一般ウケしにくい状況に危機感はあったのですが、やっぱり打ち切りっぽく終わってしまったんでしょうね。

 一時期はアニメ化もしてたんで、このまま行くかな?とは思ったのですが、やっぱりユオ編になってからの失速はぬぐい切れません。事件後のアイの姿
...さらに詳しい情報はコチラ

低俗霊DAYDREAM (9) (カドカワコミックスAエース)
価格: 567円
レビュー評価:4.5 レビュー数:2
ついに、ユオの壮絶な過去が明かされます。個人的に琶成神社の神主、藤原由紀夫が体験する心霊現象がマジで恐い…誰もが必ず一度は見る最悪な悪夢を想起させます。この漫画、次の巻で終わるみたいですがもっと読みたいです。10巻が楽しみです。期待も込めて★五つです。
余談ですがこの漫画、アニメ化されてるみたいですね。アマゾンさんは販売しないんですか?買いますよ。
...さらに詳しい情報はコチラ

低俗霊DAYDREAM (8) (カドカワコミックスAエース)
価格: 567円
レビュー評価:3.5 レビュー数:2
ストーリー的には前々巻で描かれた芦ノ湖集団自殺事件に直接続くエピソードということになるだろう。
インターネット上の自殺者サイト、集団自殺と現代的な事件を盛り込まれるが、展開は遅々とし低調なままだ。ミサキ女王のコスチュームもいいのだが、どうも必然性がますます希薄になっている・・・。
前巻に引き続き、設定等が本編と同じ読み切りの短編を1編収録。
...さらに詳しい情報はコチラ

支配者の黄昏
価格: 966円
レビュー評価:5.0 レビュー数:2
 吸血鬼とのハーフで、火を操る不思議な男。
火閻魔人を読んだ事のある人ならば、外伝的に読むと面白い。
『COOL』に『スピーディ』に物語が進みます。
...さらに詳しい情報はコチラ

低俗霊DAYDREAM (7) (カドカワコミックスAエース)
価格: 567円
レビュー評価:4.0 レビュー数:2
ミサキ女王様のテンションが低めなのか全体にすっきりしない巻です。
前巻より続いている公団住宅で相次いだ自殺の原因である怨霊との対決から始まります。
セリフを排し、情景や絵だけで見せる本作の描写ですが効果的なシーンもある反面、読み取るのが難しいシーンも少なくありません。特にこのエピソードは亡霊たちの裏に強力な怨霊がいたという複雑な事情がありわかりづらい点は否定できません。一方でその割には解決篇もあっさりしすぎているように感じられました(余韻を残した、というところでしょうが、すっきりしない思いが残るのも確か)。
本作の魅力は、なにもミサキ女王様のコスチュームではなく、むしろ各エ
...さらに詳しい情報はコチラ

夜刀の神つかい 12 (12) (バーズコミックス)
価格: 620円
レビュー評価:4.0 レビュー数:2
ラストのぶちまけっぷりに「やっちゃったー!」感ばかりです。
圧倒的強者な異種族という存在の始末に困ったのか知りませんが、最後は異次元とか宇宙あたりの
広大な世界に持って行って概念モニョモニョドカーンで終わらせるという、オカルトものの
地雷を見事に踏んでくれました。

途中まで、少なくとも10巻までは、とてもいい作品だったと思います。
ヴァンパイアとサイバーパンクの融合という世界観の中、近未来の警察組織を使った
現実的な設定も入れ込んでおり、躍動感溢れる肉体やアクションも素晴らしかった。
キャラクタ
...さらに詳しい情報はコチラ

低俗霊DAYDREAM (1) (角川コミックス・エース)
価格: 567円
レビュー評価:3.5 レビュー数:3
全10巻まとめ買いしちゃったので、レビューもまとめてのものとなります。

めちゃくちゃ面白い!
とまでは言わないけれども、セールス文句通りホラーあり・お色気あり・笑いあり・社会風刺ありの作品で、絵も無難にまとまってます。
自殺者や犯罪被害者といった、ちょっと「重い」霊の話に興味がある方は試しに1,2巻だけでも購入してみたらいかがでしょうか。
性描写が多いので、その点での注意はしてください。

個人的感想を言えば、特に物語中盤からラストにかけての「作り手の自己満足」&「制作上の都合」的なストーリー展開、完結の仕
...さらに詳しい情報はコチラ

Copyright (C) 2009 奥瀬サキ 漫画全集 All Rights Reserved.

inserted by FC2 system