奥瀬サキ 漫画全集           

  
奥瀬サキのお勧めの商品をご紹介しています。






このサイト「 奥瀬サキ 漫画全集 」について
世界最大の通販サイト「Amazon」と提携して、評価の高い厳選した商品をご紹介しています。

低俗霊DAYDREAM (6) (角川コミックス・エース)
価格: 567円
レビュー評価:4.0 レビュー数:2
前巻の箱根芦ノ湖のエピソードの一部登場人物など謎を残したままだが、新エピソードにはいった。
都民住宅で発生した心中事件、その後、部屋で連続した事故死・・・。当初は心中した女性による障害かと思われていたが・・・。

事件が起こっている部屋は永久に空き部屋にしておきましょう、という都庁の担当者のセリフなど、本当にありそうで怖い。冒頭のエピソードでの中央線の描写もリアリティがあり、こうした現実感が本作に独特の雰囲気を出している。

全体には新エピソードの立ち上がりということなのか、展開がゆっくりしており、ミサキ女王様も終始ご機嫌斜めであまりご活躍しない・・・。次巻に期待
...さらに詳しい情報はコチラ


夜刀の神つかい 1 (1) (バーズコミックス)
価格: 567円
レビュー評価:3.0 レビュー数:2
吸血鬼、砌(ミギリ)にさらわれてしまった大切な人、菊璃を
守ることができず、暗い淵に立つ男、日向夕介。
毎日を抜け殻のように過ごす日々。楽しいこともなく、
ただ思うのはさらわれ、消えてしまった彼女、菊璃のことだけ。
いろいろな吸血鬼達と戦い、菊璃を探す毎日…。

と、おおまかなあらすじはこんなかんじです。
今までの作品の内容とは違い、ずっとりどっしり内容です。
くすりと笑えるところもなく、夕介の菊璃を探す旅
の一点張りですが、志水氏の絵が素晴らしく、読んでいて、
この人はやっぱりすごい…と思いましたw

勘違いされているかもしれませんが、内
...さらに詳しい情報はコチラ


夜刀の神つかい(8) (バーズコミックス)
価格: 567円
レビュー評価:4.0 レビュー数:1
話が進むにつれ、だんだんとお馴染みのキャラクターたちが減ってきています。ショック...
いったいこの話はどこまでいってしまうんだろうか?
目が離せません
続巻の発売が待ち遠しい...
...さらに詳しい情報はコチラ

低俗霊DAYDREAM (2) (角川コミックス・エース)
価格: 567円
レビュー評価:5.0 レビュー数:1
2巻も1巻に続きおススメです
特に絵が変わったり話の感じが変わったりもしていません
...さらに詳しい情報はコチラ

コックリさんが通る 3 (3) (ヤングサンデーコミックス)
価格: 530円
レビュー評価:1.0 レビュー数:1
この奥瀬早紀と云う作家さんなのですが、お話も絵も良くて好きだったのですが・・・本当にいつも途中で中止になります。恐らく作家さん側の理由でだと思います。キチンと完結を見たシリーズものが一切ありません!(読み切りを除く)フラワーズも一巻が出て一体どれくらいの月日が流れた事か・・・このコックリさんも3巻が2000年に出版されたのを最後、続刊は一切音沙汰がないです。つまらないですこんな書き方。最初が面白くても続木を読むことが出来ない、完結しないでは正直お勧めなどできる訳がありません。
...さらに詳しい情報はコチラ

Copyright (C) 2009 奥瀬サキ 漫画全集 All Rights Reserved.

inserted by FC2 system