押切蓮介 漫画全集           

  
押切蓮介のお勧めの商品をご紹介しています。






このサイト「 押切蓮介 漫画全集 」について
世界最大の通販サイト「Amazon」と提携して、評価の高い厳選した商品をご紹介しています。

コンティニューvol.40
価格: 998円
レビュー評価:2.5 レビュー数:3
最近は「これ知ってるか、押さえとけよ」という押し付けがましさが鼻に付く。
確かにPerfumeが昔から載っていたが、雑誌の面白さとは別では?
続けて買っていたけど、そろそろ辛くなってきた。
...さらに詳しい情報はコチラ

コンティニューvol.35
価格: 998円
レビュー評価:4.0 レビュー数:1
TVシリーズ全26話+劇場版のレビューと、レイ役の林原めぐみさんとレイファンの加藤夏希さんの初対談が載っています。いち林原ファンとして懐かしさも感じ、林原さんのレイへの思い入れの深さも感じます。いまのところ、ヱヴァ情報掲載雑誌の中では一番充実していると思います。
...さらに詳しい情報はコチラ

でろでろ 5 (5) (ヤンマガKCデラックス)
価格: 540円
レビュー評価:4.0 レビュー数:2
?漁村のカニ市場?

(;//Д//)(こなたは今・・どこで何をしてんのかな・・)

(*'○`*)<柊ー このカニとか美味そうだぜぇ 奮発するZO でも後で割り勘だからなー

(;//Д//)(・・・あいつの事だから・・きっと大丈夫だよね)

(*'○`*)<おっ・・そのくわえてるポッキー タバコくわえてるみたいでカッコいいぞぉ

(;//Д//)(・・・・・こなた)

(*'○`*)<おーい 柊 聞いてるか?

...さらに詳しい情報はコチラ

でろでろ 10 (10) (ヤンマガKCデラックス)
価格: 540円
レビュー評価:4.0 レビュー数:1
(;//Д//)<でも、いくら可愛くても、いつかは別の男に取られるんじゃない?
耳雄だって、他の女の子にも興味あるみたいだし・・・

( =ω=.)<妹以外の女にも興味はあるケド、愛していないだけだネ・・

(;//Д//)<充分、問題だと思うが・・・でもずっと一緒に暮らすとして・・年を取ったら
どうすんの?それって美談でも何でもなくなるぞ・・。

( =ω=.)<赤毛のアンの・・マシューとマニラだっけ?いたじゃん。

(;//Д//)<ああ、あんた、よく知って
...さらに詳しい情報はコチラ

でろでろ 2 (2) (ヤンマガKCデラックス)
価格: 540円
レビュー評価:4.5 レビュー数:4
前巻よりなんとなく密度が増している。
あとは同じ。あいかわらず面白いです。

主人公の顔がたまに化け物っぽくなる(キレたときとか)。
本当の妖怪とは、実は人間なのかもしれません。
、、、とか学校の先生なら書くでしょう。

あまりにも下流一直線な久我山先輩が最高。
登場人物に邪気がまるでないのがいい。
...さらに詳しい情報はコチラ

でろでろ 7 (7) (ヤンマガKCデラックス)
価格: 540円
レビュー評価:4.5 レビュー数:2
(;//Д//)<(まさか・・・あいつ あっ・・あんな汚らわしい道具を使って・・・)

(;//Д//)<(私じゃあ満足できないっての・・・いや違う 違う 何 考えてんのよ)

(;//Д//)<(・・確かに・・私はあんなモノ・・・ついてないケド・・・・)

(*'○`*)<おっす ひいらぎぃ

(;//Д//)<あっ・・日下部

(*'○`*)<久しぶりだな ひいらぎぃ ちびっこと同棲してんだって

(;//Д//)<同棲って・・あんた
...さらに詳しい情報はコチラ

でろでろ 12 (12) (ヤンマガKCデラックス)
価格: 540円
レビュー評価:4.0 レビュー数:1
はじめて読んだけど、なかなか面白いです。
1話読みきりのギャグものなんだけど、哀愁漂うスパイスが一話ごとにちょこっと
効いてて、ふわっと感動を誘う部分もあったりします。
画はさほどうまくないみたいだけど、なんだか懐かしさを感じる怪奇テイストと
かわいらしさもあって、読んでいて飽きません。
たまたま初の連作なんかも収まってて得した気分ですが、それなんかも含めて
読みきり型なので、私と同じ初心者もまったく問題なく楽しめると思います。
毒入りギャグが好きで、読み捨てる余裕がある人はぜひどうぞ。
...さらに詳しい情報はコチラ

でろでろ 6 (6) (ヤンマガKCデラックス)
価格: 540円
レビュー評価:4.5 レビュー数:3
( =ω=.)<あっ みさきちからだ・・何だろ・・今はそれどころじゃないのに・・

(*'○`*)<おっす ちびっ子

( =ω=.)<みさきち、今 たてこんでてね・・

(*'○`*)<柊がどうしてるかって思ってなー ちびっ子は甲斐性なしだからなー

( =ω=.)<・・・・・みさきち・・今 忙しくて・・

(*'○`*)<もしかしたら逃げられたんじゃないかーなんて ハハハ

( =ω=.)<・・・もしかして 何か知ってるの? ...さらに詳しい情報はコチラ

コンティニューvol.41
価格: 998円
レビュー評価:4.0 レビュー数:3
この評は,コアなジブリな方向けです。
ポニョのなんたるか,ジブリって何だろう,という関心をお持ちの方には,
なかなか良い一冊なのだろうと思います。

以下,コアな方向け。

この本は,コアな方にとっては,全く欲求不満の固まりとなる一冊です。
確かに,氷川先生の論評はいつも通り大変鋭い。
これは良いものです。
しかし,結局それだけです。約数ページ。
あとは,誰も(コアな人限定)が知っているジブリ情報の羅列のみ。
これに1000円近くはきついですよ正直。
...さらに詳しい情報はコチラ

でろでろ 3 (3) (ヤンマガKCデラックス)
価格: 540円
レビュー評価:4.5 レビュー数:2
あるあるある〜的な現代版妖怪本。
「枕王子」「ロゴ読み男爵」など魅力の塊な妖怪が多数出演。
今回の耳雄は、いわゆる別世界に迷い込むことが多く、中でも「心霊スポット祭」では読んでいて、ホロリとしました。
最後にある「日記」もサイコー!!!
もっと皆に、支持されても良いマンガだと思います。
...さらに詳しい情報はコチラ

ぼくと姉とオバケたち1 (バンブー・コミックス)
価格: 650円
レビュー評価:3.0 レビュー数:1
(;'Д`)ハアハア でろでろ ゆうやみ特攻隊以外の 押切先生のコミックってレビューされていないんだな・・・w

これは・・竹書房の漫画らいふオリジナルって4コマ専門の漫画雑誌(毎月11日発売)に掲載されている漫画・・・

お化けや妖怪の類に対して、めっぽう強い凶暴な姉と そういう類に弱い弟の 4コマ漫画・・・。

まあ・・・内容はいたって普通です

...さらに詳しい情報はコチラ

でろでろ 11 (11) (ヤンマガKCデラックス)
価格: 540円
レビュー評価:5.0 レビュー数:1
( =ω=.)<本当は その9 なんだけど、若槻千夏のブログ、☆1つが載らないみたいなので・・・(笑)

(;//Д//)<この漫画はヤングマガジンに連載されている割には、マガジンよりも健全な少年漫画だよね

( =ω=.)<ははは、確かに 好きな女の子と『同棲』しているのに、キスすらしない
耳雄君は健全すぎるョ

(;//Д//)<なっ・・なに言ってんの?あんた・・だって・・『兄妹』じゃない?w

( =ω=.)<はははww漫画においては、兄妹同士なんて、ちょっとした壁にし
...さらに詳しい情報はコチラ

Copyright (C) 2009 押切蓮介 漫画全集 All Rights Reserved.

inserted by FC2 system