垣野内成美 漫画全集           

  
垣野内成美のお勧めの商品をご紹介しています。






このサイト「 垣野内成美 漫画全集 」について
世界最大の通販サイト「Amazon」と提携して、評価の高い厳選した商品をご紹介しています。

Flawless―薬師寺涼子の怪奇事件簿イラスト集
価格: 2,100円
レビュー評価:5.0 レビュー数:1
これはまだ原作を読んでない人にも超オススメです。
十年分の美しいイラストがぎっしり収録されていて感動しました。
この内容でこの価格という良心的な定価もすばらしいです。
垣野内さんのあとがきイラストも素敵☆
珍しくほめ言葉しか出ない本でした。



...さらに詳しい情報はコチラ

薬師寺涼子の怪奇事件簿 夜光曲 (ノン・ノベル)
価格: 860円
レビュー評価:3.5 レビュー数:18
多くの人の指摘どおり、二人のメイドを出すことで涼子のバケモノっぷりが半減してしまってるのが残念。というか、メイドさんに萌える人はあんまりこの小説読まないんじゃないか。読んでもこのメイドさんには萌えられるか疑問なので、かえって出さない方がいいとさえ思ったりします。
作者の政治批判も、だんだん愚痴や悪口レベルに感じます。コッパ役人を自称する泉田クンの一人称とはいえ、セセコマシイことに突っ込まないで、もっと対極的にものを見て欲しいと思いました。
肝心のストーリーも、どこが山場か今ひとつ盛り上がりに欠ける印象。涼子と泉田クンのやり取りは面白いので、それだけは楽しく読めました。
...さらに詳しい情報はコチラ

Copyright (C) 2009 垣野内成美 漫画全集 All Rights Reserved.

inserted by FC2 system