くぼたまこと 漫画全集           

  
くぼたまことのお勧めの商品をご紹介しています。






このサイト「 くぼたまこと 漫画全集 」について
世界最大の通販サイト「Amazon」と提携して、評価の高い厳選した商品をご紹介しています。

天体戦士サンレッド 8 (ヤングガンガンコミックス)
価格: 540円
レビュー評価:5.0 レビュー数:1
アントキラー…相変わらず…でも、デビル兄さんに痛いところつかれてちょっと楽しかった(笑)。

ヴァンプ様…今までで一番の「本気の怒り」、カッコイイ?。
「お手軽レシピ」、おかげさまで私のレパートリーも増えて助かります。

アニメから入った方も問題なしに楽しめます。
是非全巻購読、制覇を。

...さらに詳しい情報はコチラ

天体戦士サンレッド 1 (1) (ヤングガンガンコミックス)
価格: 540円
レビュー評価:4.5 レビュー数:7
正義の味方でえらく強いが、ヒモでパチンコが趣味の駄目人間?サンレッドと、
近所の評判も上々、常識人で真面目な悪の組織との戦い
サンレッドは単なるチンピラで、悪の組織フロシャイムは一般常識のある小市民
似た様な構図の漫画は多々あるが、この漫画の場合、すごく日常的な生活が面白い

ヒモ故に女性に頼まれて美味しいと評判のメロンパンを買いに行かされるサンレッド、
誘拐して誘い出す為のビデオレター内に入り込む竿竹屋の音、戦闘員の会話...
「あー分かる分かる!」といった日常的な笑いに溢れている
他人に迷惑を
...さらに詳しい情報はコチラ

天体戦士サンレッド 7 (ヤングガンガンコミックス)
価格: 540円
レビュー評価:5.0 レビュー数:2
友人から前から薦められていたが、アニメ化に伴い
火がついてamazonで購入。

しかし5巻以降あたりからきっとパワーは落ちるだろう。
そんな予想をして、期待しないで読んだが相変わらず面白い。
なんでこんなほのぼのネタで面白さが維持できるのか・・・・・
...さらに詳しい情報はコチラ

超絶変身!!アースカイザー 1 (1) (モーニングKC)
価格: 580円
レビュー評価:4.0 レビュー数:1
サンレッドの舞台が静岡になったと考えてもらえばいいと思います。サンレッドにあった生活感も割とでており、くぼた先生の作品らしい出来栄えです。
ただ、相手をボコボコにしながらもその段階で対決をやめるサンレッドに比べてややノリが重いですね。平気で犯罪行為を行っています。その辺りに嫌悪感を感じる人は避けたほうがいいです。
...さらに詳しい情報はコチラ

天体戦士サンレッド 3 (ヤングガンガンコミックス)
価格: 540円
レビュー評価:5.0 レビュー数:3
出会いは本屋で立ち読み。
何気に読んだら、笑いが込み上げてきて、我慢できず

口から ブフゥッと、変な声を出しました。
隣の叔父さん脅かして、ごめんなさい。

まさにツボにくる笑い。高校生からサラリーマンまでの
先輩後輩関係や、一人暮らしに共感できる人はツボにきます。
生活感のある、下ネタの無い良作でした。女性にもおすすめ?
...さらに詳しい情報はコチラ

天体戦士サンレッド 2 (2) (ヤングガンガンコミックス)
価格: 540円
レビュー評価:5.0 レビュー数:5
第一巻に引き続き、一人暮らしの男性必携の著に仕上がってます。
小腹がすいたがお金がない方、溝の口近辺に行ってみたいが中々思い切りがつかない方、
ヒモとしての生活に興味があるが中々思い切りがつかない方には是非お勧めです。

...さらに詳しい情報はコチラ

天体戦士サンレッド 5 (5) (ヤングガンガンコミックス)
価格: 540円
レビュー評価:5.0 レビュー数:2
悪の組織を滅ぼす正義の味方…
なんて要素は完全に0!むしろ仲良しな正義と悪

作品の主な内容は、ごくごく身近に感じる世知辛い話で、確実に笑いがでます。
しかも普通は笑いにできないようなヘビーな内容も笑いに変えてしまうこの作品に感服!

作品にミス(ヴァンプ様の髭のかき忘れなど)が多いのもこの漫画の特徴ですが、しかしそれもこの作品のいいところだと思います。むしろそれがサンレッドらしくていい!って感じです。

正直爆笑はないですが、ついついまた見たくなるそんな漫画です。
絶対におススメです
...さらに詳しい情報はコチラ

クイック・ジャパン81 (Vol.81)
価格: 945円
レビュー評価: レビュー数:

...さらに詳しい情報はコチラ

天体戦士サンレッド 6 (ヤングガンガンコミックス)
価格: 530円
レビュー評価:4.0 レビュー数:1
ヴァンプ様もお手軽レシピ開発を失敗するんだ(笑)。

そして明かされるレッドの過去。
かよこさんとのなれそめも気になるところですが描かれないだろうなぁ。

漫画自体は好みの別れるところですけど、私が「ヤングガンガン」連載漫画で唯一買う気になったコミックスはこれだけです。
「ぷりん帝国」と合わせてお試しアレ。


...さらに詳しい情報はコチラ

天体戦士サンレッド 4 (4) (ヤングガンガンコミックス)
価格: 540円
レビュー評価:4.5 レビュー数:3
ヤングガンガンで連載中。

世界征服を企む悪の組織、フロシャイム。
川崎支部のアジトは、築24年木造(借家)。
所帯じみた将軍・ヴァンプ様&愉快な怪人たちと、
タチの悪い正義の味方・レッドさんとの戦闘の記録。
…または暮らしの知恵袋(笑
...さらに詳しい情報はコチラ

仮面レンジャー田中 (CR COMICS)
価格: 590円
レビュー評価:3.0 レビュー数:1
全体を通じて笑える場面はあまり多くなく、最近の作品に比べると中途半端な感じがする。
そのため、サンレッドのノリを求めて購入すると面食らうことになると思う。

例えば主人公田中はサンレッドのレッドほど無敵なわけではないし、敵の怪人もサンレッドに登場するフロシャイムほどいい人ではない。(どちらかといえば、いい人なのではなく、間が抜けている感じ)

けれども、ぷりん帝国やサンレッドに継承される細かいギャグと間で笑わせるスキルはこの頃からきちんとあるようで、くぼたまことファンとしてその原点を見ておきたいならば、購入する価値はあると思う。
...さらに詳しい情報はコチラ

GOGO!ぷりん帝国 新装版 4 (ヤングガンガンコミックス)
価格: 530円
レビュー評価:4.0 レビュー数:1
新装版最終巻です。
オリジナル版の5巻半分から6巻最後まで載ってるそうですが。

相変わらずネタは日常生活でよくある出来事、くだらないことまでよく考えてみるネタ、貧乏ベルムスの生活の知恵等ワンパターン化してきて帝王の出番がほとんどなくなっているような……。

地球侵略のネタがほっとんどなくなって大丈夫かと思っていた最終話。
ぷりん帝国の怪人たちの力が発揮!
やっぱりぷりん帝国は強いんだ&やっぱり怪人はダメだったというオチで終ってくれます。
やってくれました、最終話大好きです。ベルムスやマーベルがか
...さらに詳しい情報はコチラ

Copyright (C) 2009 くぼたまこと 漫画全集 All Rights Reserved.

inserted by FC2 system